6月のコラム掲載\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





実はここ最近ドタバタしているSESO・・・。

慌ただしい時こそ頑張った自分へのご褒美タイムは欠かしません(*^^*)

photo_2017-06-30_22-24-22.jpg

この日はドトールアイス抹茶ラテ☆


アルバイトの女の子たちがあたふたしてるのを見てたら

高校時代にドトールでバイトしてた自分と重なって見えて

なんだか他人事に思えませんでした(^^;)笑


わかるわかる~~・゚・(つД`)・゚・

なんて心の中で共感&応援(>_<)


熱い視線を送りつつ(変な人・・?笑)

サクッとごちそうさまして作業に戻るのでした♪



そして今日のおやつはこちら☆

photo_2017-06-30_22-11-06.jpg

大好きゴディバ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-06-30_22-11-05.jpg

こちらはお世話になっている方からのいただきもの♪


ゴディバってなかなか自分じゃ買わないので

いただきものすると嬉しい~~///

むっふっふって顔しながらいただきました♡笑







~6月のコラム~

6月に再編集したSESO Webサイトですが

先日もお伝えしました通り

これまで発行してきたコラムのバックナンバー

掲載させていただいております(*^o^*)


7月に入りましたので早速6月のコラムも掲載しました☆


今回のキーワードはイールドカーブです。

よかったらご覧ください!


↓↓↓

***6月のコラム***


koramu.png


ちなみに7月のコラムでは

6月のコラムを更に掘り下げたような内容をお話しています。

かなり刺激的なコラムとなっておりますのでどうぞ楽しみにです!

※明日(1日)発送予定です。




今週もお疲れ様でした(*^^*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カーブ

今絶好調だでなー、リーグトップで2位阪神と7.5ゲーム差で、昨日も中日を8-3で下してるし、カーブ女子も満足ってとこか、ってカープじゃなくってカーブ、しかもイールド、あー、黒田総裁が言ってたコントロールするとかしないとかのあれね、これまったすっつれいしやした、パヤパヤパヤ!

No title

SESOさん

こんにちは。

ドトールにゴディバのクッキーって最高の組み合わせではないですか☆

ゴディバってチョコは勿論ですけで、クッキーもアイスも美味しいですよね♪

でもおっしゃる通りなかなか自分では買わないので、口にする機会が少ないのが残念です(笑)

すかすかポヨ

ドトールに抹茶ラテなんて小洒落たものがあるんすか!

クッキーも見るからにうまそうじゃないすか!

こらむー。届いたこと無いせそ。ほしいポヨ。。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよねぇ~・・(^^;)
私はDeNAファンなんですけど、カープが強くて強くて困っちゃうんです。。
、、って違いますよ~!
広島カープじゃなくってイールドカーブの話です!!笑

そういえばSESOが毎年燃える夏の高校野球神奈川県大会が8日から始まるので楽しみです\(^o^)/
(結局野球の話。。笑)
今年は一回は横浜スタジアムに行って応援する予定です☆
応援するのはもちろん横浜高校!!
増田君のプレーが楽しみです♪

りょうちんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん♡
ゴディバおいしいですよね(*^▽^*)
以前りょうちんさんブログにもゴディバが登場していたの覚えていますよ~☆

クッキーは昨日食べましたがアイスはまだ未体験なので、今度ご褒美タイムを作ることがあったらゴディバのアイスを食べてみたいと思います(*^ω^*)
、、、絶対おいしいんだろうなぁ~~笑

Tochiさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

ドトールの抹茶ラテおいしいですよ~☆
でも若干抹茶味が弱いので、私はいつも氷少なめで注文してます(*^o^*)

そしてコラムのお問い合わせありがとうございます!

ただ、コラムはですねぇ~、、う~~ん、もともとインジ購入者様とEA参加者様限定で配信していたものなので、みなさんに送ってしまうとインジ購入者様とEA参加者様に申し訳ないので、ぜひ次回のEA募集の際にご参加して頂けますと幸いです(*^^*)
せっかく声をかけてくださったのにごめんポヨ。。。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる