ボウリングやっほい☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





ここ最近結婚式に向けての作業をすることが多く

幸せな時間ではあるのですが

なかなか大変。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで気分転換にボウリングへ☆

photo_2017-04-16_23-27-14.jpg

運動オンチのSESOですが

ボウリングは“まあまあくらい”できるのです。。。。笑


ふっふっふ(´∀`*)


今回は靴代+3ゲームで1000円というパックがあったので

思いっきり3ゲーム楽しむことに(ノ∇≦*)


あれ、なんで!!?と思うような

残念ボールも時々ありましたが(笑)

一番良いスコアは116

100越えしたのでひとまず安心♡


ゴルフもそうだけど

きっと走らない競技“まだできる”んだろうな。。笑

逆にテニスのセンスはひどいもんです(^^;)

※剣道みたいに上からラケットを振り落してしまう(つω-`。)



これからの暑くなる季節

たくさん身体を動かすぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))





~今週のFX~

jj

市場全体が気にしているのは

なんといっても北朝鮮問題ですね(>_<)


・17日(月)はイースターマンデーで休場の国が多い

・18日にペンス副大統領が訪日

・18日・19日に日米経済対話

・20日・21日にG20財務相・中央銀行総裁会議

・23日に仏大統領選挙第1回投票


そしてSESOの利用しているTier1FX

いよいよあと2週間で日本人の利用が終了となります。

残念ですがこればかりはしょうがないですね・・。


口座自体は様々な会社で複数保有していますが

今後本腰を入れて利用するFX会社については

また改めてブログでご紹介できたらと思います。



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

昨日の記事のドレス、めちゃかわいくて
SESOさんにピッタリって感じですー^^
あぁ、本当にもうすぐですね!
式の当日は陰ながら祝福させていただきますね^^

あ、そうそう、前回のコメントがややこしい書き方ですみません
式の支度は担当の方に止められたので、プロの方におまかせしました

ネモフィラ畑はひたち海浜公園のことでしょうかね
何年か前に行きましたけど、圧巻ですよー
是非、1度行ってみることをオススメします
もし良かったら、コチラの記事を見てください
その時の写真です
http://komugimama.blog54.fc2.com/blog-entry-1278.html

もう少し近場だと、群馬県の太田市北部運動公園という所も
ネモフィラ咲いてます

おっ、チャート(笑)

もしマック(マクド)のオーナーが決めるんだったらあと2年で83円くらいまで下げますね。

月足ってあんま見ないですけどこれ見てると100円くらい簡単に割ってきそう。。。


移動平均線らしきやつ、MA20ですか?攻防中みたいだけどしっかり割ったら有り得そう^^;

No title

SESOちゃん こんばんは
やっぱ月曜は動かないよね
明日はのんびり帰ろかな

土曜日のAM 7時頃にUSDJPYは
底値ギリ更新で、108.542円迄は落ちてたよ
月曜は窓開いてそうですね。

走らない競技

おはようございます

他にもありまっせ、相撲、柔道、
それにプロレス(これはちょっと
走るか?)。ヒール役で竹刀
やチェーンを振り回して暴れまくる
ってのもおもしろそう。

くるみんさんこんにちは☆

わわわっ//
嬉しいコメントどうもありがとうございます(/_;)♡
お気に入りのミントグリーンのカラードレスをくるみんさんにも褒めていただけてとっても嬉しいです☆

私のほうこそ理解力が乏しくすみません(^^;)
式のお支度はプロの方にお願いされたのですね♪
きっとくるみんさんとパパさんらしい温かいお式だったことと思います♡
いつまでも仲良しご夫婦でいてくださいね(*^o^*)

ブログ拝見させていただきました!!!
まさにこちらです\(^o^)/
わぁ~~~~♡
すっごい綺麗ですね♪
またくるみんさんの撮り方がとってもお上手です♡
かなり広い場所のようで気持ちよさそう~☆
これは一度行った方がいいですね!!

群馬県のほうもURL拝見させていただきました(*^^*)
芝桜の濃いピンクも鮮やかですね~♪
結婚式が落ち着いたらいろいろ計画したいなぁ☆

いつも優しくしてくださってありがとうございます(*^ω^*)

Tochiさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

間違いないです。。笑
そしたら立派な「M」が誕生しますね(^ω^)

水色の線は50日線でグレーは200日線です(*^^*)

逆にこれだけ下降トレンドが出れば市場全体が下降を意識していると思うので、どこかのタイミングで一気に上昇させれば儲けられる人(ヘッジファンドや機関投資家)は多そうな気がします(^^;)
SESOは力なき一個人トレーダーなので、おとなしく流れについていこうと思います。

mechagakuさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

mechagakuさんのおっしゃる通り10pips弱上に窓が開いて動き始めましたね(*^^*)

株と違ってFXは月~金までトレードができる(できちゃう)状態なので、ときには月曜はお休みにするとかもいいと思います。
mechagakuさんスタイルを築いていけるといいですね。

ちなみに私は今月いっぱいトレードは少な目で、結婚式に向けてのウェイトが大きくなると思います(>_<)
人生に一度のことなので後悔のないようがんばります♡

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

相撲、柔道、プロレス、、笑
ん~~、どれもいかつくて魅力的です\(^o^)/

私の場合、ただ日常生活を送っているだけでもいつもあざが2つくらいあるようなタイプなので(笑)プロレスなんて始めたら大変なことになりそう(>_<)

せっかくヒール役をやるなら髪を真っ赤に染めてWWEで金髪女性と戦うってのもいいですね(*^ω^*)

No title

こんにちは(^^ゞ

SESOさんはスポーツが好きなんですね♪素晴らしいです。


ボーリングと言えば、カーブに命かけてましたw

終わった後に謎の場所が筋肉痛になるというミステリーがあったり(^_^;)


まっ今、ボーリングやると自分が転がってしまうでしょうww

導★案♪さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

スポーツは大好きです\(^o^)/
ただ、、、運動オンチってだけで♡笑

おぉっ!!
導★案♪さんはカーブボールが得意なんですね☆
かっこいい~~~♪
SESOはただまっすぐに(手前の三角の上を通るように)投げることしかできない不器用タイプなので(笑)重めのボールで上手にカーブをかけていく方を見るとすごいなぁ~と思います(*^o^*)

またまた~~~!!
何をおっしゃいますか(*^ω^*)
導★案♪さんはテクニシャンなイメージなので、一投目で1ピン残ってもちゃんとスペアで取りそうなイメージです☆笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
56位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる