日本一のマジックバー☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日はお引っ越しに向けて

お部屋の片付けを開始しました!


私の場合全てを新居に持っていけるわけではなく

一緒に購入して共同で使っていたものに関しては

今後どちらが使うのか話し合いで決めなきゃなので

なおさら時間がかかったりします(^^;)

(みんなそれぞれ忙しいのに申し訳ない。。)


でもお引越しをするとそれがきっかけになって

いらないものを捨てられます

身の回りが整理整頓できるので結構好きなんですよね♪

※引越し費用が高いのはかわいくないけど(T_T)


新しい街探検も好きですし

引越しって最高にワクワクしちゃいます♡

あ~~どうしよ(/∀\*)笑


そんな中デスク回りを整理していたらこんなものが☆

photo_2017-05-20_22-02-49.jpg

これってなんぞや??

といいますと~~・・・・

銀座にあるハーフムーンというお店のコースターなんです♪

しかもハーフムーンはただのお店じゃなく

有名なマジックバーなんですよ(#^.^#)


私は二度行ったことがありますが

たくさん驚いて興奮して感動して最後はちょっとうるっとして、、、

素晴らしい時間を過ごさせて頂いたお店です!!

(ハーフムーンのヒデさんはセロの師匠?でもあるらしい。。)


また入口に店名はなく

半分の月の絵のみ(ハーフムーンってこと)が出てるのも

なんだか雰囲気があって素敵(*´`*)


壁には各界のスターのサインがズラリ!!

長崎で有名な「あんでるせん」にはまだ行ったことがありませんが

東京では間違いなくNo1のマジックバーだと思います☆


お一人9000円でお値段は高いですが

その分の感動は待っているので

ご興味のある方はぜひ一度行ってみていただきたいです♪


思い出すとまた行きたくなっちゃうなぁ~~☆



・・・・・な~~んて思い出して楽しくなっちゃうから

なかなか片付け作業が進まないSESOなのでした(^^;)笑




~新しい仲間をGET~

お気に入りの自然食のお店に行ったところ

今年もお野菜のが販売されていました\(^o^)/

そろそろかなっと思ったらビンゴ☆


去年はくるりんちゃん(ゴーヤ)を育てたけど

今年も何か育てたい!ということで

仲良しの店員さんがオススメしてくれたきゅうりを購入☆

photo_2017-05-20_22-01-11.jpg

千葉でこだわりを持って農業をされているご夫婦が分けてくれたなんですって!

二つで500円でした(*^^*)

photo_2017-05-20_22-01-12.jpg

葉っぱの表面をよく見ると白いふわっとしたものがあったので

名前をふわりんちゃんにしました(/∀\*)

明日プランターに植え替える予定です♪

新居のベランダでもすくすく育ってくれるといいな(*^^*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

好奇心の豊富さに感心です!

SESO様

食べ物、ゴルフ、競馬、その他多数・・・と尽きることがない好奇心!という感じですね(笑)

FX関連での政治情勢話も面白いです。

忙しそうですから無理しすぎないで、引越、ブログも頑張って下さい。

ハーフムーン

いろいろな著名人が来店されている
ようで有名なお店なようですね。
その近辺だったら、フーターズが
好きです。9000円とか高くない
ですし、おねーさんのイベントを
楽しめます、アメリカーンなやつ。

今年はキュウリですか

おはようございます。
今年はキュウリに挑戦ですか、頑張ってくださいね。
我が家はGWにキュウリ6本とトマト(桃太郎)を2本
中球トマト1本とミニトマト1本を植えました。
キュウリは、そろそろ実がつき始めるでしょう、今日は
ゴーヤを2本植えようかなー・・・(^^)

モトヒロさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

以前モトヒロさんに知的な面白い記事を楽しみにしてますとおっしゃっていただけたので、あれから意識して経済話を盛り込むようにしてるんです(*^o^*)
ブログに書くことで自分も勉強になりますし、助かっています(*^^*)

たしかに好奇心は旺盛なほうかな~♡
好奇心旺盛でなおかつ頑固なところがあるので(笑)自由に生きるのが好きなんですよね(*^^*)
自由というか、自分の納得できるように生きていきたいと思っています♪

お気遣いありがとうございます☆
引越しもブログも楽しんでがんばります!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

まさかフーターズが出てくるとは思いませんでした(^ω^;)笑
私も赤坂のフーターズは一度行ったことがありますよん♪
ムチっとしててアメリカ~ンな女の子がかわいく接客してくれたのが懐かしいです(*^3^*)

ちなみにハーフムーンは言葉が通じなくてもおもしろいので、海外からいらしてるお得意様への接待にも利用されることが多いらしいですよ~☆

よっチさんも機会があればぜひ\(^o^)/

矢左衛門さんこんばんは☆

ご無沙汰しております(*^^*)
コメントどうもありがとうございます♪

そうなんです~!
今年はキュウリに挑戦することにしました(*^▽^*)
普通のキュウリじゃなくて白っぽくて丸っこくなる(?)キュウリらしいので成長が楽しみです♡
あと、昨年のくるりんちゃんの種も冷蔵庫に取ってあるのでそれも引っ越し後に種蒔きできたらと考えています♪

矢左衛門さんもたくさん植えられたのですね!
トマトがたくさんで実ったときのことを想像するとかわいらしいですね(*^ω^*)
これからの季節野菜たちの成長が楽しみです\(^o^)/
キュウリもトマトもゴーヤもすくすく育っていきますように♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる