㊙SESOの心理状態

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




最近ブログでの出演回数が少なかった

ふわりんちゃん(キュウリ)ですが

頑張って成長を続けてくれています(*^ω^*)

ありがとう、ふわりんちゃん♡

photo_2017-06-05_00-29-33.jpg

力強いクルクルが嬉しい(/∀\*)

この感じは昨年育てたゴーヤと一緒ですね♪

触ると結構固めにしっかり巻き付いてたのでびっくり!


お花も合計で4つ咲きました(#^.^#)

photo_2017-06-05_00-29-34.jpg

なんて綺麗な黄色(((o(*゚▽゚*)o)))

ベランダにかわいいお花が咲いてると気分が明るくなる感じがします♡


ちなみに今まで好きな色っていうと絶対ピンクだったのですが

最近好きな色は黄色水色♪


特に急に水色が好きになったので

水色を好む心理状況を調べてみると、、、、、


心が開放的なとき!

希望を感じているとき!


なんですって☆


また、以前は「暖色」が好きだったけど

今は「淡い青」が気になるという方は、、、


今、自分のペースを取り戻したい。

ゆっくり自分を見つめたい。

素の自分で居たい。



という心の表れでもあるんですって!!笑

びっくり~~((((;゚Д゚)))))))

ちょっとちょっとちょっとぉ~~~!!!

ってリアクション芸人ばりに驚いちゃいました(^^;)

(・・・・やっぱり引越してきて心が解放されたのかな??笑)


心理っておもしろいですね(*^^*)



気になっていふわりんちゃんの白い斑点(うどんこ病疑惑)

治療のおかげでよくなってきました☆

photo_2017-06-05_00-29-34 (2)

ネットで調べてみたところ恐らく初期状態だったので

お酢を若干水で薄めたものをぺけぺけ葉っぱに塗ってみることに(>_<)

そしたら少しずつ白い部分が茶色っぽくなって

数日前よりもよくなってきたんです\(^o^)/


明日見てみてひどいところは摘んじゃおうと思いますが

できるだけ残してあげたい気もするので

様子を見つつ育てていこうと思います♪





そして☆

私事ではありますが明日(5日の夜)から

新婚旅行に行って参ります(〃ノωノ)

行先はグアムです♪

人生初のグアムなのでワクワク楽しみ(#^.^#)

予定を詰め込みすぎず、ゆる~く過ごして来ようと思います♪

帰国は9日ですがブログ更新は毎日続けていきますので

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

解放

そうか、やっぱり寺内貫太郎一家は大変だったんですねー、いきなりちゃぶ台ひっくり返されたり、殴り合いのけんかがおこったりじゃ、たまらんもんね。で、今はグァム? Have a nice trip!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~(^^;)
泣いたり笑ったりいろんなことがありましたねぇ。。
一度喧嘩で家が揺れた時にちょぴっと焦ったのは良い思い出です\(^o^)/

伝え方が下手ですいませ~ん(>_<)
今はまだお家でこれから身支度して出て行きます♪
ちなみに今回は成田空港第一ターミナルでLCCじゃないです!笑

No title

こんにちは~♪

色の好みで心理状態が分かっちゃうんですね~
私は白が好きです。調べちゃお
夢占いとかも面白いですよね^^

おお!お酢の力ってすごい!!
うどんこ病にお酢をつけると良くなるんですね
勉強になりました
いちごちゃんにも何かあったら、お酢の力を借りよう
ちなみに、ワン子の食器って食べたあとヌメヌメするんです
口内細菌らしいんですけど。。。
これもお酢をつけると、キュキュってなるんです
酢ってマジですごい

新婚旅行、気を付けて行ってきてください!
当分海外に行けないので、ブログを拝見して楽しませていただきます~

No title

いってらっしゃいませm(__)m

↑最初、いらっしゃいませって書いてしまいましたw

せっかくのご旅行、事故やけがのないようにお祈り申し上げます(^^ゞ

くるみんさんこんにちは☆

コメントどうもありがとうございます♪

色で心理がわかるっておもしろいですよね☆
くるみんさんは白がお好きなんですね(*^o^*)
清々しくて爽やかな白♡
良い色ですよね~♪

私も夢占い好きで、おもしろい夢見ると起きてすぐ調べちゃいます!笑

わぁ☆
お酢ってワンちゃんの食器のヌメヌメにも効くんですね!!
お酢って万能だなぁ~(*^ω^*)

ありがとうございます♡
写真多めで更新できたらと思いますのでよかったらお楽しみにです(*^▽^*)

導★案♪さんこんにちは☆

コメントどうもありがとうございます♪

めっちゃわかります、その感じ!!笑
私も同じことやったことありますよ~~(*^o^*)

そして温かいお言葉ありがとうございます♪
無事にグアムを楽しんでおります☆
残念ながらあざ(擦り傷?)は3か所できてしまいましたが(笑)それは元気いっぱいの勲章ということで(^ω^;)

あと3日間、体調第一でゆっくり過ごしたいと思います♡
温かいコメントどうもありがとうございました♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる