謎の白い斑点

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




新生活が始まって二日目♪

今日は足りない生活用品を購入したり

いわゆる新生活っぽいことをして過ごしました(#^.^#)

(100均のセリアが大活躍してくれました☆笑)



そして!!!

忘れちゃいけないのが

ふわりんちゃん(キュウリの苗)のプランターに支柱を立てること☆


早速立ててみたところ・・・・・

photo_2017-06-01_22-52-31 (3)

なんと☆

立てて数分後にすぐ巻き付いてくれたんです~♪

生きてるんだ~\(^o^)/

ってなんだか感動しちゃいました♡



しかし気になるのが白い斑点。。。。

全ての葉っぱじゃなく一部ではあるのですが

白い斑点が出ているのです(´;ω;`)

これは何なんだろう・・。

もしかしたらうどん粉病ってやつなのかな(っω・`。)


育て方が悪いとしたらふわりんちゃんに申し訳ない・・。

もう少しネットで調べてみます(>_<)





~FXのお話~

今夜のドル円は米5月ADP全国雇用者数の数字が良く

(+25.3万人と、市場予想の+18.5万人)

ドル買いが優先となって111.481まで上昇したものの

2日0:15の時点で111.164まで下落しました(>_<)

なかなかトレンドが起きないですね・・。


また、パウエルFRB理事によると

年内3回の利上げが濃厚とのことでタカ派的な内容だったものの

とりたてて新しい展開がなかったことで反応は薄かった様子(>_<)


そんな中SESOは

一旦グイッと下がったユーロドル短期的に買って

+5.7pips(×2ポジ)でした。

こういったトレードはよくする手法ではありますが

なかなかがっつりいけないので悔しいところ(っω・`。)


そうこうしている間にお待たせしている

新しいFX会社のほうでの体制も整って参りました!

Tier1の時に比べて更に満足度の高い形にできそうなので私も楽しみです。

また後日最新情報をアップさせていただければと思います(*^^*)





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ドル円

頭がいたたたたっー、やってしもーた。それにしてもなかなか上がりまへんねー。もう利上げや雇用統計は以前ほどあまり効いてこない感じだし、しばらくレンジが続くんですかね?

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうですね~・・。
ちょっと前までは繊細に反応してたのに、最近はそういった要素で動きづらくなりましたよね(>_<)

わたし的にはもうちょっと円高が進む可能性はあるように思っていますが、数か月前の予想と変わらず、長期的には買い目線でいこうと思っています。
今日のお昼はドル円で少しトレードしましたが、25日に沿って綺麗に上昇してくれたのでラッキーでした♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる