SESO EA 4連勝\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




♪もう~~い~くつねぇ~る~とぉ~

けっこんしきぃい~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


なんて口ずさみつつ(笑)

少しずつ近づいてくる大切な日に向けて

準備もラストスパート!!

photo_2017-04-17_23-41-53.jpg

今日は席次表を完成させました\(^o^)/

直前まで人数やお料理の変更があり

なかなか手を付けられないでいましたが

いよいよ最終決定したので一気に作成☆


席次表と席札は手作りセットを購入して

自分たちで仕上げたので

定価の3分の1くらいの値段で出来上がりましたよん♪


手際よく仕上げてくれた旦那さんに感謝(´;ω;`)

たくさん手伝ってくれてありがとう。。。



あとは二次会の用意も進めました(*^▽^*)

photo_2017-04-19_00-40-33.jpg

この抽選箱は受付に用意する予定のもの♪

何が入ってるかというと~・・・

photo_2017-04-19_00-40-34.jpg

どどん☆

せ~の!で紙を開いてもらって

ペア当てゲームをする予定なんです♪

例えばミッキーのペアはミニーなので

ミッキーの方はミニーを引いた方を

探してもらうって感じです(*^^*)

(左下のマークは他のゲームで使います☆)



今日で大きな準備は全て完了!!!

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))





~FXのお話~

昨夜からSESO EAに動きがあり

トータル4回トレードが起きました!

ユーロドル買い

4ポジすべてユーロドル買いです。

3ポジは一晩持ち越していたので

若干ハラハラしたものの

無事利確できて嬉しかった(*^^*)

ユーロドル買いEA

さらに1ポジエントリーした

ユーロドル買いポジションは

約20分で無事決済☆


4ポジ合計+19.5pips!

(1lotの場合+19,500円)


今月はトレード回数が少ないものの

プラスで推移しているので

この調子でがんばってもらえたらと思います(*^^*)





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

もーいくつねるとー

おはようございます

いいですねー、幸せモード満開で。
結婚は一生に一度の大イベントで
すからね(普通の人はですけど。。。)。
のってください、味わってくださいましー。
大きな準備は完了で、いよいよ中ぐらい
と小さな準備ですね、ワクワク!

No title

SESOさん、こんにちは、

 コメントをいただきまして、ありがとうございました。
確かに、SEO対策をみると、SESOさんを思い出しますね。
多分、一生忘れない言葉の繋がりかと思います。

 もうすぐ結婚式なんですねぇ。
私は、「SESOさん、結婚式をひっぱるなぁ。」と思っていました。
ご本人からすると、そうですよねぇ。
赤の他人と思われると嫌なのですが、
SESOさんの幸せを願ってやまない一人のステークホルダーです。

 何から何までやると、一生忘れないものになるらしいです。
SESOさんとSEO対策の繋がりのように。。。

今日も頑張りましょう!!

No title

いよいよ大切な日が近づいて来ましたね!!
記事は自分が式を挙げるときの参考にさせていただきます笑

今日は休みです☆
年度初めのバタバタも落ち着いてきました。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまで幸せモードです(*^ω^*)♡
一生に一度の大イベントになりますよう(笑)私も女性として気を抜かずに生活していこうと思います☆

そうですね♪
あとは中ぐらいと小さい準備だけです\(^o^)/
ミスのないようにがんばるぞ~!!
ドキドキ!

拳七さんこんばんは☆

こちらこそお返事どうもありがとうございます(*^▽^*)

生活をしている中でも“SEO対策”とか見ると「ん?SESO・・!??」って毎回気になっちゃうんですよね~(^^;)笑
SEOとは縁があるのかな(*^ω^*)

結婚式ネタでひっぱっちゃってすみません。。
FXブログのはずなのに花嫁ブログになってますよね(^^;)汗
私たちの場合手作りなものが多いのと、迷惑をかけたくなくて2次会の用意もほとんど自分たちで進めたので、大変ではありますが感慨深いものに仕上がりつつあると思います。

そんな風に温かい言葉をかけていただけてとっても幸せです(*^^*)
もちろん赤の他人だなんて思ってませんよ~~~!!
拳七さんはSESOにとって大切な存在のお一人です♪

明日もがんばりましょう\(^o^)/

Kさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~~!!!
いよいよ大切な日が近づいてきました(>_<)♡
どきどきそわそわ・・☆
そろそろヘアカットやネイルなどの身支度も入ってきますし、いよいよ感がすごいです!笑

なんとなくこんな感じなんだな~っと少しでも参考にしていただけますと幸いです(*^^*)

おぉ~♪
今日はお休みだったのですね!
風は強かったですがお天気もよくて良かったです(*^o^*)
お仕事も落ち着いてきたようでよかったですね。
休めるときはたくさん休んでお身体の疲れを取ってくださいね♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる