人生初の快挙\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日はゴルフに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-05-15_22-36-43.jpg

ん~~☆

このがいいですね!!!

森林浴するっていう意味でもゴルフは最高♪


今日はお誕生日にGETした

ゼクシオのドライバーのデビュー戦でもあるので

気合い十分\(^o^)/


~目標~

①一回は気持ちの良いドライバーを打つこと

②ニコニコ18ホール回り切ること

③スコアを135以内にまとめること

今日の目標は以上の3つでした☆

photo_2017-05-15_22-36-43 (2)

カッキーーーーーン☆

目標①は1ホール目から無事達成ヽ(≧∀≦)ノ

自分的に納得のいく球が出ると嬉しい(´;ω;`)



か~~ら~~の~~~・・・・・



photo_2017-05-15_22-36-41.jpg

1ホール目からパーGET♪

やった~~(#^.^#)

403ヤードパー5だったのですが見事パーで上がり!!

人生初の快挙に感激☆


幸先いいや~ん♪

、、、、と思ったら2ホール目はパー4のところ

まさかの10であがり(っω・`。)

もはやダブルボギーとかそういう言い方すらできないレベル。。笑

これがゴルフなんだよな~・・(つω-`。)



途中体力切れを感じつつも

お天気が曇りだったので日光アレルギー的に救われつつ

ひとまずお昼ご飯(*^o^*)

photo_2017-05-15_22-36-42.jpg

注文したのはまんぷく中華ランチ☆

給食みたいな優しい味付けでおいしかったです♪



朝6時起きだったので後半眠くなりつつも(笑)

スコアを意識して計算しながら回ったところ

最終的に18ホール134にまとめることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

やった~!!!


運動オンチなあのSESOが、、、、、

練習を一回しかせずにコースに出たら

200近く打って全身筋肉痛になったあのSESOが、、、

134で回れたなんてすごい!!

ここまで来たら次の目標は目指せ120台♪

まだ時々変なミスをしちゃうので

そういったミスを減らしていけるといいな(*^^*)



18ホール回った後は気持ち良くお風呂に入って

再びお腹が減ったので(笑)急きょコンビニへ☆

photo_2017-05-15_22-36-41 (2)

ファミチキ昆布おにぎりを食べて

帰りましたとさ(*^▽^*)

なんだかいつもの10倍おいしかったです♡笑




~FXのお話~

北朝鮮のミサイル問題があったものの

大きく円高には触れず動きの緩やかなスタートとなりました。

ドル円15分足

個人的に今日はあまりチャートを見れていないので

明日から動き出そうと思います。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スコア134、おめでとうございます。
この調子で行けばスコア100も時間
の問題ですな、今年中か?

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よ~し!!
この調子で100切り目指すぞ~☆
・・・と言いつつ、さすがに100切りはまだまだ先になるかもしれませんが(^^;)120台は見えてきた感じがします(*^O^*)

ほ~んと最初は200近く打ってめっちゃ辛くて、とにかく根性だけでやってきたので(笑)その頃に比べると成長したな~って思います(/_;)(しみじみ。。)

ゴルフは年齢を重ねても楽しめるスポーツなので、これからもマイペースに楽しんでいこうと思います\(^o^)/

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる