朝起きると・・・・

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





ここ数日の結婚式レポにお付き合いいただき

どうもありがとうございました♡

また今日から普段通りのブログに戻りますので

今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)



さてさて!今朝起きてみると

喉はガラガラ胃はムカムカ。。。


こ、、これは、、、

完全に身体がお疲れモードじゃないかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


ここにきてどっと疲れが出たのかな(っω・`。)

というわけで今日は一日ゆっくり過ごすことに。。


お昼ご飯はさっぱりとうどんを食べました☆

photo_2017-05-04_23-41-07.jpg

これこれ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

こういうさっぱり系が食べたかったんですよね♡

(※なんだか写真に華がなくて申し訳ない。。笑)

photo_2017-05-04_23-41-06.jpg

「稲庭のつゆ」は以前2次会の景品を買いに

東急本店に行った際に購入したもの♪

ごまみそベースのタレなのですが

コクがあるけどしつこくなくてとってもおいしかったです☆

一本600円で高価だったので大事にいただきま~す(^^;)笑





~FXのお話~

今日は数日振りにしっかりとチャートを見ました(*^^*)

FOMCでは政策金利は現状維持でしたが

声明文に反応してドル円が上昇したようですね。

ドル円

いよいよ113円にタッチする展開となりました。

今後テクニカル的には

円安方向に動くのが自然の流れだと読んでいます。

しかし相場に絶対はなくファンダメンタル的に

気をつけなければならない点もあるように思います。


①トランプ発言

②北朝鮮ミサイル問題



ん~~、やっぱりこの二つですね(>_<)

このあたりも再度深堀りしてブログで取り上げていけたらと思います。


5日21:30は米雇用統計ですね☆

どんな数字が出てくるのか内容が気になるところです。


“4時間足や1時間足で移動平均線の傾きを確認しつつ

1分足や5分足でエントリーする”


これを裁量の基本として今後もがんばります!




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

相場

先の仏大統領選第一回投票以来、ずっと
上昇してますね、今週は昨日のFOMC、
そして今日の雇用統計、さらに週末の決選
投票とビックイベントが目白押し。

今週はあまり成果がなく、少々疲れてしまった
ので取引は昨日で終了、週明けの結果をみて
落ち着いてから参加しようと思います。

No title

お疲れ様でした(^^)
結婚って疲れますよね(笑)
リセットしてがんばってくださいね(^0^)y

No title

結婚式お疲れ様でした!
婚前にハワイに行かれていたので、これからの旅行は無しですか?

FXの話ですが、ドル円の先日開けていた窓はまだしばらく埋めないですかねー。
窓ってもっと早く埋めるものかと思って、逆を行かれてしまって踏まれまくっています。(´・ω・`)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっチさんは今週も参加されていたんですね(*^^*)
トレードお疲れさまです。

よっチさんのおっしゃる通り仏大統領選第一回投票後からトレンドが出ているので、結婚式直前でドキドキしてたときも正直あ~気になるなと思いながらチラチラチャートを見ていました。。笑
現在はメイン口座(Tier1FX)が利用できなくなってしまったのでサブ口座のみとおり、全力でいけないのが悩ましいところです(._.)

週明けにチャンスがやってきますように☆

チャールズマンソンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
そしてねぎらいのお言葉ありがとうございます♡

結婚って最高に幸せな大イベントですけど、やっぱり体力使いますよね(^^;)
こりゃあ一生に一度だなぁ~。。笑

やっと体調も戻ってきたようで、今朝起きたら喉もケロッとよくなっていました♪
マンソンさんも素敵なGWをお過ごしくださいませ!
(子育てなどなどお忙しいと思いますが、どうか体調にお気を付け下さいませ(>_<)
陰ながら応援しています☆)

ナオキさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

新婚旅行はですね~、、ちょうど今悩んでるところです(*^^*)笑
せっかくの新婚旅行なので二人とも初めて行く場所がいいな~なんて考えつつ、ヨーロッパは遠いし高いので(笑)バリやセブなんかが今のところ有力です☆
海や星の綺麗なところに行きたいな~♡

FXって意外とそうなんですよね(>_<)
FOMCで利上げ発表した後に下落したり、窓を埋めずにそのまま推移したり、意外なことが意外と普通に起きたりするので、いつものパターンだと心に留めておくのもいいと思います。
(ちなみに以前週足でちょこっと開いていた窓が、いくつかのFX会社であとから閉じるという事態も起きましたが、それもFXだからあり得ることとして捉えています。)

ナオキさんブログのコメント欄でお話されている方がいましたが、損切りの値を入力するのは私も良いと思います(*^^*)
自分の全資金はいくらあって、月にいくら利益を狙いたいのか、資金に対して何%の損であれば自分が動揺しないのか、その場合どのくらいの取引量でどのくらいの損切り幅が適当なのか、面倒かもしれませんが一度計算してふむふむって捉えつつトレードするのもオススメです。
よかったらご参考までに☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる