新種の生物発見!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




先日数か月ぶりに近所のプールへ行ってきました♪

運動不足解消&気分転換ということで

自転車でピューーン(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・・・と思ったら小雨がパラパラ(っω・`。)


傘を差しながらの自転車運転は危険だし

どうしようかなと悩んだところで

㊙アイテムの登場\(^o^)/


それがこちら☆

photo_2017-05-13_22-39-59.jpg

!!!!????

ちょっと(いや、だいぶ?笑)変な生き物に見えますが

カッパを着用したSESOです★

プールに行くということでお恥ずかしながらスッピンでしたし

前髪が濡れてキューピーちゃんみたいになるし

いろいろと突っ込みどころがすごい状態でしたが(笑)

頑張って自転車を漕いでついにプールに到着\(^o^)/



・・・・・と思ったら(※2回目)

なんと団体利用があって貸切(´;ω;`)

せっかく泳ぎたくて来たのにぃ。。。


プール欲を押さえられなかったSESOは

近くにプールがないかスマホで調べてみることに☆

そしたらあったんです!!!

、、、、、6キロ先に。゚(゚´Д`゚)゚。


この際運動になるしそれもいいか♪

と前向きに考えてスタート(*^^*)


最初は「♪サァ~イクリング、サァ~イクリング、楽しいなぁ~」

って唄いながら進んでいたのですが

上り坂が尋常じゃなく多い土地で結構しんどく

後半は無言でただもくもくと自転車を漕ぎ続けました。。。。笑


ふとした瞬間に“あれ?私ここで何してるんだろう?”

って2回くらい思いましたけどね(笑)

頑張って漕いで約20分後にプール到着(#^.^#)



そして念願のプール入水!!!

水に入ると身体が癒されて

不思議とほぐれていく感じがしたのがおもしろかったです♡


クロール往復2回くらいしかできなかったけど

楽しい時間を過ごすことが出来ました(〃ノωノ)



プールのあとはMAX腹ペコ状態だったので

近くにあったモスバーガーへ☆

photo_2017-05-13_22-33-15 (2)

限定クリームチーズテリヤキを注文♡

これがもうばっつぐんにめちゃめちゃおいしかったです!!

甘めの照り焼きソースと酸味と

コクのあるクリームチーズが相性抜群♪

これはまた食べたい☆って思うおいしさでした(*^▽^*)

photo_2017-05-13_22-33-15.jpg

モスのポテトはホクホクしてて

太めなのがおいしい~~♡

袋に残ってるテリヤキソース

ちょんちょんって付けていただきました(#^.^#)

プールのあとのモスおいしかったぁ~☆



というわけで今日は

プールレポをお届けしました♪




近日中に中国の不動産バブルについて

ブログで触れられたらと思っておりますので

どうぞお楽しみにです(*^^*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

新種の生物発見、言うから川口浩探検隊かなんか
だと思いましたよ、と言ってもしりませんよね。
(藤岡弘探検隊なら知ってるでしょー年齢的に)

~川口浩がー洞窟に入る、カメラさんと照明さんが
先に入るー、。。。~

No title

こんちわです(^^ゞ

うわー、てりやきバーガーが登場してしまったので、コメントせずにはいられませんでしたw

ハンバーガーの中で一番好きなんですよね♪

そしてポテト…あげたてのアツアツなのをむしょうに食べたくなるときがあります(^_^;)

テリヤキバーガーのせいでほかの内容が頭に入ってこなかったワスですw

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

んっと、、川口浩探検隊はわからないですですね~・・。
藤岡弘探検隊も、わ、わ、わからないです・・(/_;)
藤岡弘さんっていうと、知ってるのは“藤岡弘、”に改名したことだけかな(._.)笑

調べてみましたけどなかなか面白そうな番組ですね\(^o^)/
ツチノコやネッシーには出会えたのかしら??笑

導★案♪さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

おぉっ☆
導★案♪さんもテリヤキバーガーお好きなんですね!!
私もテリヤキが一番好きです(*^o^*)
おいしいですよね~♡
学生のときはマックのテリヤキセットもよく食べてたなぁ~♪

ポテトってなぜか無性に食べたくなる事ありますよね!笑
わかります(*^^*)

モスのクリームチーズテリヤキは相当おいしかったのでオススメで~す\(^o^)/
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる