イパオビーチでお魚に出会った♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





9日の夜に帰国するので

丸一日遊べるのは今日が最終日!!

わ~~~ん(>_<。)

楽しい時間はあっという間ですね。。。



今日はTHEグアム☆って感じで

海に入ろう!と思いまして

イパオビーチに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


SESOが宿泊してるオンワードホテルから歩いていけないこともないですが

歩くと20分はかかるのでタクシーで移動(*^^*)


近くのABCストア(コンビニ)まで15ドルで移動して~・・・

※優しい運転手さんが2.5ドルおまけしてくれました♪

12ドルでシュノーケルを一つ買って~・・・

(一つゴーグルを持っていたので☆)

イパオビーチへヽ(≧∀≦)ノ

photo_2017-06-08_20-12-51.jpg

いぇ~~~い☆

海が綺麗(/∀\*)

photo_2017-06-08_20-12-29.jpg

正直想像以上の透明度で感激しました(〃ノωノ)

しかも潮が引いていたタイミングだったのか

めっちゃ浅かったので遠くまで行かなければ

溺れる心配がないようなビーチでした♡

運動オンチなSESOとしてはとっても安心(#^.^#)


※海は楽しいけどなめてはいけないと思っているので

無理せず足のつく範囲で遊ぶのがSESOの基本です♪



そして・・・・☆

イパオビーチは・・・・・・☆

めっちゃお魚さんがいるんです!!!!

珊瑚礁がいくつもあって

その周りにかわいい魚がたくさん(ノ∇≦*)

細長いのとか、黒と白のしましまのとか

いろんな魚に出会えました♡


写真がなくて残念ですが

ほんっとにかわいい魚がたくさんいたんです♪

グアム旅行の中で一番楽しい時間でした(*´`*)



海で遊んだあとは部屋に戻って身支度して♪

夕方のおでかけの準備\(^o^)/

photo_2017-06-08_20-12-57.jpg

こちらはオンワードのビーチ☆

夕陽に照らされた綺麗な景色が広がっていました(*ノ∪`*)

photo_2017-06-08_20-13-15.jpg

かわいかった貝殻や珊瑚たち☆

この子たちは持って帰ります(#^.^#)

photo_2017-06-08_20-13-31.jpg

ヤドカリにも遭遇(*^▽^*)


夜ごはんは口コミで人気だったトニーローマへ♪

行き帰りの送迎付きなのが嬉しい(/∀\*)

photo_2017-06-08_20-12-23.jpg

photo_2017-06-08_20-12-37.jpg

photo_2017-06-08_20-12-15.jpg

じゃじゃーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

ロブスターとポークリブ♡

見た目の迫力がすごい!!

見た目だけじゃなくて味も最高でスタッフさんも最高でした♪

しかもローカル感があって日本人0☆笑

現地の方でいっぱいな雰囲気大好きなんですよね(*^^*)


ロブスターは専用のハサミとつまようじを使って

これ以上は無理でしょ!ってくらい綺麗に食べきりました♡


新婚旅行らしく豪華なお食事を食べられて幸せいっぱい♪

海も楽しんでシーフードも食べて

思い残すことなく帰国できます(/∀\*)



食後には4.75ドルで麦わら帽子もGET♪

photo_2017-06-08_20-13-06.jpg

これは買いでした(#^.^#)




そして明日はいよいよ帰国!

明日のブログ更新はお家からだ~(*^ω^*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ビーチ

きれいですね、小魚が泳いでるところみれるなんて、なまこはいなかったんですか、イメージではあっちにもなまこ、こっちにもなまこ、みたいな感じなんですが!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いましたよ~!ナマコちゃん!!!笑
黒くてドンッとした感じのナマコがちらほらいましたね~(*^ω^*)

でもイメージではもっと大量発生していると思ったので、想像よりは勢いが少なかったかなぁ~って感じです☆

びっくりしたのは魚が人に慣れてるってことですね。
ハワイのハナウマ湾は昔餌付け可能で、でも餌付け可能にしたことで魚が減ったり海が汚れたので餌付けを禁止にしたらまた魚が戻ってきたっていう話があるんです。
グアムは今も餌付け可能な場所が多いらしく、そのおかげで人に慣れているようなのですが、それっていいのかなぁ~ってちょっと考えちゃいました(>_<)

5年後も10年後も綺麗な海でありますように・・!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる