ぎゅ~~~♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日(17日)はずっと楽しみにしている日だったんです(((o(*゚▽゚*)o)))


なぜかというと~~・・・・・

photo_2017-06-18_00-01-42.jpg

お義姉さん家族遊びに来てくれる日だったから☆


こちらの写真は

もくもくとお昼ご飯を食べている甥っ子くん(お兄ちゃん)♪

素晴らしい半袖焼けがなんとも凛々しい。。。笑


今日はせっかくだから二人の好きなメニューにしようと思って

タコライスコーンポタージュを作ったんです♡


ポタージュに使うとうもろこしはなので生のものを使ったら

めちゃめちゃおいしくできて甥っ子(弟くん)もバクバクご飯を食べてくれました(*^^*)

あ~~嬉しい////笑


photo_2017-06-18_00-01-38.jpg

お昼ご飯を食べた後は公園へ☆

年上のお友達にひるむことなく

元気いっぱいに遊ぶお兄ちゃん

ひたすらに小石で遊ぶ弟くん(#^.^#)笑

特にお兄ちゃんは初めての公園におおはしゃぎで大ハッスル☆★

そんな小さな身体にどんだけパワーがあるの!?

ってくらい走りまくって~~・・・・・




こうなる(* ´ ▽ ` *)



photo_2017-06-18_00-01-36.jpg

スタンプの下の寝顔がもう~なんともかわいいです♡笑


まあSESOに対してはツンデレなんですけどね(^^;)


お引越し当日はうるうるしながら

「ここにいて・・・・・」

な~~んて言ってくれたのに

今日会ってみると「あっち行って!」とか

SESOのお尻ぶったりとか

やりたい放題でした(つω-`。)笑



そんな風にしながらも

SESOのこと大好きなのはわかってるんですけどね~♡

(結局デレデレ。。。笑)


photo_2017-06-18_00-01-41.jpg

子どもたちが寝ている間にスイーツタイム♪

、、と思ったら途中で起きちゃったけど(^ω^;)

暑い日のほうじ茶白玉パフェは最高でした♡

和スイーツバンザイ\(^o^)/

photo_2017-06-18_00-01-40.jpg

その後は子ども服を見たりお買い物をしてバイバイ★

お買い物中は40分くらいずっと甥っ子(弟くん)を抱っこできて

ちょっと重かったけど幸せでした(/∀\*)

抱っこできて私も幸せだし♡

普段お家ではずっと抱っこしてもらえないので甥っ子も嬉しそうで♡

幸せパワーMAX!!!って感じです♪




しかし頑張りすぎてちょっぴり頭が痛いので

今日はゆっくり寝ま~す。。。。笑




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ちびっこ

写真でながめているといいですねー、かわいくって。子供は好きではないんですが、めんどくさそうで、でも、無邪気にしているところは愛らしいです。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ちびっこは本当かわいいですよ~♡
かわいいだけじゃなくって、私は子どもたちのことを尊敬しています(*^^*)
純粋で、希望に満ち溢れてて、固定概念がなくて、吸収力もすごくって、私は子どもと触れ合うたびに私の方が成長させてもらっている感覚です♪

甥っ子たちには自由に羽ばたいていってもらいたいと思います\(^o^)/

確かに

いずれ超人手不足になって

賃金が高騰して

作るのにお金がかかるから物価が上がって

社会全体がインフレになって


金利が上がって(ここは政策的な手段もあるから疑問はあるけど)

流石に日銀が国債を買い入れられなくなって

国債が値下がりして

国債の利回りが上がって

財政が悪化して (#)

もっと国債増やして

さらに値下がりして

もっと利回りが上がって、、、(#へ戻る)


とかなりそうですよね。必ずしも景気が回復しなくとも。

不景気のインフレとか最悪ですけど人口の構成とか考えたら十分に有り得るかと。。


でもまだまだ何十年もかかるんじゃないかな。人口構成が原因になるとしたら。

景気の回復が原因になるとしたら心配は要らない気がします。生まれてこの方ずーーーーっと不景気だし、国際競争力は低下の一途だし、増税はするし、少しづつ人口は減るので景気がアゲアゲになる要素が見当たりません。

それにきっと今日銀が買ってる国債はもう市場に出さないだろうし。出したらそれこそヤバイので。そういう意味ではこっそりと徳政令を出しているようなもんですね~。


まあ、SESOさんは10人位子供を作って日本を救ってください!ってこの記事ちゃうなはぁー (・∀・)キリンでした。

キリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私も未来がどうなるかはわかりません(>_<)
明るい未来がやってくるといいなっと心から祈っています、、が!どうなるかわからないので、どう転んでもいいように手立てをしておきたいなって感じです(*^^*)

10人だと毎年子ども産んでも10年かぁ~~・・。
すごいや(^^;)

子育てを頑張られているママさんたちを見かけると立派だなといつも思います。
もっと住みやすい世の中になりますように!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる