人生最高の瞬間

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はひと月前まで住んでいた旦那さんの実家

ホームパーティーを楽しんできました\(^o^)/



なんと総勢13名でのホームパーティー♪



今日来てくれたのは結婚式乾杯のご発声をしてくださった

旦那さんの幼なじみとご家族さま☆


私はベーコンやチーズの燻製を作って

おもてなしさせていただきました(/∀\*)


お義母さんとお義姉さんもおいしい料理を作ってくださって

テーブルにはご馳走とお酒がたくさん並んで

ず~~っとみんなで笑ってて最高な時間を過ごせました♪



ただ、、、ちょっとバタバタしてたので

写真がないんです(´;ω;`)

写真取っておけばよかった。。。泣




そして今日持ち帰ってきたのがこちら☆

photo_2017-06-25_02-17-53.jpg

結婚式の映像(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらは早速お家のテレビで観てるところです☆


※私のブログを見てくださっている読者様からすると

もうわかったよ~~、、結婚式ネタはやめてくれぇ~~!!

って思われてしまうかもしれないですが(笑)

すみませんが今日だけお付き合いくださいませ( ノД`)



合計3時間ほどの映像で

身支度、オープンカーでの登場、挙式、ガーデン、披露宴と

すべての一日の流れがギュッと詰まっていて

客観的に自分たちの結婚式を振り返ることが出来ました(´;ω;`)


振り返りつつ、再び感動してが止まらないSESO。。。笑


歳を重ねるごとにどんどん涙もろくなるんですが

どうしたらいいですか。゚(゚´Д`゚)゚。



当日は見ることのできなかった友人の表情

お父さんの涙を見ることが出来て胸がいっぱいになりつつ

大切なみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

photo_2017-06-25_02-17-52.jpg

photo_2017-06-25_02-17-50.jpg

次お母さんに会ったとき

結婚式の六つ切り写真を渡せるのが楽しみ(*^^*)


今日は幸せな気持ちで寝られそうです♡




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

復活

おおーっ、寺内貫太郎一家の復活ですね、ちゃぶ台ひっくり返しや殴り合いの大喧嘩も健在! にぎやかなのはいいですよね、個人のペースをくずされる恐れはありますが。でも、にぎやかさから離れるとすごく寂しい感じもしてギャップも大きいんですよね。月1回とかコンスタントにやれるといいですね。

って、今投稿のメインは寺内ではなく結婚式ネタでしたね、失礼!

安心できます(笑)

SESOさんへ

結婚式、食べ物の写真、競馬、水着(?)を見ると、SESOさんのコメントの返事が心にすっと入ってきます。

こういう人と意見交換できるのは、有益だな・・・。と思っています。

そして、僕は自分が信用した人なら、騙されても、自分で決めたことだから!?と思う人なので、ずっと、天然か?天才詐欺師・・・!でいてくださいね(笑)

(ちょっと表現が難しかったので、不適切な言葉があれば、お許しください)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです\(^o^)/
昨日は寺内貫太郎一家の復活でした☆笑

よっチさんももしかして同じような経験あるんですか(*^^*)?
そうそう、、にぎやかな毎日に慣れちゃうとギャップで寂しいんですよね。。

殴り合いの喧嘩はなかったですが、杖を武器にたたかれたり、足をスリスリされてると思ったらそのままつねられたり(笑)甥っ子からの攻撃はすごかったです(^^;)
・・・まあ、そんなところもかわいいんですけどね♡(結局..笑)

モトヒロさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます(*^^*)
お褒めの言葉嬉しいです。

今後も5年10年と長期間に渡ってブログ更新していくのが一つの目標ですので、気が向いた際にはぜひ見に来てくださいね\(^^)/

世の中が変わっていっても、SESOはいつまでもSESOらしくぶれずに生きていきたいなと思っています♪
今後とも宜しくお願いします(*^^*)

No title

SESOさん

こんにちは。

結婚式の映像は良いですよねー☆

私は親戚に撮影してもらいました。
これでも良いいのですが、やはり業者に撮ってもらうと一日の流れも
ですが、裏の様子も撮っておいてくれるのでほんとに鮮明によみがえると
思います。
今さらですが、業者に撮ってもらえばよかったと思っています(笑)

写真とエンドロールの映像はあるので、こちらを見て当日を思い返し
私も涙を流しています(笑)

りょうちんさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

りょうちんさんご夫婦はご親戚に撮ってもらったのですね(*^ω^*)
ご親戚の方が撮ってくれた映像だとそこからの視点で臨場感のある映像になっている気がします~♪
写真とエンドロールも宝物ですね♡

涙もろくて家族思いのりょうちんさんは素敵なご主人だな~といつも思っています(*^^*)
これからも素敵な毎日を過ごされますよう祈っております☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる