キーとなる114円台

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





まだ5月も始まったばかりだけど

ここ最近のように暑くなってきたし

今日も半袖で過ごせるかな~♪

と思ったらちょっぴり肌寒かった本日。。


昨日から冷たいさつまいものスープを作ってたのに

タイミングが合わなかったようです(^^;)

photo_2017-05-09_22-59-03.jpg

せっかく器も冷やしといたんだけどな。。。笑

まあおいしく食べれたしいっか(#^.^#)

たくさん作ったので明日もいただきます♪


5月と言えばツツジの綺麗な季節☆

photo_2017-05-09_22-59-06.jpg

いろんな所でツツジが咲いててとっても綺麗♡

結婚式でもお花はたくさん飾らせてもらいましたが

生きてるお花はまた違った魅力がありますね(*^^*)

生命力に満ち溢れてて元気をもらえる感じがします♪


そういえば昨年くるりんちゃん(ゴーヤ)を育てたように

今年も何か育てようかな~☆

この時期になるとお気に入りの自然食のお店に

が売られていることがあるので

今度のぞいてみようと思います\(^o^)/






~FXのお話~

ドル円が強く、いよいよ114円台に突入!

ドル円9日

ドル円は綺麗な上昇相場が続いています。


しかし、日米10年債金利差の推移

金利先物市場が織り込む

今年中の米利上げ回数とドル円の相関を見る限り

114円台半ばが一つの目安になるんじゃないかと思うので

買いで入る場合はこのあたりで少し

慎重になってもいいかもしれません。


あとは何度も言うとおり

北朝鮮とトランプ大統領の関係ですね(>_<)

ノルウェーで接触する見通しになっているようですがどうなるのか。。

突発的な動きには常に警戒したいところです。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

114円

とうとうと言うか、やっとかいという感じです。
ドル円的には114,115あたりが一つの節目なんでしょう
けど、ユロ円的には3度目の正直でようやく天井突破で
しばらく上昇が続くような気がします、おかげでここ最近
はロング野郎(ロン毛じゃないですよ)になってます。

ちなみに、昨日のコメントの流行おっかけ野郎ですが、
金髪ブタ野郎にどことなく語呂が似てるなーと思ったり
しちゃいました、どうでもいいのですが。。。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかにそうですね(^^;)
やっときたか~って感じがします(*^^*)

私も最近は完全にロング野郎です☆
(・・・女性だからロングウーマン??笑)
実はサブ口座でずっと2ポジ持ってて110.276で買ってるので260pips×2利益が出てるんですが、サブ口座ということもありブログには書いていませんでした(^^;)
読みはばっちりだったので、ちゃんとメイン口座でやりたかったなと悔しい気持ちです(>_<)
結婚式のタイミングやTier1が終了するタイミングがいろいろ重なったのが残念でしたね。。
まあしょうがないか☆
またこれからがんばります\(^o^)/

うん笑
語呂似てますね(*^ω^*)
子どもの頃から笑点の大喜利が好きだったくらいなので、言葉遊びは私も好きですよ~♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる