ニコニコ元気に18ホール♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は5時半起きで身支度をし

栃木県に向かって出発\(^o^)/

目指すのは毎度おなじみ鶴カントリークラブ♪

photo_2017-07-03_22-48-26 (2)

約一か月半ぶりのゴルフ☆

その間練習は一度もせず!笑


家で軽い練習ボールを使いながら

アプローチの練習とかはしてたんですけどね(^^;)

そんなわけで久しぶりのゴルフが本番なので

ちょっと緊張しつつスタート☆

photo_2017-07-03_22-52-47.jpg


今日は旦那さんとご両親と私の4人でゴルフでしたが

こんな感じでお義父さんとお義母さんは仲良し~~♪

長年一緒にいると時にはいろんなことがあるみたいだけど、、

笑顔いっぱいのお二人を私は尊敬しています(*^ω^*)


photo_2017-07-03_22-48-22.jpg

左(キャディーさんみたいなほう)がSESO

右がお義母さんです(*^o^*)

photo_2017-07-03_22-52-48.jpg

お昼ごはんはエビ天&うなぎのスタミナ夏プレート♡

こんなに食べられるかな~・・と思いながらも

ペロッと食べられちゃった自分に驚愕!!笑

ゴルフ場で食べるご飯はやっぱりおいしい(#^.^#)



お腹いっぱいになったところで記念撮影をしつつ(笑)

後半もがんばります(*^▽^*)

photo_2017-07-03_22-48-25.jpg

photo_2017-07-03_22-48-26.jpg

謎なショットですが(笑)ゆるおもしろかったのでよしっ!




昨日立てた目標を振り返ってみると~~~


①ニコニコ18ホール回り切る事→達成☆

②135以内にまとめること→達成ならず。。。

③B to B(バンカーからバンカー)をしないこと→達成☆

④最高☆って思えるドライバーを一回は打つこと!→達成☆




②についてですが、、、、、、

残念ながらスコアは142でした(´;ω;`)

やっぱりねぇ~~、、、

練習しないとダメですね。。。。


まじめに142って書くのもちょっと恥ずかしいですが(笑)

もともとSESOは運動オンチですし

“サクッとやっただけでできちゃうキラリンタイプ♪♪”

ではないので

上達したいなら練習しないと!って思いました。

当たり前ですが魔法のように

いきなりうまくなったりはしませんもんね(^^;)

反省です。

※ちなみに私は運動オンチで利き足がどちらかわかりません。。笑




でも、ミミズ・トンボ・ハチ・バッタ・カナブン・ブヨ・カエルなど

いろんな生き物が生息する中

蒸し暑い陽気でしたが無事回り切れてよかったです♪

楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))





夜はみんなですき焼きを食べて帰宅☆

photo_2017-07-03_22-48-24 (2)


photo_2017-07-03_22-48-28.jpg


photo_2017-07-03_22-48-24.jpg

人生初のオリーブ牛は幸せの味でした////

(思わずご飯を2杯食べてしまいました。。笑)

ごちそうさまです\(^o^)/




帰り際、私のサンダルを隠して帰さないようにする

かわいい甥っ子に困惑&キュンキュンしつつ

充実の1日は幕を閉じましたとさ☆




明日(4日)はスーツを着て出かけます!

ブログにも経済ネタを書く予定ですのでどうぞ宜しくお願いします(*^^*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~

すき焼きなんて何ヶ月も食べてないや。

僕もドル高予想に切り替えました。

でも一度くらい暴落してほしいなぁ。売建が下の方でシコシコなので。。

ってFXの話なんて場違いでした?てへぺろ~

ちびっ子は?

なんだー、てっきり寺内ゴルフだと思って10人ぐらいでぞろぞろまわるのかなーと思ったんですが、ちびっ子とかいないんですね、まあー楽しければなにyりですが。。。

Tochiさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私もすき焼き久しぶりでした~☆
すき焼きって特別感がありますしたまに食べると最高ですよね\(^^)/

お店で食べるすき焼きだったら木曽路のランチが1100円でお得なのでお気に入りです♪

そかそか(^^;)
一度暴落してくれるといいですね~~・・。

私は変わらず買い目線でいきます。
良いところで押し目買い☆で攻めま~す(*^^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

寺内ゴルフ。。。笑笑

10人くらいでぞろぞろ回るっておもしろいですね(*^ω^*)
想像したらにぎやかそう~~(^^;)
びっくりするくらい昆虫いっぱいだったので、甥っ子がいたら楽しんでたかもなぁ~☆

でもだめだっ!
甥っ子がいたら甥っ子が気になってプレーに集中できなくなってしまう!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんばんは☆

非公開コメントでしたので、鍵コメさんと呼ばせていただきますね(*^^*)

ありゃまー!!
12年も行ってないってことはかなりご無沙汰ですね(/_;)
な・の・に!!!
120くらいで回れそうってすごいですよ~☆笑
男性だったらそれが普通なのかな・・?
いや、そんなことないはず!!
鍵コメさんは投資の才能だけじゃなくって運動神経もあるんですね(*^o^*)
すごいです♪♪

そしてたくみおねえさん(*^^*)笑
めっちゃ笑いました\(^^)/
顔のつくりを5つくらいの分類に分けたとしたら絶対同じゾーンに入ると思います!笑

おかあさんといっしょのお姉さんっていいですよね☆
遊園地のショーのお姉さんとか歌のお姉さんはいまだに憧れる職業の一つです(*^o^*)

楽しいコメントありがとうございました☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる