人生いろいろ、願い事もいろいろ。

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





先日七夕の願い事についてブログにアップしましたが

今日SESOが飾った笹を見てみると、、、


「童顔の女の子と付き合えますように」


って願い事が

SESOの短冊にかぶさるように飾ってあったんです。。。笑


まあ、大事なお願い事なんだろうけど、、、、


ちょっと複雑(;ω; )笑



人生いろいろ!!

願い事もいろいろ!!!


明るく楽しくいきましょう\(^o^)/


ということで今日のお話~~♪笑





今日は私と旦那さんの

恋のキューピッドである友人を自宅にお招きして

結婚式の思い出話をしたり、映像を観て過ごしました♡

photo_2017-07-02_01-13-34.jpg

引越し祝いにいただいたリンツのチョコレート♪

入れ物がオシャレでかわいい~///

photo_2017-07-02_01-13-33.jpg

3人ともあんまりお酒が強くないので(笑)

ブドウジュースで乾杯しつつ~・・

グアム土産のナッツチョコといただきま~す☆

photo_2017-07-02_01-13-35.jpg

いぇ~~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかくなのでいただいたチョコレートもパクリ☆

口溶けがなんとも滑らかで感激(´;ω;`)

そして甘い香りに癒されます~~////

まだ余ってるので今度は温かいコーヒーといただこうかな♡



これまでは8人家族だったので

友達を呼ぶときもみんなでワイワイって感じでしたが(笑)

引越してからは二人の新居に呼べるので新鮮な気持ちです♪




そして今日から7月!!!

普通に暮らしていると平和な毎日ですが

世界を見渡すと様々な変化も起きていますし

うかうかしていられません(>_<)


週明けの火曜はアメリカの独立記念日で祝日で

金曜は雇用統計!

またがんばっていきましょう☆


経済ネタについてもまたブログで触れていきますので

どうぞお楽しみにです(*^^*)






それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

童顔の女の子!!
自分も大好きなので独身なら
お願いしてたでしょうね(笑)
短冊のお願い事見ていたら面白いですよね(^^)
珍願多数あり(笑)

ぶどうジュース

富良野でも売ってるんですね、昨年甲府のワイナリーでワインと一緒に買ったんですが、てっきりぶどうの産地の山梨かせいぜい長野でしか売ってないかと、富良野もぶどう取れるんだ、知らんかった! ルールルルルルル、ほたるーっ!(ちと古い?)

FXは、適度に楽しむ遊びのようですよ

FXは、適度に楽しむ遊びのようですよ
のめり込みに注意しましょうね
http://www.geocities.jp/asobi5koro/fx.html
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tanaka1942b/fx.html

チャールズマンソンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おっと~~っ!!!笑
チャールズマンソンさんも童顔の女の子お好きなんですね(゜゜)♡

短冊のお願い事って見てると本当におもしろいですよね♪
「パパとママがだいすきです」とかかわいいお願い事(?)もあってほっこりしちゃいました(*^^*)

みんなの願い事が叶いますように\(^o^)/

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あ~~~☆!!
よっチさんがブログでワイナリーに行ったこと書かれていたの覚えてますよ~\(^o^)/

私も富良野でブドウって知りませんでした!笑
なんだかおいしそう~♪っと思って買ってみましたがやっぱりとてもおいしかったです♡
体質的に赤ワインを飲むとめちゃめちゃ酔ってしまうので(汗)ブドウジュースで満足☆のSESOです(^^;)
ルールルルルルゥー!

hukusimaさんこんばんは☆

コメントありがとうございます。

私も適度が一番だと思います。
余裕資金で楽しむのがいいですね(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる