歯磨き粉パワー

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はいよいよ今週末に迫ってきた

結婚式に向けて

式場への物品搬入に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


あれ持ったかなー・・・・

これ持ったかなー(>_<)

って何度もそわそわ確認しつつ(笑)

に積み込んで出発☆


無事搬入も完了し

挙式での歩き方の練習なども

一通りできてホッとしました(/∀\*)



、、、、、、と思ったその時!!!!



"ガギギギギギーーーーッッ!!!”


((((;゚Д゚)))))))



そうです。。。。

旦那さんが車を擦ってしまったのです。。。。泣


あちゃあ~~・・・・・

と思って見てみると擦り傷がばっちり(。pω-。)


とりあえず自宅に戻って

ネットで修理代の相場を調べつつ

※そして絶望的な気持ちになりつつ・・笑

大好きなYahoo知恵袋やYouTubeで

修理方法を調べてみることに!


すると!!!

何やら歯磨き粉が効くらしい☆

ということが発覚!!


しかも擦り傷と言っても

①浅い傷→表面に擦れた塗料がついてしまった汚れ

②深い傷→塗料の下地部分まで傷がついて修復が難しい

この2パターンがあるようなので

①の場合だと簡単に治る可能性も、、!!?


ようやく見えた一筋の光を信じて

いざ歯磨き粉(((o(*゚▽゚*)o))

photo_2017-04-25_00-01-50.jpg

photo_2017-04-25_00-01-51.jpg

アップで見るとますますかわいそうな汚れですが、、

優しく擦ってみるとあら不思議☆

思いのほか綺麗に落ちてくれたんです!!

photo_2017-04-25_00-06-32.jpg

photo_2017-04-25_00-06-31.jpg

歯ブラシ・伝線しちゃったストッキング

靴磨きセット
などを活用しつつ

上手に磨いたらこの通り\(^o^)/

photo_2017-04-25_00-01-51 (2)

なんてことでしょう~~☆★

ツヤツヤピカピカな姿に戻ったのです♡

めっちゃ嬉しい~~ヽ(≧∀≦)ノ


ちなみに私が普段使っている歯磨き粉だと

身体に優しい成分でできていて

今回の修理にでは落ちなさそうだったので

よくある一般的な歯磨き粉を使ったのが

正解だったようです(*^o^*)

(こんなに洗浄力のあるものを

普段お口に入れている方が多いと思うと

怖い気もします。。。。)


いやぁ~~~☆

今日はやりきった気持ちです!!!

よ~く見てみると凹みや深い傷もなく

30分ほどがんばったら全部落ちてくれたのでラッキーでした♪


一時はどうなることかと思ったけど

諦めず調べてトライしてよかったです☆



~FXのお話~

今日のFXのお話はお休みします(>_<)

ごめんなさい。




結婚式まであと5日\(^o^)/

それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

免許取ったん?

SESOちゃん こんばんは
相手側の塗料が付いただけですね
歯ブラシは傷をつける原因になる場合も有るよ

歯磨き粉はコンパウンドが入ってるからね、何かと使い道が有ります

好きなのはピカール、ほか有名なのは、タミヤ、ペンギン
その手用の有名な〇〇〇の(超微粒子)はヤバイ、傷だらけになります!

雑学、
歯磨き、、昔は粉だった、、一回だけ見た事あります
(サンスター)歯磨き粉で有名ですが、スプロケットとか作ってます

以上。

擦り

おはようございます

歯磨き粉にそんな使い方があったん
ですね、なるほど。

今朝はSESOさんの実践レポートと
mechagakuさんの解説で今後使え
そうな有用な知識を得ることができ、
何だか得したような感じです。

(^^)

歯磨き粉は?微弱コンパウンドだからね~(^^)こんな使い方も?

おっけいかな(^^)使った後水洗いしないとね~(^^;)

FX、金融庁も間違っている

 ●FX、金融庁も間違っている
 FXが株取引と同じように投資・資産運用の手段になるとマスコミで扱われていて、金融庁も「外国為替証拠金取引業者に対する一斉調査の結果について」http://www.fsa.go.jp/news/21/syouken/20100416-1.html と扱っていますがこれは間違っています。FXは株と違って仲介取引ではなく相対取引なので、スプレッドの差が業者の利益になるのではなく客の負けた分が業者の利益の全てになる。逆に客が儲けるとその分業者は赤字になり、多くの客が儲けると業者は破綻する。そうならないように、カバー取引をすると言われています。その方法とは、初回取引会員の注文を全く同じ注文をカバー銀行に出す。決済取引でも同じ注文をカバー銀行に出す。そうすることによって客が10万円儲けると業者は10万円を支払うがカバー銀行から10万円入金されるのでプラスマイナスゼロ、ということですが、そこで問題です。
(1)客が10万円儲けると、業者は損益+-ゼロ。カバー銀行は10万円の赤字。カバー銀行はどの様にカバーするのでしょうか?
(2)客が10万円負けると、業者は損益+-ゼロ。カバー銀行は10万円の儲け。多くの客が損すれば、カバー銀行は結構儲かってウハウハ。それでいいのかな?
(3)客が勝っても負けても業者は損益+-ゼロ。なので業者は儲ける手段を持たない?スプレッドの差が利益になるならカバー取引は必要ない。
(4)会員向けのレートはカバー銀行の値を参考に各業者が独自に作成しているので、カバー銀行のレートと違うので取引できない。
(5)カバー取引とは客の注文をカバー銀行に出す仲介取引であって相対取引ではない。業者の説明「FXは相対取引」と矛盾している。
(6)客が100万円入金すると、円・米ドル・ユーロ・豪ドルなど通常8種類の為替・通貨からどれかをカラ売りすることが出来るので業者はカバー取引のために2,500万円相当の各国通貨8種類、(計2億円相当)を用意しなければならない(金融機関同士はRTGS)。1か月取引がなければその資金を寝かせておくことになる。金利負担もバカにならない。そんな資金効率の悪い商売をやるはずがない。
 本当の仕組み、カバー取引はやっていない。会員全てのポジションを把握している業者のコンピュータが随時独自のレートを配信し、赤字倒産を防ぎ、利益を確保する。例えばある瞬間に、買った人向けレート、下に長いひげ、売った人向けレート、上に長いひげ、直ぐに統一、など。FXは相対取引・店頭取引なので常に全ての会員に同じレートを配信するとは限らない。
この説明、筋が通っています。本当はカバー取引などやっていません。金融庁の調査も間違っています。
 詳しくは下記リンク先を読んで下さい。
 http://www.geocities.jp/asobi5koro/fx.html
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~tanaka1942b/fx.html

ん????

SESOさん こんにちわ!

って!結婚するんか?!おいちゃん涙が出ちゃよwww

ということでおめでとうごじゃいります!
そうか~SESOっち結婚んか~~~~~~~~wそうかそうか~♬

SESOっちに末永い幸せが続くよう願っております!


No title

SESOさん

こんにちは。

あんなにひどかった傷がかなり綺麗になりましたですね♪
私も擦った時は一般的な歯磨き粉でごしごししてみます。

旦那様、嬉しさのあまり浮かれて擦ってしまったのでしょうか?
私は結婚式の1週間前くらいから新郎のスピーチの事を考えて
緊張でいっぱいだった記憶があります。
当日は楽しくてうれしくて幸せで緊張している暇はありませんでしたけど(笑)

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

免許は取ってないですよ~(^^;)
(※恐らく取れないと思う。。。笑)

そうそう!!
「コンパウンド」って初めて聞きました!
そういったものがあるんですね(*^^*)

たしかに歯ブラシで擦りすぎると傷になる気もしたので、優しく作業しました♪
なのでたぶん大丈夫だと思います!たぶんっ!

スプロケット・・??
こちらも初めて聞いた言葉です(>_<)
"スプ”と聞くとついWii Uのスプラトゥーンが出てきちゃいます。。笑

いろんな知識をありがとうございます\(^o^)/
やっぱりmechagakuさんはお詳しいですね☆
すごい!!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そのように言って頂けると私も嬉しい気持ちです(*^o^*)

mechagakuさんさすがですよね~!
手先も器用ですし、いろんな雑学を知っておられるので勉強になります。

いや~~、昨日ほど歯磨き粉に感謝した日はないかもしれません。。笑
あ~よかった(^^;)

シオンパパさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

シオンパパさんもコンパウンドご存知なのですね!!
私は昨日までそういった存在を知らなかったんですけど(無知ですね。。笑)車に乗られる方は結構みなさん知ってるのかな(*^^*)
歯磨き粉にこんなパワーがあるなんてびっくりでした☆

あ、、水洗いしないで靴磨きの仕上げの液体で薄くふぁ~って拭いただけなので、やっぱり洗ってあげないとですね(>_<)
明日様子みてみます(^^;)

aokiさんこんばんは

コメントありがとうございます。

私に何か言いたいことがある場合は、直接メールでご連絡いただけたらと思います。
seso.fxtrader@gmail.com
コメント欄は仲良くさせていただいているブロガーさんたちと楽しく交流をさせていただいている場ですので、ご理解ご協力をいただけますと幸いです。

私は私のやりたいかたちで毎日楽しくブログ更新していますので、aokiさんもぜひご自身のブログを立ち上げてそこで有益な情報を発信されてはいかがでしょうか。
そこでaokiさんの輪ができるといいですね。

亀三さんこんばんは☆

亀三さんお久しぶりで~す!!
どうもSESOっちです\(^o^)/

そうなんですよ~☆
SESO結婚します♡
祝福のお言葉ありがとうございます(*^^*)
いよいよ30日が結婚式なのでワクワクどきどきです♪

ちなみに、結婚式後はゴルフも行こうと思ってます☆
(日焼けするので最近は控えてました(>_<))
以前ゼクシオのドライバーをGETしてめっちゃ飛ぶようになったのでコース回るのが楽しみなんです♪
亀三さんみたくうまくなれるようにがんばります!

りょうちんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

擦っちゃったときはガッビーーーン・・ってテンションガタ落ちでしたが(泣)無事綺麗になってホッとしました(*^^*)
mechagakuさんいわく歯ブラシでごしごしし過ぎると傷になってしまうこともあるとのことだったので、もし同じ作業をする際は様子を見つつトライしてみてくださいね☆

旦那さんは眠気で注意力が落ちていたようです(/_;)
食後だったのと車内が温かくて眠くなってたのかな。。
(私が免許証持ってなくて代わってあげられないので申し訳なかったです(>_<))

でもだからと言って眠気が出てくると危険なので、これからはガムや飴を用意したり、目が覚めるグッズとして家のリコーダーを車内に置いておいて助手席で吹いてあげようと思います!笑

りょうちんさんも一週間前から緊張されていたのですね(>_<)
でも当日は最高の時間を過ごされたようで想像するだけで幸せな気持ちになりました♡
私も当日あっという間に時間が過ぎていくのかな~//

これからもご家族みなさんで素敵な毎日を過ごされてくださいね♪

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる