SESO、天気を操るの巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は当初ゴルフに行く予定だったのですが

土曜日の時点で

目的地の宇都宮雨予報だったので

キャンセルにしていたんです・・。


、、、、、でもねっ


実は私、雨が降ってもいいと思ってたんですよ・゚・(つД`)・゚・



なぜかというと結婚式前だから(>_<)



結婚式前に日焼けは避けたいし

おっちょこちょいで怪我をしても嫌だし

この時期急に日差しが強くなるので

日光アレルギーのポツポツも出ちゃうかもしれない(´;ω;`)

ということで気持ち的に

“今回はキャンセルでもいっか”VS“ドライバー飛ばすぜ~☆”

で8:2って感じだったんですよね。。。笑


でもまさか本当にお天気が崩れてしまうなんて・・・

もしや私天気を操ってしまったのか・・・!!?


な~んて言いつつ(笑)

せっせとお家でアプローチ練習(*´v`)

photo_2017-04-18_00-33-04.jpg

先日ゴルフドゥで購入した練習マット

良い仕事してくれてます(#^.^#)

(先日親戚のおチビちゃんは

健康マットのようにして踏みつけてましたが(^^;)笑)


結婚式後気持ち良くコースを回れるように

練習がんばります\(^o^)/





~FXのお話~

17日(月)は大きな動きは出ませんでした。

ドル円月曜日

SESO EAは今日も動かず(>_<)

今月は4~5回しかトレードが起きていないので

回数としては少なめです。


そういえば先日

香港の政治のトップである香港行政長官に

親中派の林鄭 月娥(キャリー・ラム氏)が選ばれたそうです。

驚きなのが世論調査での支持率が

29%と最下位だったこと!!

それなのに勝利してしまったのです。。

なぜか。

香港の行政長官選挙は

一般市民には投票権のない間接選挙だからなんです。


そして選挙委員会の構成メンバーは

中国本土とビジネスで深い関わりのある

企業の幹部らが約75%を占めます、、、


そりゃあ習近平の推薦する林鄭氏が当選するわ(っω・`。)


フランス大統領選では

極右政党のルペン氏が注目されていますし

最近は女性の政治家も多くなっていますね。


うねうねする世界情勢ですが

今後どうなっていくやら(>_<)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

世界情勢

おはようございます

世界情勢、うねうねしているんですか?
それは困ったもんですねー、せめて
うにょうにょしてほしいですねー。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いや~、まさにその通りですね。
うねうねではなく、せめてうにょうにょしてほしい!
これが私の願いです。。
、、、ってあれ?
そういうお話でしたっけ??笑

うにょうにょした先には一体何があるのか、怖いもの見たさ的な思いもありますが、どうか平和な世界であってほしいと思わずにはいられません(>_<)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
32位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる