グアムのお土産☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





じめじめと湿度の高いここ最近ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

SESOは元気いっぱい食欲も旺盛です☆



そんな中、食べようか食べないでいようか

ず~~~と悩んで大事に取ってあるのがこちら♪

photo_2017-06-26_23-54-38.jpg

ご存知の方も多いと思いますが

マウナロアのマカダミアナッツ♡


よくハワイでも見かけますが

今回は新婚旅行先のグアム自分たち用に買ってきました♪


日本で買うとだいたい1200円くらいするのですが

グアム(お土産屋さんじゃなくてスーパー)では7ドルで買えました\(^o^)/

ラッキー☆★


コナコーヒーコーティングの甘いナッツも好きですが

今回は気分を変えてオニオン&ガーリックを購入(/∀\*)


そろそろ食べたいけど、、、

なんだかもったいない気がしてまだ開けられてないSESO。。笑


良いことがあった日に開けてビールと一緒にいただこうかな(#^.^#)

ワクワク♡






~FXのお話~

26日(月)のドル円はようやく円安方向に動くかと思いきや

21:30の米指標の数字が悪く、再び下落(>_<)

ドル円

先週に引き続きなかなか方向感の出ない相場になっています。



アメリカといえばトランプ政権に代わってから

アメリカを訪問する外国人が減少し

昨年に比べると434万人も減少したそうです。

なんとこの減少による経済損失は74億円!


なぜこんなに減少したのかということですが

トランプ大統領の公約の一つである

“不法入国する移民の受け入れ拒否”が関係しているようです。


トランプ大統領は観光客まで拒否するとは言ってませんが

例えば世界3大宗教の一つであるイスラム教徒の方からすると

「ヘジャブ(イスラム教徒の女性が頭を覆うスカーフ)をかぶって

アメリカに行くと何かトラブルに巻き込まれそうで怖い!」

となるわけです・・・・。



そりゃそういう気持ちになるよなぁ~~・・・(っω・`。)



しかし調査会社によると

アメリカへの年間の観光客数は約8000万人!

そして観光客がアメリカでに落としていくお金は

約2500億ドルとのこと!

(ちなみに日本は目標としていた2000万人をやっと突破したところ・・。)


ん~~~、、やっぱりアメリカの規模感はすごいや。。。



イギリスもアメリカも中国も北朝鮮

日々いろいろなニュースに溢れていますが

明日はいったいどんな日になるのか(>_<)

基本ドル円買い目線で今週もいこうと思います。





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ドル円

昨日は見事にやられました、そして朝起きたらちゃんと円安方向で上がっているし、こういうパターンよくあるあるだし、まあいっかー!

No title

確かに最近じめじめしていますね!
体調には気をつけてください☆
僕もマカデミアナッツ食べたい…

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかにこのパターンはあるあるですね・・(^^;)
振り返ってみるとなんだよ~って感じですが、その最中だとどうなるかわからないのがトレードですよね。。。
うんうん!
昨日のは、まあいっかー!で良いんじゃないでしょうか☆

私は最近大きく出ずトレードしている分あまり攻められてないです。
よっチさん見習ってがんばります\(^^)/

Kさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

最近のじめじめすごいですよね(>_<)
なんだかカビが生えちゃいそうです(^^;)笑

お心遣いありがとうございます☆
これからの暑くなる季節、Kさんもお身体お気をつけくださいね(*^o^*)

マカダミアナッツっておいしいですよね~♡
また、マウナロアのナッツの味付けが最高なんですよ(*^ω^*)
めちゃめちゃ円安になったら海外で買ってくる旨みがなくなっちゃいそうですが(汗)今度海外に行ったらまた買ってこようと思います♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる