視野の狭さにガーーン

みなさんこんばんは☆

SESOです(^ ^)






さあ今週もスタァーートしました!

(競馬風w)


今日は週明けの窓が開くことを信じて早起きを決意!!


でも

そういえば何時何分からチャートは動き出すんだろう?

と思い

とりあえず7時に目覚ましをセット☆

(もっと早く動き出す気はしつつも…笑)



起きてみたらユーロドルで窓発見!!


でももうすでに窓は回収されていました…。


ガッカリ(;_;)




もっと早起きするべきなのね〜っ




でも朝の6時に動き出すということは確認できました(*^^*)

これで来週は6時に起きればOKですね♪





ちなみに窓はドル円では発生せず。。



基本的に相関関係がある通貨ペアでも

どちらかに窓が発生したらもう一方にも必ず発生する訳じゃないんですね。

ふむふむ。






今日のSESOは

ユーロドル0.01lot売りで

22円の利確のみです(>_<)






最近のSESOの悩みは視野の狭さ。。笑



今日はこのトレード手法でいくぞ☆

と思ってFXに臨むと

そのトレード手法が当てはまるところばかりを探したり

待ったりしてしまうんです。


視野を広くすれば

ブレイクアウト手法とか別の手法で取れてただろう相場なのに

見逃してしまう。


視野の狭さが露呈されてますね(>_<)

お恥ずかしい。。。。




指標発表日程表は目のつくところに印刷して飾っているのですが

よく使う手法もまとめて紙に書いて

飾っておいてもいいかもなぁ〜。



工夫してみよう!



そして慣れてきて自分のリズムを作れるようにがんばろう!!









『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆

『人気ブログランキング』こちらもぜひ!






そういえば先日

お世話になっている方に

焼肉トラジに連れて行っていただきました☆




toraji.jpg



nikunikiniku.jpg






おいしかった~♡


お腹もめっちゃ空いていたので

余計おいしく感じました(*^▽^*)


幸せだった~~♪



SESOは焼肉のとき

ご飯+ビール+焼肉+キムチ+〆の甘いもの

全部いけます!!笑




もう少し若いときは

日本酒やらなんやら何飲んでも大丈夫で

男性にもほとんど

お酒で負けたことはなかったくらいののんべえだったのですが笑


最近は健康志向で乾杯時の一杯だけで

満足しちゃうようになりました♪




そのほうが女の子としてもいいよね♡




でももう少し寒くなったら

一回くらい熱燗とあん肝とかで一杯やりたいですね!笑











それでは今週もがんばりましょう!


おやすみなさい(^O^)




コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
96位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる