結婚式♡♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









昨日はすごく幸せなことと

残念なことがありました(>_<)






まず・・・

残念なことから。




残念なことは

ブログを更新するのを忘れてしまったことです(´;ω;`)



自分が信じられない!!!


あほっ!!!!





この約2か月間毎日欠かすことなくブログ更新してたのに・・・




ハワイ旅行の間も時差ボケしてるときも

絶対に更新してたのに・・・・・・







また今日からコツコツ更新していきますっ!!



宜しくお願いします☆
















そして次に幸せだったことです(*^-^*)





それは~~~~・・・・・








じゃんっ!!!






kekkonn.jpg









大好きな先輩の結婚式だったんです~~♡♡



右側に写っているのはSESOです(^^)








学生時代運動部のマネージャーをやっていたのですが

その時のひとつ年上の先輩がめでたくご結婚されたので

その二次会に参加してきました♪



毎日一緒でたくさん笑って

暑い日も寒い日もグラウンドで一緒に頑張った

大好きな大好きな先輩(/_;)♡




これから素敵なご家庭を築いてくださいね!


絶対幸せになってね~~~~☆!!












『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!








この一週間はトレード三昧で

パソコンと向き合うことが多かったので


結婚式に参加してハッピーオーラを分けてもらえて

本当に幸せ気分でいっぱいになりました(*^^*)




やっぱり結婚式っていいな~♪




先輩目の前にしたとき

やっぱりじわ~ってきちゃったもんね・・笑




一切ポーカーフェイスが出来ないSESOは

特に感動シーンだったわけじゃないのに

全力でうるうるしちゃいました。笑







さあ!

金曜日円安ばーーーんで終了したドル円は

果たしてどうやって週を開けるのか・・!!




早起きしてチャート見ようっと♪






それでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる