ふわりんちゃんのお引越し♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




まずはじめに、、、、

キュウリ栽培について温かいアドバイスをくださった皆さま!!

どうもありがとうございました(>_<)♡


適当に進めても何とか育っていくのか

やっぱりきちんとしたほうがいいのか

ネットの情報だけでは

リアルなところがどうしてもよくわからなかったので

皆さまからの知恵に本当に助けられました(*^^*)


私はなんて幸せ者なんだろうと思います♡

ありがとうございました\(^o^)/




さてさて☆

そんな本日ですが

いよいよ引越しが来週に迫ってきたこともあり

手続きがあって仲介会社に行くことになっていたんです。。


なので、、

皆さんからのアドバイス通り新しい土に替えたいのに

なかなか時間が作れない~~。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも家に帰ってからは

マッハで家族の晩ごはんを作らないとだし・・・・

でもふわりんちゃんの土は絶対やりたい・・・!!

ということで光の速さで晩ごはんを作り(笑)

全力で自転車を漕いで夕方ホームセンターへ☆



そしてこうなる(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-05-25_00-30-09.jpg

イヤッホ~~~~イヽ(≧∀≦)ノ

無事新しい土に変更完了☆

わーいわーい☆★

藁をどうするか、支柱をどうするかっていう問題もありますが

ひとまずふわりんちゃんのお引越しができてホッとしました♡

25キロもある土でしたが

頑張って男前に担いで運びましたよん♪笑

photo_2017-05-25_00-30-11.jpg

全体像を撮りたかったのにスマホを取ろうとする甥っ子(上の子)。。笑

最近「ダメ!!」が多いんですよね(^^;)笑

それなのに抱っこモードの時は抱っこしないと泣いたり(。-_-。)

・・・かわいすぎてつい甘々になってしまうSESOおばちゃんです。。笑

photo_2017-05-25_00-30-10.jpg

この躍動感(*´_ゝ`)笑

せっかくなので甥っ子付きでブログに載せちゃいました♪

明日も一緒にお水あげようね(*^^*)

お手伝いありがとう♡




そんなわけで今日はほとんど

チャートを見る時間を作れず(っω・`。)

明日は意識してFXタイムを作ろうと思います!

二日間キュウリブログになってしまったので(笑)

明日は経済ネタを書けたらと思ってます☆



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゅうりブログ

それも悪くないですね、きゅうり含めウリ科はやってないので、いろいろ教えてください。名無しは小生でした、おっしゃる通り。

No title

家庭菜園なんて主婦の鑑ですね(^^)
すばらしい♪
早く実るといいですね(^0^)y
そして期待しています♪

No title

こんにちは~♪

お引越しの荷物をまとめたりで忙しそうですね
忙しい中でも、ふんわりちゃんをちゃんとお世話するSESOさん
素敵です^^

私も今、いちごの苗を育ててるんですよ
去年の秋ごろ買ったんだけど、冬の間は全然成長しなくて
(冬は成長が止まると書いてありました)
春になったらグングン大きくなってきて
今は鉢を大きくしないといけないくらいになりました
花はまだ全然出てきそうにないんですが
実ができるのが楽しみです
なぜ「いちご」か、2ワンにあげるためです(笑)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます☆

やっぱり昨日のコメントはよっチさんだったんですね(*^▽^*)
どうもありがとうございました♪

そうなんです~(*^^*)
結局新しい土に替えることにしました。
あとは必要なことだけやって、良い意味で適当に育てていこうと思います♪

家庭菜園と言えばよっチさんですからねっ(*^▽^*)☆
私にお教えできることがあるかわかりませんが(^^;)ふわりんちゃんの成長報告は都度ブログにアップしていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪

チャールズマンソンさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

そう言っていただけると嬉しいです~~(*^^*)♡
好奇心旺盛で自由な主婦ですが(笑)これからもがんばります☆

キュウリは本当にびっくりするくらい成長が早いです!!!
朝とお昼で姿が違うので驚いちゃいましたよ~\(^^)/

チャールズマンソンさんの独身時代のお話もまた楽しみにしていますね!

くるみんさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます☆

優しいお言葉をかけてくださいましてありがとうございます(/_;)♡
ここ数日は、引越し準備にFXに家事にキュウリに(笑)やりたいことが盛りだくさんでしたが、コメント欄でみなさんからアドバイスをいただいていたので、絶対今日中にやりた~~い!と頑張っちゃいました\(^o^)/
(おかげさまで夜はぐっすりでしたし気持ち良い1日になりました♪笑)

おぉ~~~!!
くるみんさんは苺を育ててらっしゃるのですね☆
(「苺育ててます」って響きめっちゃかわいいです(*^o^*))

すごいなぁ~~♪
やっぱり温かくなってくると成長し始めるんですね!
成長していくのを見るのって嬉しいですよね♡

くるみんさんの育てた苺を食べられるなんてこむぎさんとあずきちゃんが羨ましい~~☆笑
フルーツ大好きとのことですし、喜んで食べること間違いなしですね\(^o^)/
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる