炭水化物パーティー☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今朝は昨日甥っ子疲れがあったので(笑)

お寝坊してゆっくり起きました(*^ω^*)



そしてうっかりしていることに気付く。。。



・・・・・・パンがないΣ(゚□゚*)




たま~にやっちゃうんですが

朝ごはん用のパンを買い忘れちゃうんですよね(^^;)

そういう時はご飯でもいいのですが

冷やご飯もたまたまないというダブルパンチ。。笑


ということでせっかくだからピクニックを決行\(^o^)/


温かいハーブティーをタンブラーに用意して

気になっていたパン屋さんへ☆


SESOが買ったのはこちら♡

photo_2017-06-19_00-11-24.jpg

コロッケパン(((o(*゚▽゚*)o)))

お芋とパンの炭水化物コンビって

身体にはよくないだろうけど結構好きだったりします♡笑

あと焼きそばパンとか♪


今日食べたコロッケパンのコロッケは

すごくしっとりしててめっちゃおいしかったです(*^o^*)

やっぱりパン屋さんのパンはおいしいなぁ~☆


幼稚園生の頃将来の夢がパン屋さん

パン教室に通っていた時代もあったので(笑)

やっぱりパン屋さんには惹かれちゃう(〃ノωノ)

※幼稚園生の頃から食いしん坊のSESO。。笑



今日は曇り空でちょっと肌寒かったけど

今度はお弁当持ってピクニックもいいな~♪

なんて思ったSESOなのでした(#^.^#)





~FX会社のお話~

長らくお待たせしてしまっているSESO EAの件ですが

SESOが選定しているブローカーについて

明日(19日)のブログ最新情報をお届けします!

会社名はまだ挙げられませんが

こういったブローカーですということで

情報を公開させていただきますのでどうぞお楽しみに☆


また、合わせてFX業界の流れについても

書いていきますのでご覧いただけたらと思います。





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブローカー

炭水化物パーチーときてFXブローカー選定の話、この流れってことは、あそこしかないでしょー、ヒロセ通商、タコ焼き、お好み焼き、はたまた焼きおにぎりをいただこうって魂胆か? ってそんなわけないか!

No title

コロッケパン、焼きそばパン美味しいですよね(^^)
炭水化物のコンビは最高ですよね(笑)
パン教室に通われていたSESOさんは主婦としては最高です(^0^)y
うちの嫁も通わないかなと思うくらい(笑)

あたたかいコメントありがとうございました(^^)
嫁はがんばっていますよ。
ただ普通のレベルより下なだけで(^^;
でもそんなできないところがかわいいんです。
守ってやりたくなるんです。
のろけになってすみません(^^;

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

さすがよっチさん\(^o^)/
炭水化物に目がないSESOからするとついヒロセで100lotくらいトレードしたくなっちゃうんですよね~♪
・・・って違いますよん!笑

でもタコ焼きや大阪名物の551には惹かれますね~♡
あれ、おいしいんだよなぁ~///
じゅるり。。。笑

チャールズ・マンソンさんこんばんは☆

お返事どうもありがとうございます(*^^*)

奥様、本当に偉いです!
まだ出産経験のない私からすると、まず4人のお子さんを生んで育てていらっしゃる時点で尊敬です(>_<)
そして奥様ラブで、子育てにお仕事に頑張ってらっしゃるチャールズ・マンソンさん。。。
完璧にお似合いのご夫婦ですよ~♡♡

ぜひまたラブラブブログも掲載してくださいね\(^o^)/
お子さんの成長もかげながら楽しみにしています♪

もし疲れた際にはおいしいもの食べて元気出してくださいね☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる