NHKマイルカップに参戦\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は昨日のブログでお伝えした通り

東京競馬場に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の東京競馬場は

GⅠのNHKマイルカップがあるということで

人がいっぱい☆!!

さすがGⅠの日だ~~Σ(゚□゚*)と思いつつ

盛り上がっている空気も楽しんできました♪



一番嬉しかったのは

ずっと欲しかった特製ボールペンをGETできたこと☆

photo_2017-05-07_21-24-31.jpg

首から下げるタイプのボールペン

ずっと欲しかったんです(´;ω;`)♡


以前有馬記念ボールペンを愛用していたのですが

ペンの部分を落として無くしてしまい

しょうがないので家にあるボールペンを全てはめて

どれかキャップにはまるんじゃないかと試してみたのですが

残念ながらどれもはまらず。。。。泣

(そりゃそうだ(。pω-。))


念願の首から下げる式ボールペンをGETできてよかったです\(^o^)/

ハープスターのストラップは

くじを引いたD賞の景品としてGETしました♪

(二つ込みでお値段500円でした(#^.^#))

photo_2017-05-07_21-24-28.jpg

速攻で装着ヽ(≧∀≦)ノ

いちいちペンを出さなくていいのでとっても楽チン♪



お昼タイムは馬場内(トラックの中)へ☆

photo_2017-05-07_21-24-30.jpg

唐揚げとビールというゴールデンコンビ♪

自宅からおにぎりを持っていったので

一緒にモグモグいただきました(*^^*)




そしてこうなる(*´`*)

photo_2017-05-07_21-24-25.jpg

芝生にゴロン。。。笑

お腹いっぱい+風が気持ち良い

=睡魔に襲われる
ということで

ついうとうとしちゃいました(^^;)

あ~~~気持ち良かった♡

photo_2017-05-07_21-24-27.jpg

10レースとメインの11レースは

がっつりパドック見に行きました!

10レースはラニを買って外しちゃったけど

11レースは勝ち越し(/∀\*)

photo_2017-05-07_21-24-29.jpg

⑯アエロリットが一着でゴール(((o(*゚▽゚*)o)))

単勝2000円持っていたので

11,600円になりました☆

(単勝580円つきました!)


パドックを見た感じでは一番かっこいいなと思っていたので

予想通りの一着で気持ち良かったです!!

photo_2017-05-07_21-24-26.jpg

最近は逃げ系の馬を選ぶことが多いSESO(*^^*)

2015年の皐月賞の頃から応援している

キタサンブラックも逃げ馬ですし

ここ最近縁があるみたいです♪


今日も約4000円プラスで帰れてよかった\(^o^)/




~FXのお話~

とにもかくにも注目されているのが仏大統領選です。

投票は日本時間の8日午前3時に締め切られて

朝には結果が出ている様子。

その流れを受けて相場も動き出すはずなので

今週はまず選挙結果に注目ですね。


個人的にも今週はSESO EAに関して

新たな動きがありそうなので楽しみです。


また先日人工知能に関する

興味深いデータを発見したのでそちらも

後日ブログで紹介できたらと思っています。



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!競馬いいなぁ。僕はずっと競馬毎年プラスだったのに昨年突如全然当たらなくなって(新聞買わなくなって適当に買うようになったからかも)ついに自主規制入っちゃいましたw

ってな感じで今後は恥ずかしがらずにまたコメント来させていただきたいと思ってる次第ですー。お酒は飲めないけどビール飲んでる人を見るとおいしそうだな、とは思いますw

もうちょい

SESOちゃん こんばんは

ビールにから揚げ、確かにゴールデンコンビ
居酒屋行ったら絶対たのむもんね

競馬場・ビール・酔って寝る = ん~ 90点

ポケットに競馬新聞突っ込んで、赤ペン👂に挟んで、酔って寝てたら
完璧な、おっさん100点花〇💮あげるね。

おそばせながら、、

ご結婚おめでとうございます \(^o^)/

旦那様、出で立ちからしてイケメンですね~!

美男美女カッポー♪

A.I.

人工知能の話ってひょっとして。。。

なんだ長州バカヤロー
パシ、パシ  <=張り手の音
それでは最後に、いち、にー、さん、ダーッ!

ちゃーらーらー、ちゃらーららー  <=ボンバイエが流れてる

ってAントニオ、Iノキじゃない、これまったすつれーいたしやした!

Rさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

毎年プラスだったってすごすぎですよ~☆!!!
さすがRさん\(^o^)/
競馬をする上でここを押さえる!っていうRさん的なポイントがきっとあると思うので、また本気でやったらプラスになると思うなぁ~♪
競馬はうまく当たると気持ち良いですよね♡

ありゃ!Rさんはお酒苦手なのですね(>_<)
私も昔に比べると弱くなってしまってジョッキ一杯でちょうど良いくらいですが、ゴクゴク飲んでると「おいしそうに飲むねぇ~w」とよく言われます。。笑

コメントはいつでも大歓迎です(*^O^*)
ありがとうございます☆
公開コメも非公開コメもウェルカムなのでまたぜひ気が向いたらコメントしてくださいませ♪
お待ちしています☆

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ポケットに競馬新聞突っ込んで赤ペン耳に挟んで、、たしかにこれが競馬場ルックとしては満点ですね!笑
でも残念ながらSESOは基本競馬新聞を読まないんです~・・(^^;)
あれば読みますけどね(*^ω^*)(特にレース展開を見るのは好きです)

競馬場は200円で入れて、馬と触れ合えたりイベント盛りだくさんで楽しいので、これからもちょくちょくブログに登場すると思います\(^o^)/

Tochiさんこんばんは☆

祝福メッセージどうもありがとうございます♪

イケメンだなんて・・(*ノノ)
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
旦那さんは芸能人で言うと、松山ケンイチさんと大泉洋さんをたして2で割って身長を188センチにした感じですかね。。笑

イケイケ夫婦目指してがんばります(*^o^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

AントニオIノキ。。笑笑
そうか☆
A.IとはAントニオIノキの略だったんですね!!
なるほど~~、また一つ知識が増えました(*^▽^*)
、、って違うやないか~い!笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
96位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる