事故に合うの巻

みなさんこんばんは!

SESOです(^^)





今週末はだいぶ冷え込みましたね(>_<)

みなさんは風邪引かれていませんか?



SESOは元気バリバリですっ☆


でも元気過ぎて今日事故を起こしかけてしまいました(/ _ ; )笑





あぁ~~~怖かった~~~(;□;)





まあでも

事故といっても自動車ではなく

自転車なんです・・・笑




ちょっと駅前まで

最近のSESOのマイブームである安納芋の焼き芋を買いに

自転車で出発したんですよ。



サクッと買ってきて

家でホクホクおいしく頬張る。




何も問題なくそれが実行されると思ったのですが・・・・





事が起きたのは

駅前についたときのことです。



駅前で人も多いし

そろそろ自転車から降りておこうかな

と思った瞬間




あれ!!?


左足が動かない!!!



なんでなんで!!!!??




と完全にSESOパニック!!






なんとSESOの履いていたスニーカーのひもが

ペダルにくるくると巻き付いて

ギリギリひもの根元まできっちり巻かれていたんです!



左足が動かなかったのもそのはず!






さあそこからが問題です・・・。






ひもをほどきたくても

きちっと巻き付かれすぎて

片手じゃ難しい。


(自転車を漕いでいる最中だったので

せめて右手で車体を支えないと倒れてしまう。)


両手でやろうとすれば

もちろんドテッと地面に倒れてしまう。



道の真ん中でパニックになりながら

自転車から降りることもできず

一人あたふたあたふた・・・・。






そうだ!

靴を脱いじゃえばいいんだ!

と思っても

運悪くしっかりひもをキュッとして履いていたので

簡単には脱げない。

両手使いたい~~でも使えない~~~。



そしてまごまごしながら

2分ほど経過。




やばい本当にどうしよう!!

アイフォンも家に置いてあるから助け呼べないし

そろそろ本格的に恥ずかしくなってきたし

このまま日が暮れたら本当にどうしよう!!!



と思っていたら



救世主登場(;_;)



お子さん連れのご家族で

大丈夫ですか?と優しく声をかけてくださいながら

靴ひもをほどいてくださいました♡


神様、仏様、今日のご家族様~~っ!!



本当にありがとうございました。




もともと私の地元は人情味があって

この時代に珍しく柔らかい雰囲気の方が多いのですが

今日は本当に人の優しさに触れました。




先に奥様が気づいてくれて

奥様ではほどくのが難しいくらい

キチキチの巻かれ方だったので

近くにいた旦那様を呼んでくださったんですよね・・・・。





今日のように一見たいしたことなくても

一人じゃどうしようもできない

本当にピンチの時って時々あると思うんですけど

そういうときこそ

改めて人の温かさに気付けますよね。





SESOを助けて下さった方

本当にありがとうございました♡







余談ですが今日が日曜日で

駅前でちょっとしたイベントをやっていたようなのですが

そこに集まっていた人数と同じくらい(15名くらい)

一瞬SESOの回りに人が集まってくれました・・笑




やっぱりちょっと恥ずかしかったです・・・・・笑








くれぐれも身の回りのものには気を付けて

安全第一に過ごしましょう!!



もうあんな怖い思いはごめんだ~。。。。









『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!








yhuh.jpg




uuuu.jpg






写真は昨日晩ごはんで食べたすき焼き☆



おいしかったなぁ~♪


おいしいものを食べてる時って無敵の幸せ感に包まれますよね(*^^*)




すきやきは〆にご飯を入れていただくのが

またたまらないよね~!!









明日は週明け月曜日!!


がんばって6時に起きてみようと思います!!!



さあSESOは起きれるのでしょうか?笑




その答えはまた明日のブログで(^^)






それでは♪


コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる