押し目買いと戻り売り

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





早いもので6月ももう終わり。。。

2017年も後半戦に突入です!


そして7月といえば七夕(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-06-30_00-19-09.jpg

じゃんっ☆

書いてきましたよ~~願い事っ\(^o^)/

願い事と言いつつ決意表明って感じですかね(*^^*)



本当に願っている願い事は、、、、

“世界平和”かな。


全人類がみんなみんなハッピーって難しいと思うけど

人それぞれ幸せの感じ方は違うからこそ

きっと実現できると信じています。

明るい未来がやってきますように・・!



そんな今日の晩ごはんはこんな感じ♪

photo_2017-06-30_00-19-07.jpg

食べる時間が遅くなってしまったので

サッパリ系のものを(#^.^#)

そうめんにいろいろ載せつつ

エビ天だけ買って来ていただきました♡


キュウリを見るとふわりんちゃんのことを思って胸が痛いですが、、泣

今回のことを教訓に次回の栽培をがんばります\(^^)/






~FXのお話~

今日のドル円はSESO好みの動きをしてくれました♪

買い目線で間違いなし!

ドル円4時間足


ドル円1時間足


ドル円5分足

4時間足も1時間足も5分足も

SESOインジケータ的に見ても上昇相場☆



でもずっと上がり続けるんじゃなくて

ストンと落ちたりもします。。

ドル円かいり

SESO的には上がり続けている中

上がったぜ~ってところではエントリーしません。

※移動平均線とのかい離に注目すること!

エントリーするのはこの画像で言うと黄色の〇の箇所。

押し目買い(売りの場合は戻り売り)が基本です。



さすがにここまできたら下がるのかな、、、

でももうちょっとこのまま上がるかも、、、

よっしゃ!買いで入るか!


って悩んだ時には

移動平均線とのかい離を参考にするがSESO流です(*^o^*)



今週はユーロもポンドもいろんな主要通貨が動き出したので

なかなか刺激的な一週間を過ごせています。

明日もがんばろう!




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

上半期

6月最後、あっという間に年の半分が終了、なんとか生き残れたって感じですかねー。振り返れば、寺内貫太郎一家が出てくるとは思いませんでした、今後のちびっ子との絡み、どうなることやら、楽しみです!

No title

SESOさん
俺も心から願っていることは世界平和です(^^)
いつか世界中の人たちがみんな幸せだと思えるような
世界になってほしいですね(^^)
SESOさんは間違いなくパワーアップできるでしょ♪

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

またまた~(*^ω^*)
なんとか生き残れただなんて・・☆
よっチさんのトレードスタイルからはいつも刺激をいただいています。

野球の松井選手が不振でずっと打てないとき、回りが焦っていく中、松井選手自身は焦ることなく落ち着いていて、しばらくしてから再び打てるようになったように、私も一喜一憂せずにやっていきたいと思います(*^^*)

寺内貫太郎一家から引越しはしたものの、定期的に遊びに行ったり遊びに来たりするので、かわいいかわいいちびっ子との絡みも引き続きアップしていけたらと思っています\(^o^)/
甥っ子ら~~ぶ♡♡

チャールズマンソンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

わわわっ(/_;)♡
なんて嬉しいお言葉、ありがとうございます。。
トレーダーとしてだけでなく、人間としてパワーアップしていけるようにがんばります!

おっしゃる通りですね(*^^*)
世界中の人たちがみんな幸せだと思えるような世界になってほしいです。

みんなそれぞれ価値観がありますが、とにかく殺生だけはよくないと思います・・。
どうか悲しい歴史を繰り返しませんように!
未来を生きる子どもたちが暮らしやすい世の中になりますように・・☆

No title

こんにちは。
SESOさん。コメント休んでましたが、やはり結婚式を目の当たり
してしまうとね、SESOさん当然の如く幸せだと言われますのでね
こちらの出番ではないな、と言う感じになってます。

良き伴侶ができて、SESOさんの応援団(?)としてはもう遠くから、そっと見守るのが筋かなと思うようになりました。

更に、充実した人生を歩んでください。v-7

(だからと言って、これでさよならと言事ではありませんよ。
突然コメントしますからね。)

saegtさんこんばんは☆

わわわ~~っ☆
saegtさんご無沙汰しております(*^▽^*)
コメントいただけて嬉しいです!

いやいやぁ~・・(^^;)
もちろん今は幸せですが楽しいことの連続ではないですし、温かいコメントをいただけるととっても励みになるので、また気が向いたらぜひコメントお願いします(*^^*)
本当にブログのコメント欄からは勇気をいただいています♪

これからの暑い季節、saegtさんもお身体お気をつけくださいね\(^o^)/
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる