今日のSESO、きれてます!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




マイブームは夜のスーパーに行ってお得にお買い物をすること!

でございますが(笑)

昨日はこちらを発見(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-06-27_23-15-02.jpg

じゃんっ!!!

お・に・く~~~\(^o^)/


こちらの牛肉と豚肉の入った焼き肉セット

1500円が700円に値下げされていたんです☆

これはお得(//>ω<)

ということでラスト1つをGETし今晩食べることに♪

photo_2017-06-27_23-15-01.jpg

久々の登場!焼肉プレート(#^.^#)

二人でお腹いっぱいいただきました♡

フライパンじゃなくてプレートで食べるっていうのがいいんですよねぇ♪

あのジュージューする音がたまらん(/∀\*)


たまにはこういう晩ごはんもいいな~っと思ったSESOなのでした☆





~FXのお話~

今日は夜中心にチャートを見ていました。

今日トレードしていた分は全部決済しスッキリした気持ちです!

ドル円

なんて模範的なトレード。。。笑

黄色→エントリー

水色→決済


・ロウソク足のかたち

・SESOインジケータ

・移動平均線

・ボリンジャー
(※画像には表示がないです(>_<))

を意識してトレードしました。

合計+34.1pips


先週はあまりトレードできなかったので

久しぶりにキターって感じで嬉しいです♪

待っててよかった(*^^*)


*ちなみに損切りラインはシンプルに75日で考えていました。


現在(23:55)も良い感じにグイグイ上昇してるので

今日はもう少しチャートを見ていようと思います。


と言いつつ

そうそう思うように動かないのがドル円だよなぁ~・・(^^;)笑

今晩の動きには興味津々です!





明日のブログではふわりんちゃんの病状をアップしま~す(>_<)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

きれてる?

長州小力かなんかの話かと思ったんですが、そうじゃないんですね。FXですか、それにしても昨日の夕方5時すぎからはユーロが狂ったように爆上げして、なんじゃこりゃって感じ、ドラギのおっさん、またしょーもないこと言ったんだろうけど。もうちょっとで大やけどするところでした、あぶねーあぶねー!

4連発言

SESOちゃん こんばんは
ドル円は思うように動かない? やっぱりね、
それで毎回負けちまう訳だ!   違うか!!

でも、ドル円の動きややこしいね、他の通貨も、
状況次第で、ちょとはやるけど手が回らん、
それ以前に実力に伴わないから複数の通貨ペアをする事自体、
問題なのだ~(;^_^A 

明日の22:30分からの要人発言って、影響多きのかな?(解れば誰も苦労しないよね~)
夜に黒ちゃん登場じゃん。

No title

たまにやる家焼肉最高ですよね(^^)
臭いがちょいと気にはなるんですがね(笑)
焼肉って何であんなに臭いが残るんだろう??
SESOさんの家が安泰そうでほっとしております(^^)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

長州小力。。笑笑
めっちゃ懐かしいです(*^ω^*)

そうみたいですね~・・。
ドラギのおっさんが何か言ったようです。
からの今夜は急落ドーーーーン!!!
こっわ!!
私も怪我なく済んでよかったですが、最近はファンダで大きく動きますね。。

運悪くこういうのに巻き込まれないよう、ラッキー運を身に付けていきたいところです(*^▽^*)

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

『 違うか!!』って自分でツッコミ入れちゃうmechagakuさんかわいいですな(*^ω^*)

あと10分で黒ちゃん登場ですね!
わたし的には一応構えている感じです。
円はそろそろやばいっていうのは常に頭にあるので、意識はしてますね。
長期足を参考にしつつ30分を待ちま~す(*^^*)

チャールズマンソンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

家焼肉最高ですよね\(^o^)/
昨日はお腹いっぱい食べても一人600円くらいでした♡笑

そうそう(^^;)
匂いがね、、、困りますよねぇ~・・。
とにかくホットプレートの周りにはいらないチラシを敷きまくったので油よけはなんとかうまくいきましたが(ビジュアルが微妙だけどしょうがない!笑)匂いは若干残りました(^^;)

おかげさまで旦那さんとは新婚さんらしく仲良く過ごしております♪
チャールズマンソンさんご夫婦のようなおしどり夫婦目指してがんばります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんばんは☆

毎日お仕事お疲れ様です。
そして家事も!お疲れ様でした(*^^*)

様子見ができるって大事ですよね!
素晴らしいと思います。
私も前のめりになりすぎず、上手にチャンスを待てるようにがんばります♪

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる