~SESO EA 進捗報告~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は嬉しい報告をさせていただきます\(^o^)/


なんと!!

あのうどんこ病にかかったキュウリに立派な実ができたんです♪

それがこちら☆

photo_2017-07-06_21-48-54.jpg

どうですか(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに大きくなったんです♪


※ちなみに実が白っぽいのはそういう種類だからなので

うどんこ病のせいではありません(>_<)



もうダメかなぁ~~・・・・・

と思いながらも

どうにか頑張って生きてほしい!と愛情をかけて育ててきましたが、、

やっぱり植物のパワーはすごい!!

キュウリのもともと持っている生命力には脱帽です!!!



私がびっくりしたのは葉っぱ☆

カビで真っ白になってた葉っぱは気づけば自然に枯れていって

上の方に生えてる綺麗な緑の葉っぱだけが残ったんです!!

photo_2017-07-06_21-48-51.jpg

若干白っぽい点はありますが

以前アップした真っ白の葉っぱに比べると

元気さが全然違いますよね(/∀\*)



大きな実はまだ一つだけですが

小さい実はいくつもできているので

予想外に普通に収穫できるかもしれないです\(^o^)/

photo_2017-07-06_21-48-53.jpg

いやぁ~~~~////

かわいいっすね~~♡笑

なんとも愛おしいです(〃ノωノ)



ネットで調べてみたらうどんこ病にかかったキュウリでも

実は食べられるらしいので

大きい方の実は近々収穫して食べてみようと思います♪

ちょっと不安だけど、、大丈夫なはず(#^.^#)


食べるときの様子はまたアップしま~~す☆










~SESO EAについて~

大変長らく休止してしまっているSESO EAの運用ですが

いよいよ再スタートはもうすぐ☆

というところまでやって参りました!!!



*再スタートを待ってくださっている大切な方々


半年近くお待たせしてしまいまして申し訳ございません。

そして待っていてくださって本当にありがとうございます。


ブログには毎日の様子やおでかけネタもアップしていますが

これまでずっとSESO EAを中心に生活を送ってきました。

もうすぐ再リリースできると思うと私自身胸がいっぱいです・・。


そもそもFXなので利益は保証できません

お楽しみいただけますよう環境を整えておりますので

改めてご報告が出来る日を楽しみにしていただけますと嬉しいです。



ちなみに今日は

YouTubeでのEA生配信の準備をしておりました(*^^*)

前回の生配信に比べて文字まではっきり見えるようにしましたので

ご覧いただきやすいようになったと思います♪

他にも新たな試みをご用意しておりますのでお楽しみにです(*^o^*)



逆にこんなことしてほしいというご意見やアドバイスがありましたら

よかったらコメント欄やメールで教えていただけますと幸いです♪

seso.fxtrader@gmail.com




以上進捗報告でした☆





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

きゅうり復活

よかったよかった、植物は愛情かけると応えてくれますよ、ほんとに! 葉っぱもきれいだし、これでまた一つ貴重な経験をつめたんじゃないですか、小生も負けないように野菜作りに励みたいと思います。

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまで貴重な経験を積むことができました\(^o^)/
日に日に白さMAXの病気の葉っぱが自然に朽ちていって、上のほうの綺麗な葉っぱが成長していく様子からは生命力の素晴らしさを感じましたよ~☆

やっぱり愛情をかけると応えてくれるんですね(*^^*)

今はキュウリだけですが、少しずつ経験値を積み重ねて栽培する種類も増やしていきたいです♪
よっチさんの菜園活動のご様子も楽しみにしています☆

No title

やりましたね(^^)
きゅうりおめでとうございます♪
きゅうりおめでとうって変ですね(笑)
家庭菜園を趣味とする主婦はすばらしいです!!

チャールズマンソンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに“きゅうりおめでとう”って日常生活でなかなかない会話ですよね(^^;)☆笑
立派に成長してくれて嬉しい限りです♪

毎日少しずつ姿を変えて成長していくのが本当にかわいいんですよ~//笑
もう間もなくやってくる収穫の日が楽しみです(*^▽^*)

一生懸命子育てに奮闘されるチャールズマンソンさんの奥様のほうが素晴らしいですよ~☆

少しずつ栽培するお野菜の種類を増やせるように頑張ります♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる