ケイティーズソレルに会いに♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日はいつもよりだいぶ早い時間のブログ更新です♪


なぜかというと~~・・・・

ある場所に旅行に来ているからです\(^o^)/

(今日は朝5時半起きだったので

早めの更新じゃないと寝ちゃう~~・・笑)


まず向かった先は成田空港☆

今回の旅行先にはLCC(ジェットスター)で向かうので

第三ターミナルへGO(*^▽^*)

photo_2017-05-26_19-22-49.jpg

実は人生初の成田空港第三ターミナル!!

やっぱりちょっと雰囲気が違う★

新たな場所に来るのはおもしろいですね(#^.^#)


そしてやってきたのはこちら(/∀\*)

photo_2017-05-26_19-22-51.jpg

じゃーーーーん(ノ∇≦*)

北海道にあるノーザンホースパークです♪

その名の通り馬がたくさんいる施設で

有名なディープインパクトのお母さんがいたり

乗馬用のポニーと触れ合えたりする場所(//>ω<)

ずっと来たかったんですよ~~☆


今回は弾丸の一泊二日旅行なので

お昼はゆっくり食事を取らずに(笑)

パンをかじっていざお馬さんの元へ!

photo_2017-05-26_19-22-50.jpg

photo_2017-05-26_19-23-01.jpg

厩舎に行くとたくさんのお馬さんが♪

SESOが気になったのは葦毛(白っぽい馬)ホワイトリリーちゃん☆

ニンジンクッキーをあげたら喜んで

めちゃめちゃ良い音を出して食べてくれました(*^▽^*)

photo_2017-05-26_19-23-06.jpg

こんなに近くで見れるなんて感激!!

過去にG1で1着を取った馬もたくさんいて見ごたえありましたよ~☆

近くで見るとみんな優しい目をしていて

なんだか心癒されました(*´`*)

(不思議と馬を見ていたら自分のことを振り返ってる自分がいました。。)



そしてそして!!!!

この旅のお目当てはなんといってもこの子!!!

photo_2017-05-26_19-22-53.jpg

photo_2017-05-26_19-22-57.jpg

SESOが出資しているケイティーズソレルちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと会いたかったよ~!!

会えて嬉しい(´;ω;`)

ネットには載っていないような最新情報もたくさん聞けて最高でした☆

調教師さんによると早くて9月のデビュー!

このままいくと1番か2番人気になりそうな仕上がりで

オークスも狙えるくらい素質があるとのこと!!!




おいおい本当にぃぃい~~☆★!!!?笑



完全にテンションMAXです(/∀\*)

動画も撮ったのでまた時間見つけてアップします☆



ということで今日は北海道旅行ブログをお届けしました♪

(FXのお話はお休みです(>_<))




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいー

懐かしいです、ノーザンホースパークは以前子供をつれて訪れました。
1月だったので雪がいっぱい、馬そりで園内を廻った記憶がよみがえりました(^^)

成田

自宅からだと羽田の方がずっと近いでしょうに、それをわざわざ成田くんだりまで行くなんてまさかLCC使ったんすか?SESOさんほどの人ならANAかJAL使いましょーよ、できればスーパーシート的なの(今はファーストクラスとかプレミアムクラス、せめてクラスJ)。

No title

おはようございます。SESOさん。
 いまの時期の北海道は過ごしやすいんでしょうね?
本州から出たことのない私には理解しにくいですが、
いちど、行って、駆け回ってみたいですねぇ。

 でも、今引っ越しに夢中にならなければいけないのに、
北海道へ旅行へ。。。
そんな、SESOさんの行動力が羨ましいです。

 行動力を生む原点がありますよね???
週末も、がんばりましょう!!

No title

すごーい!いいなー!お馬さんもうらやましいです。一口馬主やってみたいとずっと思ってるんですけど、ちょっと前に書いたように最近当たらないからお馬さんは好きでも競馬熱が下がりかけで・・・。以前も似たことあったからまた戻ると思いますがw

あと、北海道旅行も純粋にうらやましい!新婚旅行で行った1回のみの経験です。そもそも飛行機が怖くて苦手で、新婚旅行の時も怖すぎて一人で怖さ紛らわす感じに騒いでたら嫁に怒られて軽く喧嘩になりました。だって怖いんだもんw

矢左衛門さんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~☆
矢左衛門さんもノーザンホースパークに行かれたことあるのですね!
お子さんと一緒に楽しむ北海道も楽しいだろうな~(*^o^*)
昨日のノーザンホースパークもご家族で来ている方が多かったです♪
雪がいっぱいの中の馬そりも楽しそうですね\(^o^)/

ちなみに北海道では電車が走っているのを一回も見ませんでした(>_<)笑
恐らく無人(?)のひっそりとした駅は見ましたが。。
所変われば鉄道事情も違うようですね(^^;)

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやいやいやいや~っ!!
スーパーシート的なのに乗れるのはよっチ様クラスにならないと☆
SESOみたいなちんちくりんはまだまだLCCで十分でございます(^^;)笑

でもたしかに羽田のほうが近いんですよねぇ。。
逆に成田がもう少し私の方に近づいてくれればいいんですけどね。
そうもいかないですね、やっぱり(._.)笑

拳七さんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

この時期の北海道は気持ち良いですよ\(^o^)/
今日はあいにくの雨で寒かったですが、昨日は晴れて風も気持ち良かったです☆
同じ日本とは思えないほどの雄大さがあって、車で走っているだけでも感動してしまいました(*^^*)

もし都内の生活に疲れている方がいたら、北海道に行って住み込みで牧場で働くのもありかな、なんて思っちゃうくらい♪
人生は自由だ!って北海道に来たら視野が広がる感じがしました(*^^*)

行動力を生む原点かぁ~・・☆
なんだろう、ん~~、欲求に素直になることですかね(*^ω^*)
こうなりたい!とかこんなことしたい!という心の声を無視しないようにしています。

はい!
週末もがんばりましょう\(^o^)/

Rさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん、わかります(>_<)汗
当たると嬉しくて熱くなりますけど、なかなか当たらないと嫌になっちゃいますよね・・。
でもセンスがあって頭脳明晰なRさんなので、また当たり始める気がしますっ☆
一口馬主は始めたばかりなのでまだ真骨頂は味わえてない感じですが、ソレルちゃんに生で会えた時は感動しました♪
Rさんも趣味の一つに一口馬主いかがですか(*^3^*)?

大人な男性に言うのも失礼かもですが、飛行機が怖いってちょっとかわいいです。。笑
次に乗ることがあったら奥様に手を握っていただいてはいかがでしょう♡?
ちなみに私は透明で景色が見えるエレベーターはちょっと怖くて苦手です(^^;)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる