結婚式レポ第二弾\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日はカラードレス編ということで

結婚式レポ第二弾をお届けしたいと思います♪

photo_2017-05-03_00-15-52 (2)

お色直し後は披露宴会場の

らせん階段の上から登場(((o(*゚▽゚*)o)))

そして憧れのブーケ伝説のセレモニー♡


*ブーケ伝説とは

ブーケの由来にちなんで行われる演出のひとつ。

新郎が新婦へブーケを差し出し

新婦はその中から一輪の花を抜き取り

新郎の胸に挿すセレモニーのこと♪

photo_2017-05-03_00-15-53.jpg

新郎は各テーブルのお花を摘んで

新婦の元へ・・・♡

photo_2017-05-03_00-15-50.jpg

きゃ~~~☆

これはねぇ~~・・・////

ちょっと恥ずかしかったけど

プリンセス気分ロマンチック

すっごい嬉しかったです(〃ノωノ)

ビシッと決めてくれた新郎に感謝♪♪


ちなみに一言

愛の言葉をかけてくれたんですけど

緊張しすぎたのと感激しすぎて

なんて言ってくれたのかちょっと忘れちゃったんですよね。。。汗


後日頼んでいた結婚式の映像が届くので

届いたらよ~く観ようと思います☆

photo_2017-05-03_00-15-48 (2)

ズッコケずに階段を降りられてホッ♡笑

photo_2017-05-03_00-15-48.jpg

友人スピーチ約10年の付き合いになる親友と☆

普段はふざけ合ってばかりだけど

感動的なスピーチをしてくれて

またもやうるうる(´;ω;`)♡

とにかく終始泣きっぱなしのSESO。。。笑

photo_2017-05-03_00-15-49.jpg

キャンドルリレーのときは

会場全体が幻想的な雰囲気に包まれて

とっても綺麗でした(*ノ∪`*)


火を吹き消す時は

「みなさんの願いが叶いますように・・☆」

という新婦SESOの言葉のあと

新郎新婦の「せ~~の!」

“ふぅ~~・・♪”となりました(*^^*)

photo_2017-05-03_00-15-54.jpg

会場をあとにするのもオープンカー\(^o^)/

道を歩いてた女の子たちに手を振ったら

“キャ~~~☆★”っと言ってもらえたのも

良い思い出です(#^.^#)笑

なんだか一日芸能人気分だったなぁ~♪

photo_2017-05-03_00-15-51.jpg


photo_2017-05-03_00-15-52.jpg

二次会は仲良しの友人約40人と過ごしました♪


なんとテレビ業界で活躍している新郎の友人が

司会+下準備をしてくれたので

クオリティが高すぎてもう~感激!!


おもしろくて笑ってばっかだったけど

仕事っぷりがプロ過ぎて

感激しっぱなしでした(´;ω;`)

photo_2017-05-03_01-07-19.jpg

幹事を務めてくれた4人には

改めてお礼の場を設けさせてもらたいなと

計画中です(*^ω^*)


振り返ってみるとまだ泣けるくらい

感動的で最高な1日でした♪


準備するのは大変だったけど

私たちってこんな人です!

っていうのを伝えることもできたし

温かみのある式にできて大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

妥協せずにこだわりぬいて準備してきてよかった(;O;)



緊張した分まだ結婚式の疲れがちょっぴり抜けないので

あと数日はゆっくり過ごそうと思います(*^^*)





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンドレス

いいじゃないですか、なかなか。
旦那さんも素敵ですよ。
ゴンドラでおりるとかじゃなかったんですね。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

わわっ☆
褒めてくださってありがとうございます(*^ω^*)
旦那さんも当日を迎えるまではむにゃむにゃ言ってましたが(笑)本番はビシッと決めてくれたので嬉しかったです♪

私の選んだ式場はゴンドラで降りる演出はなかったんですよ~(^^;)
あったら絶対やってたと思いますが♡笑
でも登場と退場がオープンカーだったのでまあいいかな(*^o^*)

(*´ω`*)

いや~ほんと素敵すぎる♪
SESOさんとご主人様の人柄の良さ
温かさが伝わってくるお式だし
お友達の皆さんのSESOさんとご主人様を
大切に思っていらっしゃる気持ちが溢れる
写真がたくさんで感動しました!

一生語り継がれるくらい
素敵なお式だったんだろうな~(*´▽`*)
なんか写真から溢れる温かさに
感動して泣きそうになりました(笑)。

GWはゆっくり過ごしてくださいね♡

双子パンダさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

わぁ~~(>_<)♡
素敵なコメントをどうもありがとうございます(;O;)

みんなで参加できるセレモニーを用意したり、席札の裏にメッセージを書いたり、ガーデンで撮った集合写真をお開きのときに一人一人に手渡ししたり、来てくださった方に少しでも喜んでいただけるように考えてきた分「良い式だったよ~☆」と言ってもらえた時はすっっごく嬉しかったです♡

結婚式の映像は大切に取っておいて、いつか子供ができた時にも見せてあげたいなと思います(*^^*)

GWはゆっくり過ごして、5月後半からはエンジン全開でがんばります\(^o^)/
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる