オンワードビーチリゾートを楽しむ!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





いよいよ始まりました!グアム旅行\(^o^)/

お部屋の洗面所もとってもかわいい♡

photo_2017-06-06_22-32-02.jpg

プルメリアのお花♡

香りも良いしかわいいし大好きなお花です♪

ハワイで買った髪飾りもプルメリア☆

グアムにも持参したのでおでかけの時は付けようっと(/∀\*)


昨夜は寝たのが現地時間で午前4時頃だったので

朝普通に起きるのは辛かったのですが

寝坊しすぎるともったいないので9時起床(*^▽^*)

photo_2017-06-06_22-31-41.jpg

そして窓を開けるとこの景色!!!

うおぉ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ねむねむ状態だったのに一気に開眼☆笑

photo_2017-06-06_22-31-30.jpg

photo_2017-06-06_22-29-43.jpg

今回宿泊しているのはオンワードビーチリゾート♪

市街地からは少し離れていますがプールが充実してて楽しいですし

目の前にが広がっているので開放感に満ち溢れたホテルです☆

ハイビスカスもトロピカル~~♡

photo_2017-06-06_22-31-50.jpg

photo_2017-06-06_22-32-12.jpg

どどどんっ!!!笑

(この写真のパンチ力すごくないですか・・?笑)

紫外線カットの為にUVカットパーカーを着てプールを楽しみました☆

ウォータースライダーや流れるプールなど

全力で楽しみましたよ~♪

photo_2017-06-06_22-31-45.jpg

やっぱり水遊びは楽しい\(^o^)/

途中ひざを擦りむくアクシデントもありましたが(笑)

大けがをすることなく楽しめました♪

(そしてたくさん遊んだのにお昼寝しなかった自分にびっくり!笑)

photo_2017-06-06_22-29-35.jpg

photo_2017-06-06_22-30-18.jpg

午後はラウンジ

クッキーとコーヒーをおいしくいただくところから始めて

その後は市街地へ(/∀\*)

現地のスーパーをのぞくのが大好きなので

グアムでも寄ってみました☆

お土産さんよりも全体的にお手頃価格ですし

現地っぽさがあるので好きなんですよね(*^^*)


今回は定番のナッツチョコを購入♪

帰国したらSESOママにあげようっと(#^.^#)


そして帰りはお散歩がてらテクテク歩き始めて

結果市街地からホテルまで(たぶん8キロくらい)

歩き切っちゃった私たち!!!笑

人っ子一人歩いてない夜道を一生懸命歩いて

ようやくホテルに帰ってきました(´;ω;`)

普通歩ける距離じゃないのによくがんばった~~(;д;)!!

※二日間有効のバス乗り放題券はあるのに。。笑


でも歩くと感じるものもあるので結構好きなんですよね♪


今日はよく寝れそうです(*^^*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

UVカットパーカー

パンチ力というか、最初は笑ってはいけないの黒鬼の変形か何かかと思いましたよ、だんなーまん追いかけて殴るとか、水着はビキニではなくワンピなんですね、それだったら波の強いのがきても取れないから安心だ!

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかにー!!笑
言われてみるとそんな感じですね(*^ω^*)
でもSESOの場合、だんなーまんを追いかけてツルンって転んで自分が怪我する線が濃厚ですねぇ。。汗
昨日も何度かしりもちつきかけて危なかったー(>_<)

そうそう☆
水着はワンピ型です♪
以前ハワイ編でも着た水着ですが、背中が編みあみでかわいいんです(*^▽^*)
波でビキニが脱げたことはないですが、大磯ロングビーチの一番高い飛び込み台から飛び込んだ時は全部取れちゃって(笑)水中で必死に装着してから浮上したのが懐かしいです。。。笑
あれは危なかったーーーー(^^;)

No title

えぇもん見せてもろた!以上!

たくさんおいしいもの食べてたくさん楽しんで来てくださいね!

No title

こんにちは~!
夏と言えばプール!海!!
私も泳ぎたいなと思いました!!!

スーパーの写真がペプシ推しなのか・・・。グアムはコーラ推しじゃないんですね!!(笑)

Rさんこんばんは☆

温かいコメントどうもありがとうございます♪

9日までグアムブログが続きますが、よかったらお付き合いいただけますと嬉しいです(*^▽^*)

たくさん食べてたくさん遊んでたくさん寝て、目一杯グアムを満喫してきます★

t.tさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

暑い季節は海やプールが恋しくなりますよね(*^o^*)
オシャレプールも好きですが、200円とかで利用できる区民館のプールでガチ泳ぎするのも結構好きだったりします☆笑

目の付け所がおもしろいですね(*^^*)
そう言われてみると、飲食店でもペプシ率が高いかも!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる