fc2ブログ

ぷはぁあ~~~☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




北海道旅行二日目♪

一泊二日の弾丸旅行だったので今日で最終日でした(>_<)


一日の始まりはおいしい朝ごはんから☆

photo_2017-05-27_21-58-27.jpg

今回宿泊したのはノースゲートインアビラという

ぬくもりのある宿♡

が好きで5年前に北海道に移住してきたという

ご夫婦が経営をされている宿で

こじんまりとした温かい雰囲気の宿なんです(/∀\*)


朝ごはんは全て奥さまの手作り!!

チャウダーは鮭入りで北海道らしいお味♡

写真で撮り忘れちゃいましたが

やわやわなヨーグルトもおいしかったです(*^^*)

まるで親戚のお家におじゃましにきてるようなまったり感で

素敵な時間を過ごすことができました♪


次ノーザンファームに来ることがあったら

ぜひまた利用させていただきま~す\(^o^)/



しか~し・・・・

今日は残念ながらあいにくの雨だったので

ひとまず新千歳空港の近くにあるReraというアウトレットへ♪


これがもう~~・・

めっちゃ寒い!!!!笑


これが北海道の底力か!?

と寒くて若干プルプルしつつ(笑)

13,000円が500円に値下げされてるゴルフウェアを買ったり

お得にお買い物を楽しんで次なる場所へ☆


お次に向かったのはキリンのビール工場♪

photo_2017-05-27_21-58-20.jpg

じゃじゃんっ☆

せっかくなので記念撮影♪

キリンのビール工場は無料で楽しめるところが嬉しい(/∀\*)

photo_2017-05-27_21-58-25.jpg

ビールの原料であるホップ☆

ホップを縦に割るとほんのりビールの香りが(#^.^#)

photo_2017-05-27_21-58-23.jpg

一番搾り麦汁と二番搾り麦汁の飲み比べ!

当然ですが一番搾りのほうが完全においしかったです(〃ノωノ)

ほんのり甘酒のような甘い味が特徴的でした♪


1時間ほど工場見学をしたあとは

お楽しみの試飲タイム(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-05-27_21-58-21.jpg

こんな感じのコーナーで一人3杯まで飲めます♪

※こちらも無料(* ´ ▽ ` *)

photo_2017-05-27_21-58-24.jpg

photo_2017-05-27_21-58-26.jpg

これこれ~~////笑

運転をしてくれているので飲めなかった旦那さんに

「申し訳ない!」と言いつつ

一口ビールを飲んだあとはつい笑顔になっちゃうSESO。。笑

(、、、本当に申し訳ない。。笑)

次は一緒に飲もうね(>_<)☆


キリン一番搾りの“北海道づくり”という種類も飲みましたが

普通の一番搾りよりもまろやかで

北海道らしいおおらかな味がしました(*^^*)

おいしかったぁ~~♡



ということで!

おいしくビールを飲みつつ

空港で夕張メロンゼリーいくらを試食しつつ(笑)

北海道一泊二日旅楽しんできました♪


とにかく今後のソレルちゃんの活躍が楽しみですヽ(≧∀≦)ノ



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



4 Comments

Sun
2017.05.28
06:03

よっチ  

北海道

基本寒いっしょー、何年か前に釧路に行ったときは7月でもストーブ点けてたっていってたし。お土産にまりもっこりは買いましたか?

2017/05/28 (Sun) 06:03 | REPLY |   
Sun
2017.05.28
20:49

双子パンダ  

(*´▽`*)

北海道いいな~♪
1度も行ったことがないので
寒くないときに行ってみたいです(笑)。

お宿の手作りの朝食いいですね♡
温かいお宿が1番ですね(*´▽`*)

今度のソルレちゃん楽しみですね☆
お馬さんの瞳はキラキラで優しくて好きです(*´ω`*)

2017/05/28 (Sun) 20:49 | REPLY |   
Sun
2017.05.28
23:06

SESO  

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやー、恐れ入りました(^^;)
北の大地、北海道。。
やっぱり寒いんですね~~!
ユニクロの厚手のヒートテックを着て行って正解でした(^^;)

7月でもストーブ点けてたなんて驚異的です~汗

まりもっこり!笑
めっちゃ懐かしいキャラじゃないですか☆
お土産にもちろん買いま・・・せんでしたよー!!笑

2017/05/28 (Sun) 23:06 | REPLY |   
Sun
2017.05.28
23:10

SESO  

双子パンダさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

うんうん☆
夏の北海道は爽やかで気持ちよさそうですね\(^o^)/
私も一度北海道のラベンダー畑に行ってみたいです♡

オーナーさんご夫婦の人柄が表れた温かい雰囲気の宿で最高でした!
手作り朝食のおいしさは忘れません(*^ω^*)

お馬さんの瞳って優しいですよね♡
子どもの頃から馬とイルカの瞳が大好きだったのですが、先日はたくさん馬と触れ合えて幸せでした♪
ソレルちゃんの今後の活躍が楽しみです(*^▽^*)

2017/05/28 (Sun) 23:10 | REPLY |   

Post a comment