号泣事件

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




無事お引越し作業完了しました\(^o^)/

ピピーーー☆★(ホイッスルの音)


今日は15時~18時の間

引越し業者さんが来てくれることになっていたのですが

予定より早く行けそうです!

とのことでお電話をいただき

13時半頃に来てもらえたおかげで作業が早く進んだんです♪


ラッキーヽ(≧∀≦)ノ




しかし、事件は起きます。。。。



事件名:SESO号泣事件



というのもですねぇ~・・・

これまでブログにも書いてきたとおり

8人家族で過ごす中で甥っ子二人の子育ても一緒にしてきたので

お別れの時が近づくとやっぱり寂しい気持ちにもなっちゃったんです。。


下の子はまだ9か月の赤ちゃんなのでわけわからず、、

って感じでしたが(笑)

お兄ちゃんは2才半なので言葉の意味も大体わかりますし

引越し作業中もなんとも言えない不思議な顔をしてたんですよね。


そしていよいよ積み込みも終わり

私たち夫婦も出発のとき・・・というタイミングで



「○○(SESOの名前)、ここにいて・・・・」



って言ったんですよ~~・・・・・(´;ω;`)

その瞬間ぶわぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


いつも「あっちいって!」とか「じゃま!」とか

意地悪してばっかりだったのに

このタイミングでの「ここにいて」はグッときてしまいました。。。


甥っ子が泣いてるときに

抱っこして線路まで電車見に行ったり

追いかけっこしたり、一緒にお茶作って飲んだり・・・

毎日一緒に過ごせて大変だけど楽しかった(。pω-。)


なんだか人間って不思議なもんですよね。

みんなでいると静かな時間が欲しい!

って思ったりするのに

夫婦二人の生活になると急に静かになって

ちょっと寂しくなったりして・・・。

ないものねだりなのかなと思ったりしますが

これまでの生活とのギャップ

まだ慣れていないだけかなと思ったりもしています(*^^*)

しばらくしたら自然とこの生活にも慣れるのかな♪


改めまして今日から始まる新婚生活が楽しみです(/∀\*)


photo_2017-05-31_23-18-02.jpg

甥っ子もかわいいけど

いつか出会える自分の子どもも楽しみだなぁ~~♡

子育てしながらもトレードしたり

EAに働いてもらったりしたいので

いろんなことを考えつつこれからも頑張って行こうと思います☆




そして今日中に片付け全部終わらせた私、お疲れさま!!笑



*今日はトレードのお話はお休みです(>_<)

ごめんなさい!



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

号泣事件?

SESO号泣事件、そっちかい!てっきりおちびちゃんの方かと思いましたよ、これで寺内貫太郎一家は終了と、ピピーーー☆★(ホイッスルの音)

No title

人間本当にないものねだりですよね(^^;
どういう状況になっても満足できないんです(^^)
あくなき追求心!!
それが人間という生き物を生んだんでしょうね(^^)
別れは寂しい
そしてその気持ちが人を大切にする気持ちを生むんです(^^)
いい経験ですね♪
新生活を楽しんでくださいね。
壁にぶつかったらいつでも相談してください。
いつでも相談に乗りますよ(笑)
私みたいなチンピラでよければ(^0^)y

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですぅ~・・(._.)
おちびちゃんの方かと思いきや私のほうでした!笑

先日の結婚式でも泣いてばかりで、お引越しでも号泣で、ここ最近完全に泣き虫キャラになってます(^^;)笑
(これでトレーダーが勤まるのか・・?)

これにて寺内貫太郎一家は終了ピピー☆★ですが、これからはダンナーマンと新たな家庭を築いていきたいと思います♪
フレーフレー、わたしたち\(^o^)/

チャールズマンソンさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

チンピラってところにクスッとしてしまいました(*^^*)笑
オシャレかつ料理上手で家庭的なスーパーパパのチャールズマンソンさんですよ~☆

ほんっと人間ってないものねだりですよね(^^;)
離れることで気付くことがあったり、自分の気持ちが浮き彫りになったり、今回の引っ越しでは感じることがたくさんありました。

何かあったらぜひお言葉に甘えて相談させてくださいませ(^^;♡

まずは楽しい新婚生活の幕開けを楽しみま~す\(^o^)/

なんかステキですね

自分には無い世界観だけど生きてるって感じがヒシヒシと伝わってきます。

早く結婚したいなぁ、、


と、待ちきれずに他の子(EA)始めちゃいました!

浮気者には結婚生活は不向きなのかもしれません。。

Tochiさんこんにちは☆

コメントどうもありがとうございます♪

なかなかEAのご案内が出来ずに申し訳ありませんでした(>_<)
以前お話されていたEAで運用を始められたんですね!
良い運用成績が出ますよう祈っております☆
またブログのほうもおじゃまさせていただきますね♪

私の場合寂しがり屋なので(笑)パートナー(旦那さん)や植物やペットが恋しくなっちゃうんですよね(^^;)
なんというか無機質な感じよりもほんわかした感じが好きなので(*^^*)

Tochiさんにとって快適な毎日がやってきますように☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる