ロット数でかなり変わる!

みなさんこんばんは☆

SESOです!





みなさん月は見ましたか?


すごく大きくてまんまるで

あんなの初めて見た!!

というくらいの迫力でした!




今も出てるのかな?

ぜひ外に出て見てみて下さいね~♪






月






写真だとなかなかうまく撮れない・・

ぶ~~~~・・・



肉眼だと本当にすごくて

感動しますよ♡












さてFXの話題です(^^)



今日は3回トレードしました☆


ここ最近は固く0.01lotばかりでやっていたのですが

珍しく0.02lotで取引スタート(^^♪




大きな金額でFXやられてる方からすると

そんなちっちゃなロット数の違いじゃあ

たいしたことないでしょ~!!


と思われそうですが

やっぱり違います!!



0.01lotでもあなどれないっ!笑



今日はドル円売り

120.306→120.220

172円の利確

一番大きな利益でした♪




あとはユーロドル買いで30円と

ドル円買いで24円の利確というかわいい感じです(^^;)笑






とにかくコツコツやっていこう!



昨日はたくさん寝て元気だし

また明日もがんばれそう(*^_^*)


しかも明日は大きな指標発表ないしね♪




明日の夜中というか明後日のAM3:00は

アメリカFOMCの発表があるので

それは動きがあるだろうなと心の準備中・・・。





SESOは指標発表でドーンというのを狙うのではなく

コツコツトレンドが出た時にトレードしたい派なので

慎重に臨んでいこうと思います!!










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!







秋ごはん



今日の晩御飯は新潟で購入して残っていた

さつまいもを使って炊き込みご飯☆


秋の味覚はやっぱりいいもんですね(^O^)



おいしくできました♡










それでは~☆

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる