ナンテコッタパンナコッタ!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




ガッビ~~~~ン・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

手作りで作成した結婚式の席次表ですが

なんと!!

間違えてる箇所をあとから発見。。。。

なんてこった~~(´;ω;`)

photo_2017-04-22_00-53-55.jpg

なぜか“新婦伯母”の箇所が

“新郎伯母”になってたんですよね( ノД`)

明日“新婦 新婦 新婦・・”って打ったものを印刷して

上手に貼っていかないとだ(>_<)


ミスはないに越したことはないですが

式を迎える前に気付けて良かったです。。


土日にやり残したことを全部やり切って

あとは身だしなみを整えることだけに

集中できるようにしたいな(*^^*)

人生初のネイルサロンも楽しみすぎる♡


結婚式まであと8日\(^o^)/




~FXのお話~

今日はSESO EAの動きはありませんでした。

ドル円1時間足

トレンドの出ていないこういった値動きの時は

様子見するのがSESO EA!


先日のテロに対するトランプ氏の発言では

本来もっと値動きがありそうなシーンもありましたが

今週末の仏大統領選が意識されたのかあまり動かず。


SESO自身も今月は裁量せず(たぶん!)

トレードはEAに任せている状況です。


選挙結果や内容によって

週明けの相場の動きも変わってくると思うので

結婚式準備を進めつつ

ニュースにアンテナを立てていこうと思います。





今日のおやつはかしわ餅♡

photo_2017-04-22_00-29-09.jpg

丸くて、もちもちしたビジュアル大好き(ノ∇≦*)

photo_2017-04-22_00-29-08.jpg

SESOのお気に入りはみそあん♪

苦手な方も多いみそあんですが

SESOにとってかしわ餅と言えばみそあんなんです~♡

カリカリベーコンにはちみつだったり

しょっぱ甘い味ラブ(〃ノωノ)

結婚式前もがっつり食欲旺盛です\(^o^)/笑





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ出席者!

すげー

はよ寝んしゃい

ナンテコッタソンナコッタ!!

SESOちゃん こんばんは
間違いは誰にでも有る!修正可能な事は気にしなーい!
俺様は全てが間違いだ~
間違い探しなど不可能、正解探しなら出来るかな?

0時以降の小動きに、無謀にもチャレンジ
ボッコボコ…  やっぱ無理ですな。

No title

結婚式の準備大変ですよね(^^;
懐かしく思えました。
でも大変だからこそ心に残るんですよね(^^)
凄くいい思い出だし
もう一回やりたいです(笑)
今の嫁とですよ(笑)

あと8日

おはようございます

いよいよですねー、人生初のネイルサロンに
行って、水曜日にはNHK紅白も顔負けの
本番直前リハ、渋谷公会堂貸切だー(って
今建て替え中だったりして?)。
和田アキ子や小林幸子に会ったら、よろしく
お伝えくださいましー! 小生もほたるの光
の練習をしなければ???

Tochiさんこんばんは☆

とちのわかって、、Tochiさんですよね・・??笑
コメントありがとうございます(*^^*)

参列者様の人数は76名です♪
たくさんの方に来ていただけて今から感謝の気持ちでいっぱいです(/_;)

そうなんですよねぇ~・・・汗
ついつい夜更かししてしまうので気を付けないと。。
今日こそ早めに寝ます(>□<)

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに修正可能なことであればいいのかも☆
取り返しのつかないことをしてしまったときの冷や汗は思い出すだけでゾッとしますが(^^;)

全てが間違いなんてそんなことないと思うけどなぁ~・・(>_<)
でも人生楽しいことも辛いこともあるので、きっとこれから楽しいこともたくさん待ってるはず!

このタイミングでの金曜の夜の相場にチャレンジされるなんてすごいです!
むしろユーロ絡みの通貨ペアで週を持ち越すギャンブルトレードもおもしろそう。。笑

チャールズマンソンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うおぉお~~~~/////
もう一度結婚式を挙げたいと思われるくらいラブラブなのですね♡
ブログを拝見させていただいていると、ついチャールズマンソンさんを応援したくなっちゃうようなこともありましたが、夫婦仲良しのようでほっこりしました(*^ω^*)
素敵なご夫婦ですね♪♪
私もいつか子どもができても仲良し夫婦でいられるように女性としてもがんばろうと思います!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!いよいよなんですよ~~\(^o^)/

真面目な話、よっチさんとはブログを始めてすぐにご縁をいただいて、こうして交流させていただくようになって、私にとってとっても大切な存在なんです。(なんか恥ずかしー!)
直接お会いさせていただいたことはありませんが、たくさん笑わせて頂いたり、真面目なお話をさせていただいたり、かれこれ1年半くらいのお付き合いになるので本当は結婚式の様子も直接見ていただきたいくらいです☆

・・・あ、そうそう!和田アキ子に会ったら宜しく伝えておきますね!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる