指先黄緑星人

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




最近SESOは気になっていることがありました・・・。

そう、爪の長さです。゚(゚´Д`゚)゚。


せっかくの結婚式なので指先まで綺麗にした~い☆

ということで4月末にブライダルネイルをし

このまま過ごしたいなぁ♡っと

結婚式後もできるだけそのままにしていましたが

もうさすがに限界(´;ω;`)



ネイルを落とそうと決心したのは昨日のこと、、。


昨日母の日サラダを盛り付けているときに

アボガドがもきゅっって爪の間に入ったんですよ・・・。

もきゅってみっちり入り込んじゃって

裏から見た時に“指先黄緑星人”になっているのを見た瞬間

心の中で「蛍の光」が流れ始めました(。pω-。)


♪ほぉ~たぁ~~るのぉ~~、ひかぁああ~りぃ~・・・

ジェルネイルさんありがとう・・・


かわいいのは最高に嬉しいですがジェルネイルは卒業!


ということで本日オフしに行ってきました\(^o^)/

photo_2017-05-18_23-34-47.jpg

わぁい☆★

自爪だぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいジェルネイルはテンション上がりましたが

やっぱり短めの爪が落ち着きますね(*^ω^*)

生活しやすいですし、爪も呼吸できて嬉しそう。。笑


約30分でサクッと落としてもらえてよかったです♪





~FXのお話~

たった一日の間に約250pipsも動いたドル円。

1時間足

トランプ大統領への不信感から

一時110.235まで下がりました(>_<)


2017年ファンダでやられるとしたら

①トランプ大統領

②北朝鮮問題

この二つのどちらかだと思って構えていましたが

今回はのほうで動きましたね。

大きな動きではあるけど動き自体はゆるやかである・・。

これは政治絡みで起きやすい値動きの仕方です。


アメリカのマスコミはもちろん日本以上に大騒ぎで

ニュース番組もトランプニュース一色だとか(>_<)

過去にニクソン大統領が辞任に追い込まれた

「ウォーターゲート事件」になぞらえて

「ロシアンゲート事件」と呼ぶ人もいるようですが

今後どんな展開を見せるのでしょう。

しばらく目が離せないですね(>_<)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

相場

昨日の相場は久しぶりに恐怖を
覚えましたよ。まさに瀧でしたか
らね、落ちるスピードが。

早く寝たかったので、NY前の相場
でドル円の動きを見ながらユロ円の
入りどころを探ってたんですが、いやー
難しかった。日足の20MAで案の定
反発してくれたんで、SESOさん流に
逆張りロングでさくさくっと。あまりやり
たくないですね、こんなの。やはり順張り
ショートが一番。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ほんっと昨日の動きはすごかったですね。
振り返ってみるともっと取れたなって思うんですが、リアルタイムで見ているとなかなかエントリーするのに勇気がいりました(>_<)
恐ろしい相場でしたね・・。
なんだか自分を試されている気もしました。。汗

おぉ~~!!
ユロ円日足で20MA見てたんですね(*^^*)
たしかに先ほど振り返ってみたらしっかり反発していました!
さすがよっチさん!
(やはりよっチさんはユロ円がお好きなのかな☆)

うんうん、私も時々逆張りスキャするんですけど、あれあんまりやりたくないんですよね。。笑
タイミングがあえば勝率は高いですし、だめだったらすぐ損切りしちゃうのでいいんですけど、やっぱり順張りでゆったりトレードするほうが好きです。
取引回数少なめで取るときは数十pips狙うほうが性格に合ってる気がします(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる