SESO、アウトォ~~!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





※今日のブログでは

ふわりんちゃん(キュウリ栽培)の様子をアップしますが

なかなか病状がひどいです(´;ω;`)


なのでここから先の画像は見たい方のみご覧くださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。



それではいきまーーーす!!!!


3


2


1






photo_2017-06-28_21-56-05.jpg

ででぇえ~~~~~ん(´;ω;`)

※「笑ってはいけない」の音楽

SESOぉ~~~、アウトォオ~~~!!!!



なんと、、、、

以前からお伝えしていたうどんこ病が悪化してしまい

こんな姿になってしまいました(>_<)


ネットで調べながら

①お酢+水をかけてみたり

②葉っぱを大幅にカットしてみたり

いろいろ手は打ってみたのですが健闘むなしくこんな姿に・・。

ふわりんちゃん、ごめんよ(/_;)


正直昨年のくるりんちゃん(ゴーヤ)がうまくいきすぎたので

初心者の私にもできるんだ\(^o^)/

やっほ~~い♪♪


って気が緩んでたのはあると思います。。

きっと今年も大丈夫って気楽に構えていたらこの結果です。。



一応こんな感じの実の赤ちゃんは4つあるんです。

photo_2017-06-28_21-56-04.jpg

かわいい~♡

でもこれだけうどんこ病がひどいと

無事成長したとしてもちゃんと食べれるのか心配・・(>_<)


半分くらいもう今回はダメなのかな、、、

という気はしてるんですがどうするのがベストか悩んでおります。


もしよかったらアドバイスお願いいたします(´;ω;`)





~FXのお話~

今日のドル円は111円台後半から112円台前半を推移。

ドル円

そんな中日足の200日移動平均線はいまだ上向き。

いったい今後の動きはどうなることやら!



ちなみにちょっと気になる経済ネタですが

現在シンガポールが国を挙げて

アジア企業の倒産手続きの拠点を目指して

破産関係の法律の整備に着手しているそうです。


中国の経済ショックを予測して各国から

ハゲタカの人たちもシンガポールに集まっているとのこと。


中国で経済ショックが起きれば

中国だけでなく台湾やフィリピン、シンガポールなど

アジア諸国にも影響が及ぶのは間違いありません。


現在、民間企業の債務が

GNPの166%と大きく膨らんでいる中国ですが

本当にバブル崩壊がやってくるのか、どうか。



近年ずっと注目されていますが

引き続き様子を見ていこうと思います。





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

すみません

きゅうり、残念です。とられた対策でいけるような気がしたんですが、病気の力が強いようで。ウリ科は門外漢で未経験なだけに小生では。。。どなたか経験豊富でこの手の問題に慣れてる方からの助言があればよいのですが。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
そして温かいお声掛けありがとうございます(>_<)♡

思いのほか病気の勢いが強く悲しい姿になってしまいました(/_;)
せっかく私の元に来てくれたのにふわりんちゃんにも申し訳ないです。。

と言いつつも、こういった経験を通して少しずつプランター栽培を学んでいくのも楽しいと言えば楽しいんです(*^^*)
今回は残念でしたが、この経験を活かして次の栽培こそ成功させたいと思います!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる