運気は絶好調!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




昨日のブログで書いた通り

結婚式の準備が完了したということで

今日はスッキリある場所へ行ってきました♪


ある場所とはどこかと言うと~~・・・・

photo_2017-04-24_01-00-08.jpg

じゃんっ☆

東京競馬場(((o(*゚▽゚*)o)))

春開催が今週から始まったので

早速出陣してきました♪

photo_2017-04-24_00-59-55.jpg

なんといってもこの青空が最高☆

も気持ち良く気分爽快な中競馬を楽しむことに♪

photo_2017-04-24_01-00-04.jpg

だまし絵っていうのかな(*^ω^*)

口取り気分も体験♪

早くケイティーズソレルも出走してほしいなぁ~♡

※ソレルはSESOが一口馬主をしている愛馬です♪

photo_2017-04-24_00-59-57.jpg

嬉しいことに人数限定だったピンバッジもGET\(^o^)/

(このご時世めちゃめちゃ潤ってるJRAはすごい。。。笑)

どこにつけようかな(#^.^#)



そして競馬場と言えばパドック♪

photo_2017-04-24_01-00-07.jpg

パドックではできる限り近くいところで馬を見たいので

極力前に行く私ですが

今日は競馬場の探検もかねて

上のほうにも行ってみました(/∀\*)

(そこからの写真☆)


真剣に競馬をやるのもいいけど

いろんなところを回るのもいいよね♡

ということで、、

東京競馬場の大冒険開始!!笑

まずは人生初の競馬場のトラックの中へ行ってみると

子どもたちが遊べるアスレチックも充実してて

ほのぼのした雰囲気♪


そしてグルメフェアを開催していました☆

やっほ~い\(^o^)/

photo_2017-04-24_00-59-51.jpg

せっかくなので唐揚げとビールで乾杯(*´`*)

ん~~たまらん☆笑



馬と触れ合えるコーナーもあって

普段とは違う競馬場の楽しみ方ができました♡

photo_2017-04-24_01-00-07 (2)


photo_2017-04-24_01-00-00.jpg

馬券を買うだけじゃなくって

こういう過ごし方もできるんだって大発見(*≧∪≦)

お馬さん、とっても優しい目をしてたな。。。


そして今日の目玉メインレース☆

photo_2017-04-24_01-00-02.jpg

人がいっぱい☆

今週から東京開催なのと、この最高なお天気だから

たくさんの人が集まったのかな(*^^*)

photo_2017-04-24_01-00-05.jpg

SESOが買ったメインレースの馬券はこちら♪

そして来てしまうのです・・・!!!!

photo_2017-04-24_01-00-03.jpg

じゃじゃん!!!

馬連32,010円GET(((o(*゚▽゚*)o)))

どの競馬新聞でも1位になりそうだと予想していた

一番人気のホウオウパフゥームをのぞいた馬券を組んだら(笑)

見事的中\(^o^)/

完全に勝ち越して競馬場をあとにすることができました★

なんて嬉しんだろう~・・(´;ω;`)


そんなわけで

今日は楽しい休日を過ごしたの巻でした♪




明日は仏大統領選の結果を受けて

相場がうねうねと動き出すかと思いますが

午前中から結婚式場に行く用事もあり

やはり今週はいつもより相場と距離が出来てしまいそうです。。

すみませんが、来週から普段通りのブログに戻ると思いますので

宜しくお願いいたします(>_<)



結婚式まであと6日\(^o^)/

それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ある場所=(高確率)馬

SESOちゃん こんばんは

友人で、趣味が、(酒・ギャンブル・…)
居るは

SESOちゃんも
ギャンブルに酒、好きでんな   いいね~♡  お・と・こ 前

お~ 結婚式も、もう間近
おいらも結婚したいな~   年に2~3回程のペースでええから♡♡

馬ええな、 《よしよし》
あ~ ぼくも 女子に、なでなでしてほしい~

あと6日

おはようございます

物理的な準備は全て終わり、あとは
心とかそういうほうの準備ですね、
そして競馬で勝ってと、今のSESOさん
は何やっても無敵ですねー。
運がどうのというのもあるんでしょうけど、
心の状態から、幸運を引き寄せてるんで
しょうね、きっと。美輪ちゃまもそういう
と思いますよ!

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ふっふっふ(*^ω^*)
SESOは言わずと知れた男前女子なんですよ~♪笑
と言いつつ、以前に比べるとお酒を飲む回数も減りましたけどね(*^^*)

あら!年に2~3回のペースなんて素敵ですねぇ~、、、って一夫多妻制じゃないんですから(>_<)
そんなにたくさん結婚しちゃあかんですっ!!汗

お菓子を買いに行くときにいるというかわいい女性へのアタックがんばってください♪笑

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

昨日の競馬は本当に嬉しかったです!!!
最高のキラキラタイムでした\(^o^)/

そういえば草野仁さんと佐々木さんのトークショー(公開収録)を競馬場の中の競馬博物館でやっていて、前のほうで観覧していたら、一回佐々木さんと目が合ったんですよ~!
もしかしたら以前ハワイでお会いしたの覚えてるかな(*^o^*)?って勝手にドキドキしちゃいました♪笑
佐々木さんは勝ちオーラ全開!!って感じでかっこよかったです☆

美輪さんもそう言ってくれますかね(*^^*)笑
幸運MAXなうちにFXにも取り組みたいところですが、なかなか手を出せず。。
結婚式はすごく楽しみですが、落ち着いたらまたゆっくり相場の動きを眺めたりEAの研究もしたいです♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる