3時のおやつはツツジ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は2次会の景品を会場に持ち込むため

車でビューンと出掛けてきました(/∀\*)

※今日は擦らなかったのでご安心ください。。笑


会場の近くには綺麗なツツジ♡

photo_2017-04-26_23-49-32.jpg

ツツジと言えば子どもの頃

お花の後ろ側からチューって吸って

お花の蜜だぁ~☆

とか言ってたのが懐かしい。。笑

振り返ると小さな虫もついてただろうに

あの頃は完全に無敵モードでしたね(^^;)

今ではバッタもセミもミミズ

どれも苦手だもんな~・・(つω-`。)


みなさんもツツジの蜜って吸ってましたか?笑

あれって全国区のことなのかな(*^^*)




今日はありがたい贈り物も届きました♡

photo_2017-04-26_23-49-31.jpg

仲良くさせていただいている経営者さん奥様から

お祝いの品をいただいたんです(>_<)☆

ドレスデザインのお手紙がなんともかわいい♡

photo_2017-04-26_23-49-30.jpg

開けてみるとルクルーゼのコップが(〃ノωノ)

一つ一つ職人さん手作業で作ってるものなんですって!

ありがたいなぁ~~・・(´;ω;`)

せっかくの贈り物なので

しばらく大切に飾ってから使い始めようと思います♡

photo_2017-04-26_23-49-34.jpg

なんとこちらのフェイスマスク

プレゼントしてくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。

(優しいなぁ~・・お気持ちが嬉しい(/_;))


ミキモトコスメティックスのもので

真珠成分が配合されてるんですって♪♪

真珠成分・・!?

なんだかすご~~いヽ(≧∀≦)ノ

早速今晩使ってみようと思います♡




~FXのお話~

今日もSESO EAはトレードあり☆

しかし結果的に0円決済2ポジとなりました(>_<)

ドル円15分足

111.353→111.355(+0.2pips)

111.299→111.299(±0)

⇒+0.2pips

持ち続けていれば6pipsで利確できていましたが

決済後値動きが乱高下していたので

ソフトのこの判断は合ってたんじゃないかなと思います。


米税制改革の発表も含め

相場の流れについても気になるところですが

今週は4月30日最高の結婚式になるよう

全力でパワーを使いたいので

引き続きトレードはお休みします(*^^*)





結婚式まであと3日\(^o^)/



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

3時のおやつ

おはようございます

ツツジの蜜、そういえば子供の頃、すった
ことがありますよ。

でも、3時のおやつと言えば、

”カステラ1番電話は2番、3時のおやつは文明堂”
https://www.youtube.com/watch?v=fMI5NYmpBTA

と相場が決まってます!

ツツジをおやつにしても…

SESOちゃん おはようございます
子供ん時すったで、全国共通やと思う

昨日は失敗を取り返すべく
夜は冷静に21時30分前からスタート
数分後にメンタル崩壊、今週も大きくマイナスの予定!

夜は寝てますよ、飯食って、おやつ食ったら眠くなる
結果 【寝落ち】  おやつに《ツツジ》いいね~

あかんは、、お菓子を買いに行く事こそが使命だー!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おっ☆
やっぱりよっチさんもツツジの蜜吸ったことありましたか(*^ω^*)
誰しもが一度は通る道なのかな♪

しか~し、3時のおやつは文明堂。
・・ごもっともです!笑
3時のおやつと言えばってところですね☆
私もおやつ界のエースだと思います(*^▽^*)

ちなみに私は熱を出すとなぜかお母さんが文明堂のカステラを買ってきて食べてました(^^;)笑

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

mechagakuさんもツツジの蜜吸ったことあるんですね!!
やっぱり全国区なんだ~\(^o^)/

昨日の21時30分ごろってちょうど値動きが乱高下してた時じゃないかな(/_;)
かなりビュンビュンしてたのでトレードも難しかったんじゃないかと思います。。

そうだ~~☆
お菓子を買いに行くこと(かわいい店員さんを見に行くことw)は使命なんですからっ!笑
次買いに行くときもかわいい子がレジだといいですね(*^ω^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる