GOLF練習☆

みなさんこんばんは(^^)

SESOです☆





今日は土曜日!

ということで相場は止まっております。





そんな休日はぁ~~~




ゴルフ~~~~☆☆





ということで

来月頭にゴルフに行くので

今日は練習に行ってきました(*^▽^*)







ppop.jpg






ちょうどいいタイミングで入れたらしく

サクッと練習スタートできたのに

帰るころには40分待ちになってました!!


さっすがSESOは持ってるな・・・( ̄▽ ̄)♪笑





今日は

P→9→7→ドライバーの4本を練習しました☆




9はほとんど問題なくまっすぐ飛ぶようになってきましたね(^^)


7になると急に長くなる感じがして

9に比べるとやっぱり成功率が低いです・・。



ドライバーが不発だったときは

次に使うのが現状では7番なので

7番をもっと得意にならないと

辛いんだよなぁ~(>_<)



あとどうしても右に寄っていきがちなので

落ち着いてゆっくりでいいから

しっかり芯に当てれるようになりたいです!




ドライバーは少しづつ楽しくなってきました☆


飛ぶと嬉しくなるし

ドライバー練習は好きです(*‘∀‘)


7番の方が嫌になる。。。

基本全部楽しいんですけどねっ

苦手意識があるのかな。。。




もっと好きになりたい~~。


課題は7番だ!!



本番回ってる間に調整できるといいな(*^-^*)











今日は休日なので

FXに関係なくゴルフブログになりましたが

ご了承くださいませ(^^;)







『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!





今日はいよいよハロウィンということで

街にエルサや魔女やマリオが溢れていました(*^^*)





でもこんな日は絶対渋谷や六本木には行けないなぁ・・・笑



みんな楽しんでるけど

わさわさ感がすごすぎて

SESOはちょっと怖くなっちゃいます(>_<)



でもコスプレするんだったら

子供の時大好きだったセーラームーンがいいかな♡笑


セーラー服は一度くらい着てみたい♪







地元の商店街でもイベントを開催していたようで

子供たちと親御さんの列がすごいことになっていました!!


ざっと300人はいましたね!!



みんな風邪引かないように

おうち帰ったらあったかいお風呂に浸かるんだぞ~っ!!






SESOnyan.jpg






それではまた明日♪


珍しく早い更新でした(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる