生きがいの創造

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)






今日のブログのタイトル

「生きがいの創造」

私が1年がかりで読んでいる本のタイトルです。




私が尊敬している人生の大先輩からオススメしてもらい

即日アマゾンで購入したものの

本の分厚さがハンパジャないっ!!!笑





ikigaino.jpg






どーーーーーーーん!!




ということで

読みたい♪と思った時に

コツコツ読むようにしてやっと4分の3読み終わりました(^^)


それがすごいのがそこなんです!笑

どこやねん!

と聞こえてきそうですが


いつ読み始めても絶対おもしろいんです。



だいたいこういう長い本を休み休み読んでいると

途中で

「・・・・でなんだったっけ?」

ってなってしまって

少しさかのぼったところから再開して

だんだんそれに疲れて

“再開疲れ”が溜まっていって


もうや~めよっと読み切るのを諦めてしまうのが

よくあるパターンなのですが



「生きがいの創造」は

いつ再開しても必ずおもしろい☆



そしてその時々で必要な答えが

載っているように感じることも多いのです。



そんな経験は初めて!



この本に出会えて

心の豊かさが増したというか

生きることが楽になりました。


今まではもっと

〇〇せねば!とか○○こそ正しい!とか

勝手に自分で窮屈にしてるようなところがあったので

「生きがいの創造」にはとても助けられています(*^^*)




まだ読み切っていないですが

急いで読んじゃうのももったいないくらいおもしろいので

ゆっくり味わって読もうと思います♡



作者は飯田史彦さんです(^^)

よかったら読んでみて下さいね♪















それではFXの話題です!


昨日はやっぱり寝ちゃいました!!笑

でもやっぱりFOMCは動きましたね!


朝起きてやはりか!と思ったけど(>_<)


だって昨日のFOMC発表前の相場の

様子見る感というか、どうだ?どうくるんだ?感は

すごかったです。笑






ああいうときにフルレバで賭ければ

半分の確率でお金持ちになれるんですかね・・・笑



でもそういう危ないギャンブルFXは

SESOはやらないんだからねっ!!



それで儲けた人がいたとしても

うらやましくなんか、、、

うらやましくなんか、、、、、、、、、


ちょっとうらやましいけど、、笑




資金的に豊かになったとしても

人間的にその資金に見合った人になってないと

本来の意味で成長したり成功したりできないだろうしね。



SESOはコツコツがんばるぞっ!!







今日はドル円0.01lot買いで

120.937→120.982

45円の利確でした♪



結果プラスになっていないとFXとして成功じゃないけど

勝ち方を覚える(勝ち癖をつける)のも大事だよね!





今日はこれでOKとしよう☆










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!






今日は「生きがいの創造」を読んだせいか

心が清らかです~~♡


気持ち良く寝ようと思います(*^_^*)




それでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
55位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる