お引越しWeek\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今週も始まりましたね\(^o^)/

SESOにとって今週はお引越しがある一週間なので

なんだかワクワクそわそわしています♪


ドタバタしないよう早めに荷作りしたいけど

直前にならないと積められないものも多いし・・

ソワソワ・・・・・・゚・(つД`)・゚・

と言いつつ

気づいたら引越し当日がやってきてるんだろうな(*^▽^*)笑




今日は一緒に住んでいる義姉のママ友さんから

結婚&引越し祝いをいただきました(>_<)♡

photo_2017-05-29_22-10-20.jpg

うぬぬ・・・!!?

アフタヌーンティーの箱だぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

何が入ってるんだろう☆

photo_2017-05-29_22-10-22.jpg

じゃんっ♪

パステルカラーフェイスタオルのセットでした♡

かわいいタオルってなかなか自分では買わないぶん

いただけるととっても嬉しい~~(〃ノωノ)


しかもですよ!

私なんて甥っ子繋がりで仲良くさせていただいていたので

直接の距離感じゃないのにぃ。。。。


道でお会いした時に声をかけさせてもらったり

お家で一緒に遊ばせてもらっていましたが

私のほうが癒し&元気パワーをいただいていたんですけどね(´;ω;`)

こんな風にお祝いをいただるなんて。。。


お気持ちに感激でした♡

大切に使わせていただきます(*´`*)





~FXのお話~

月曜のドル円は111.30付近での揉み合い。

どる

北朝鮮のミサイル発射問題もありましたが

円高的な動きは限定的でした。


またNYもロンドンも休場なので全体的に動きは小さく

びっくりするくらいボラもなかったので(笑)

トレードは難しかったです(>_<)

明日(30日)はゴトー日なので東京市場から

動きが出てくるかもしれませんね。

(おもしろい動きが出てきてくれるといいのですが(^^;))

得意な相場がやってくるまで待ちます!




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

分家?

引っ越してしまうということは、大家族からの決別?これで寺内貫太郎一家から分かれるわけですね、ってことは今後はダンナーマンがちゃぶだいひっくり返す役?

SESOさん、いつもブログ楽しく拝見しております。
質問なのですがゴトー日(5.10日)は値動きに動きやすいなど特徴がでるのですか?

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

分家というとなんだかすごいことみたいですね(*^o^*)笑
大家族生活から旅立つだけなので分家ってわけじゃないんですよ~☆

ダンナーマンにちゃぶだいひっくり返されたら、、、悲しくて泣いちゃ、、わずに、お仕置きで手作りご飯一週間抜きにします(T_T)笑
ちなみにダンナーマンのお父さんはリアルに数回「こんなもの食えるかー!」ってやったことあるらしいです。。汗
お料理教室にも通ってる健気なママだったのに、、衝撃のエピソードでした(/_;)
※今はお義父さんもま~るくなりましたけどね(*^^*)

千曲錦さんこんばんは☆

千曲錦さん、ご無沙汰しております!
ブログ見てくださっているんですね☆
どうもありがとうございます(*^^*)

ご質問もありがとうございます♪

ゴトー日についてですが、千曲錦さんもご存知の通りゴトー日は企業の取引や入金の締日に設定されていることが多いです。
なので企業間の大きなお金の取引が活発化する傾向があります。
→輸出会社が海外からの入金を受け取った場合、日本円に換算する
→円安(ドル高)になりやすい傾向がある

ざっくり言うとこんな感じです。

http://xn--fx-gh4am7z5bb8033f3i9avodhp6j.com/kiso-m/koryaku-m/447-510bi

ネットで検索すると詳しい解説がいろいろと出てくるのでよかったら調べてみてくださいね☆

また、ゴトー日のようなアノマリーについても合わせて見てみると面白いと思います(*^^*)
よかったらご参考までに参考URLをどうぞ!

https://fx.minkabu.jp/hikaku/fxbeginner/anomaly-collection/
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる