とりあえずビールで♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は結婚の内祝いの品物を選びに

渋谷の東急本店へ行ってきました☆


まずはシンガポール在住の知人に送るもの選び\(^o^)/

以前「シンガポールには子ども用の

かわいいお洋服が少ないんだよ~(>_<)」

とお話されていたことを思い出し

2歳の娘さんのお洋服にすることに(/∀\*)


そして選んだのがこちら☆

photo_2017-05-06_21-46-32.jpg

ミキハウスのワンピース♡

当たり前ですが

子ども服ってちっちゃくてかわいい♪

あれもかわいい!これもかわいい!!

って完全にキラキラタイム突入(#^.^#)笑


フリフリのピンクもかわいかったのですが

清楚なイメージの女の子だったので

ワンポイントのリボンがかわいい

シンプルなワンピースにしました☆

オーガンジー素材のふわふわヘアクリップも一緒に♡

あ~~~ときめくわぁ~~・・////



そんなわけで初めてのミキハウスでしたが

とにかくお値段の高さにびっくり。。。笑

(ワンピースは9000円でした(´Д`*))

物がしっかりしててとってもかわいかったですが

こんなに高いものなんですね~(>_<)

すごくかわいかったけど将来自分の子に

毎日ミキハウスは着せられないな・・笑

なんて思ったSESOなのでした(^^;)



いろいろお買い物をしたあとは

麗郷一杯やることに☆

photo_2017-05-06_21-46-25.jpg

とりあえず瓶ビール(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-05-06_21-46-29.jpg

おつまみはこちら★

大好きなしじみ~!!!

これがすっごいおいしいんですよ(ノ∇≦*)

味が濃い目ニンニク風味でお酒が進む進む。。笑

しじみ自体も大きめですし

下処理もきちんとされていておいしいのです♪

photo_2017-05-06_21-46-27.jpg

麗郷といえばちまき☆

“麗郷ビギナー”だった頃に

まず最初に食べたのがちまきでした♪

中には味のしみた角煮と椎茸が入ってます(*^^*)


次行ったら食べようと思ってるのが腸詰め☆

中国風のソーセージでサラミのようなものです♪

今度渋谷に寄ったらまた麗郷に行かなくちゃ\(^o^)/


渋谷にしては珍しく現地っぽい店内

一見入りずらい雰囲気ですが

とってもおいしいメニューがたくさんなので

ご興味のある方はぜひ行ってみてください(#^.^#)



そのあとは内祝いの品物選びを再開しつつ

お休憩によった喫茶店で今年初のかき氷♡

photo_2017-05-06_21-46-31.jpg

わ~~い、わ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

※ブログ書いててもはやSESOは

フードファイターなのか・・!!?

って思いますがそんなことはありませんよ(^^;)笑


正直今までかき氷って家でも食べれるし

お金出して食べなくても、、って思ってたのですが

今日食べたかき氷のおいしさにびっくり☆

口に入れた瞬間にふわぁあ♡って

柔らかく溶ける感じがなんともたまらない!!

お店のかき氷ってこんなにおいしいんだ(//>ω<)

って驚いちゃいました♪




来週あたりからいそがしくなる予定なので

明日も休日を楽しみます\(^o^)/

東京競馬場へ行く予定なので

もし「あれ?SESOじゃない?」って思ったら

お声掛けください(#^.^#)笑




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

しじみ

しじみ、好きですか?
しじみはしみじみ食べるに
限りますねー!おしまい。

No title

SESOさん、こんにちは、
先日は、コメントをいただいておりましてありがとうございました。

 きょうは、暖かく競馬場も最高でしょうね。
GWは天皇賞か、NHKマイルの時期ですね。
春天は京都競馬場ですので、さては、NHKですかね?

 私のブログのSESOさんのEAの結果を見られている方から、
「こんなにあたるものなんですか?」とコメントがありました。
私は、ランチ代くらいの出資だったのですが、
これが、富豪並みの出資だったら、
桁が5つ、6つ違うんだろうな。と思えてしまいました。

 いつも、二、三日遅れでコメントが来るのですが、
先日も、「なんだ、4月で終わりなんですか?喧嘩でもしたの?」とコメントがありました。
私の雀の涙のような数少ない読者が去っていくようで、
「SESOさん、どうにかしてください!!」と思ってしまいました。(冗談です)

 SESOさんのEAのネタを書きますと、
ランキングが一気に上がりますので、たぶん、高評価なんだと思いますよ。

 今後の展望と展開に期待しております。

 子供服は可愛いですよね。
9000円と言いますと、おっさんのTシャツが10枚くらい買えます。www
確かに、高いですね。
明日からも、がんばりましょう!!

寝ぼけて(わ👉い)でしたஇ

SESOちゃん こんにちは

ミキハウスの服、可愛いね♡
昔ミキハウスをヤンキーが着てた頃の、ど派手なのは、
全く頂けなかったけどね、同じブランドとは思えない違い、、

子供用の服なら、familiarもリア好きだす~、COMME CA DU MODE もどーどす!?
定番しか解りませ~ん

フードファイターって言われてみりゃ、食い物だらけでイメージあるある!


口座の分散、低額ハイレバギャンブル用口座、♪やりたいよ ね~
10万円吹っ飛んだら、
青木ヶ原に吹っ飛ばんと行かんが、青木ヶ原迄の交通費が無いぜ!
だから無理っす

Xをぺけ、と呼ぶ時点で、世代がバレます…

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん、しじみの正しい食べ方と言えばしみじみ食べることですよね。。。
あ~~なんだかしみじみするわぁ(*^^*)
・・って、ん???笑

しじみは大好きなので、外食で何か定食を食べるときの味噌汁がしじみ汁だとテンションが上がるSESOです\(^o^)/

拳七さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪
そして貴重なご意見をありがとうございます(*^^*)

そうなんです~☆
拳七さんの予想通り今日はNHKマイルカップでした!
風もそよそよ気持ち良くて、日光アレルギーにとってはありがたい若干の曇り空で、楽しい一日を過ごすことが出来ましたよ~♪
またのちほど今日のことはブログにアップしますね(*^o^*)

「喧嘩でもしたの?」というところには思わずちょっと笑ってしまいました(*^^*)
私たち仲良しなのにおかしいですねぇ~。。。笑

EAの件ではTier1終了に伴いましてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。
メールでもご案内させていただきました通り、今週新たな動きがあるかと思いますので、再度運用を開始できるようになりましたらすぐにご連絡させていただければと思います。
お時間がかかってしまって申し訳ありませんが、どうかもう少々お待ちいただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

子ども服は本当にかわいかったです(*^ω^*)
見ていると、もうすぐ子ども欲しいなぁ~という気持ちになってしまいました。笑
FXと競馬に詳しいママ、、ちょっといかついですかね??笑

はい!
明日からもがんばりましょう\(^o^)/

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ヤンキーがミキハウスを着る現象って不思議ですよね(>□<)
原色だったりロゴがどんって入ってて目立つから良いんですかね(^^;)笑

あ、やっぱりイメージあります・・??笑
結婚式が終わってからは気持ち的にもふわっと気が抜けてお酒もおいしく飲めるようになっちゃって、、楽しいんですが太らないか焦ってます(^^;)

mechagakuさんのやりたいスタイルでぜひえふぺけを極めてくださいませ~~\(^o^)/
今週もがんばりましょう!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
55位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる