オークス参戦\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




31度越えとなった日曜日でしたが

みなさんはどのように過ごされましたか☆?


SESOは軽度の日光アレルギーなので

帽子をかぶって、サングラスをして

カーディガンを羽織ってぇ~~~・・・・・・・


東京競馬場に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今シーズン3度目の東京競馬場です♪笑

photo_2017-05-21_21-48-15.jpg

いぇ~~~い☆★

今日のメインはGⅠのオークス!!!

牝馬(女の子の馬)のレースということで

普段入場料が200円のところ女性は半額の100円♪

100円違うだけでも嬉しい~~ヽ(≧∀≦)ノ


そういえばちょうど入口のあたりで

撮影していた筧美和子ちゃんを発見☆

もうちょっと人だかりができても良さそうなのに

みんな1レース目のパドックや馬券購入に必死で

意外にサラっと通り過ぎてるのがおもしろかった(^^;)

みんなかわいい子よりなの~~??笑

photo_2017-05-21_21-48-10.jpg

今日みたいに暑い日はモカソフトがぴったり\(^o^)/

とってもおいしくてボリュームがあるのに300円なので

お得感があって嬉しい♡

いつもは半分ずつ食べるソフトクリームですが

今日は一人一つ食べちゃいました(#^.^#)

ペロッと食べれちゃった自分が怖い~・・(^^;)笑

photo_2017-05-21_21-51-16.jpg

メインレースのパドックはほぼ一番前でしっかり見ました!

一番目立っていたのは②ソウルスターリング☆

一番人気なのも納得の馬体と風格!!


逆に4月のフローラステークスで一番人気だったのに

8着だった⑧ホウオウパフューム

ちょっと元気なさそうな顔をして歩いてる感じがしました。。

きっと馬もプレッシャー感じたりするんだろうな(っω・`。)


それにしてもGⅠの馬はみんなかっこいい(//>ω<)

ケイティーズソレル(SESO出資馬)のデビューも楽しみ(/∀\*)

なんて想像しつつ、いざファンファーレ☆

photo_2017-05-21_21-48-13.jpg

さっすがGⅠ(((o(*゚▽゚*)o)))

観客の数と熱気がすご~~い!!


しかし、SESOの馬券は当たらず。。。泣

ちーーーーーーん(´;ω;`)


3連複で馬券を組んでいたのですが

残念ながら①モズカッチャンを入れてなかったので撃沈。。。

(パドックで見たモズカッチャンは

優しそうで内気な表情をしていたのに

まさかレースが始まった途端あんなに凛々しい走りを見せるなんて!

やっぱり年頃の女の子はあなどれない~~(>□<))



いつもトントンかちょい勝ちで帰ることが多いSESOなんだけどなぁ~・・

このままじゃ-1000円で帰ることになってしまう。。。


でももう最終レースしかないし

今日はとにかく楽しんで帰るか☆

と若干諦めモードだったのですが、、、、

photo_2017-05-21_21-48-08.jpg

最後にきたんですっ!!!!

単勝2310円的中(/∀\*)

やったぁ~~~☆


8番人気を単勝で当てることができて(しかもかっこよく差してくれて)

めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

たかが100円、されど100円!!

100円が2310円になって嬉しい~♡


やっぱり勝負は最後までわからないですね♪

今日は勝利の女神に微笑んでもらえてハッピーでした(*^^*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

単勝的中

おめでとうございます、いつもプラスで終われるなんてさすがですねー。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私の場合そもそも賭ける金額が少ないっていうのもあると思いますけどね(^^;)
それでもやっぱりプラスで終われるのは気持ち良かったです♡

しかもその馬を選んだ理由が面白いんですよ~~☆
実は私が見た限りの最終オッズがSESOの誕生日だったんです(*^▽^*)
(2○.○倍って感じ!)
よっしゃぁ~~!!お誕生日馬券行くぜ~!って感じで買って本当に来てくれたので、私持ってるぅ♪ってはしゃいじゃいました\(^o^)/笑

No title

馬券が当たると嬉しいでしょうね!!
ダビスタっていうゲームでしか、競馬は体験したこと無いです笑

引越しもあるみたいで大変ですね。
体調など引き続きお気をつけて☆

Kさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

馬券は当たると嬉しいです~☆
競馬場は入場料200円で、競馬自体は100円から楽しめますし、グルメフェスタなどもやっているのでいろんな楽しみ方ができますよ\(^o^)/
ダビスタはやったことないんですよね~(> <)
ゲーセンの競馬ゲームでは時々遊ぶんですが(^^;)笑

お気遣いありがとうございます(*^^*)
睡眠をしっかり取りつつがんばります☆!
Kさんもお身体ご自愛くださいね♪

食べ物、競馬?!

SESO様

政治のことを書いてくださってありがとうございます。FXのための政治記事ですから、これからも必要があるときはお願いします。

しかし、(FXはおいて)SESOさんは、食べ物と競馬(馬ですね)の写真は何か光ってますね(笑)

食べ物は特別なものでなくて、よく知ってるものでもおいしそうに撮れてるのは、SESOさんの愛情でしょうね・・・・!

モトヒロさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いえいえ~☆
政治経済に関する記事は週に2回くらいのペースで書いていけたらと思っています(*^^*)
おもしろい記事をお届けできるようにがんばります\(^o^)/

おおっ!!
おいしそうに撮れてますか(*^^*)?笑
そう言っていただけると嬉しいです♡
(ん~~、食いしん坊が写真に出ちゃってるのか・・?)

・・なんだか次に食べ物をアップするのが緊張しますぅ。。笑

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる