カラオケ行く?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は結婚式二次会の幹事を務めてくれた友達

お食事に行ってきました(/∀\*)

幹事を引き受けてくれたお礼に

ベルンのミルフィーユゼリーを持っていざ待ち合わせ♪



でも会ってみると、、、、



『カラオケ行きたいね\(^o^)/』



っていうノリになったので(笑)

軽くご飯を食べてからカラオケへ☆

ん~~~♡

この軽やかさがなんとも言えない(#^.^#)

女子高生の頃が懐かしいな~♪

photo_2017-06-24_00-32-32.jpg

SESOはお分かりの通り真ん中の黒髪です(*^o^*)

合わせたかのように3人とも

ひらひらの白のトップス着てておもしろかった♡笑

さすがわたしたちヽ(≧∀≦)ノ

photo_2017-06-24_00-32-30.jpg

普段の生活では黙々とPCに向かったり

年上の方と関わることのほうが多いので

同い年の女の子とワイワイできる息抜きタイム

とっても貴重な時間(〃ノωノ)

会えて嬉しかった!!!


しっかりパワーをチャージできたので

またポジティブな気持ちでがんばれそうです(*^^*)

えいえいお~~☆






~FXのお話~

今週は全体的に値動きが小さく

ボラの小さな一週間となりました。

ドル円23

一日通して約30pipsしか動かないというのも珍しいですよね(^^;)

今日は日中も用事があって新宿に出掛けていたこともありノートレでした。



そういえば!

イギリスのEU離脱ですが19日から離脱交渉が始まったものの

なかなかイギリスの思うように進まず難航しているようです。


まあたしかに先に啖呵をきって

「出て行きます」と言ったのはイギリスですしね・・・。


離脱する(夫婦で言うと離婚する)ことが先に決まっていて

そこから条件交渉を始めても

そりゃあ言い出した方が分が悪いように思います。


普段はドル円、ユーロ円、ユーロドルを中心に見ていますが

来週はポンドも見てみようかな(*^^*)




今週も一週間お疲れ様でした♪




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

相場

確かに蓋を開けてみれば、あまり動きませんでしたねー。水曜日は少々やらかしてしまったんですが、ボラが小さかったおかげで、結局ほとんど無傷で済みました。今週はいつもの半分ぐらいのできですが、たまにはこんな週もいいのかもしれません、息ぬきができて。

No title

SESOちゃん こんばんは


んーー~   顔がみえん、、、 右・左・左・右…

わ゛ぁ~~顔が見えないぞ~!!&%$@#  二人とも紹介して~ ♡

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

さすがよっチさん!
よっチさんの考え方(捉え方)からはいつも勉強させていただいております。

相場はその時々でいろんな動きをしますし、絶対どうなるかなんてわからない世界ですし、「こんな週もあるよね~」って感じで捉えていったほうがいいですよね(*^^*)

動きの少ない週にしっかりプラスを出されていて、素晴らしいです!
私もがんばろう~っと☆

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おっけー(*^▽^*)
そしたら二人とも紹介しますね~♡
・・ってそんなわけないじゃないですか!笑

ちなみに右の子はこの春入籍して人妻になりました♪
秋の結婚式では友人スピーチを担当するので緊張しますが楽しみです(*^ω^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる