ひえひえであつあつの・・☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は七夕(*´`*)

私の住んでいる街では月が真ん丸に綺麗に見えました♡

もしかしたら織姫と彦星も会えたかも・・・☆


この季節いろんな場所で花火大会夏祭りがあるので

おでかけの予定も立てたいな~なんて思うSESOなのでした♪






今日のブログ前半では

ここ最近SESOが食べておいしかった

オススメの食べ物をご紹介したいと思います\(^o^)/


お店があるのは渋谷☆

とんかつ屋さんのかつ𠮷です♪

photo_2017-07-07_20-00-11.jpg

店内はこんな感じで和の雰囲気♡

ヒカリエの出口から出て5分ほどの場所にあります(*^^*)

photo_2017-07-07_20-00-12.jpg

クーポンを使って無料生ビールをGET♪

とりあえず夏はやっぱりこれですね(#^.^#)笑

photo_2017-07-07_20-00-09.jpg

旦那さんと一緒に乾杯☆

写真の真ん中に写っている3種のお漬物サラダ

好きなだけ食べてOKなのも嬉しいポイント(/∀\*)



そしてメインで注文したのはこちら♡

photo_2017-07-07_20-00-15.jpg

夏季限定の冷やしカツどん(((o(*゚▽゚*)o)))


あつあつでサクサクのカツがまさかの

冷たいダシに浸っているというショッキングな一品!!笑


最初は「いやいや、これはだめでしょ~~(つω-`。)」

って感じだったんですが

食べてみると・・・・・・


お~~~いし~~っ/////


これはねぇ、、、、

本当一本取られた!って感じです☆笑

和風の醤油ダシに薬味がたっぷりで

食べる直前にわさびを入れるのもおいしいポイント♡

photo_2017-07-07_20-00-08.jpg

丼ぶり全体は冷たい仕上がりだけど

カツは揚げたてだからアツアツ♪

不思議と衣はびちゃっとしてなくてサクッと感が残っています♡



お店の方いわく

「なんじゃこりゃ!」っておもしろくて注文して

食べてみたらおいしくてびっくりするお客さんが多いんだそうです(^^;)笑

おいしいわけがないと思ったのにおいしい!って。。。。笑



好みはあると思いますが

SESO的においしくて夏らしい一品なのでオススメです☆

ご興味のある方はぜひ~~♪

~かつ吉Webサイト~







~FXのお話~

7日(金)21:30の雇用統計では

平均時給+0.2%を受けて瞬間的にドル売りとなり

113.500付近まで下落しましたが

その後は上昇していきました。

6月非農業部門雇用者数は予想を上回り+22.2万人だったようです。

ドル円

チャートを見てみると

ドル円4時間足は相変わらず綺麗な上昇相場。

0時を過ぎた現在114.100付近を推移しています。


以前私のコラムで

112円でエントリーして120円で利確したら+800pips

と書きましたが

もし110円付近で拾って長期保有している方がいらっしゃったら

かなり利益が膨らんできた頃ではないでしょうか。


取引量が大きすぎると危険ですが

最大の損を決めてゆったりトレードをするのは

なかなかおもしろいと思います(*^^*)




今週もお疲れさまでした☆






それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

120円?

まあー、いつかは行くんでしょうけど、はたして今の流れなのかどうか、週足見る限りはいきそうな感じもしますが。マット今井さんのような天才トレーダーなら、おそそらく110で仕込んでるんでしょうね、円高から円安トレンドになったときにも仕込んでいて相当稼いだようですからね。

No title

冷やしカツ丼!!
興味深いですね(^^)
確かにこれはだめだろ!!って思いますよね(^^;
食べてみたくはなったけど
そんな遠くまではいけない(;;)

No title

SESOさん

こんにちは。

冷やしカツどんってメニューで見るとほんとのこれは…。
って思ってしまいますよね☆
あついカツが冷たいダシに浸っているってどんな味か興味深々です。

関西に店舗を出してくれれば食べに行くのになー(笑)
サイトを拝見するとどれも美味しそうですね☆

食べ物話が一番!

SESOさんへ

食べ物話が一番気持ちが伝わってきますね(笑)

国債暴落、無駄にせず勉強してます!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

マット今井さん、直接お会いしたことはないですが、凄腕トレーダーさんですよね・・(>_<)☆
上手に仕込んで利益を上げられる方はかっこいいです(*^^*)

おっしゃる通り今すぐは120円までいかないと思いますが、行くときはあっという間な気がするんですよね~(^^;)
その時が来たら運よく波に乗れますように♪

チャールズマンソンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

冷やしカツ丼おもしろいですよね\(^^)/
(ちなみに店舗は渋谷以外に東京と日比谷にあるみたいです☆)
氷の浮かんだダシに浸ってるのにサクサクなカツなのがすごいんですよね~♪

ん~~、一日限定でチャールズマンソンさんの住んでいる最寄駅に出店したらいいのにぃ・・(>_<)

あと違う話なんですが、チャールズマンソンさんブログの「歩み寄り大作戦」の記事を読ませていただいたらなんだか涙が出てきちゃいました。。。。
チャールズマンソンさんご夫婦の幸せな毎日を陰ながら応援しております!

りょうちんさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

そうなんですよ~~☆
不思議なメニューですよね(*^▽^*)

かつ吉は素材にこだわっているようで、何を頼んでも全部おいしいんです♡
お値段は全体的にちょっと割高ですが、その分とってもおいしいので時々食べに行っています(*^^*)

関西にも出店したらいいのになぁ~~(/_;)
いつか機会がありましたらぜひ☆

モトヒロさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

あ、やっぱりそう思います・・??笑
食いしん坊SESOとしては食べ物を語るのについ熱くなっちゃいます(*^ω^*)

モトヒロさんは勉強家で素晴らしいです~!!
日本経済が明日どうなるかはわからないですが、そういった未来を頭に入れて今のうちから行動しておくと、何かあったときに対応しやすいように思います。

がんばっていきましょう!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる