ニンニクパワー☆注入っ!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は用事があって珍しく丸一日外出していました!


夜は渋谷のカフェでトレード談義★


4人で語り合っていたのですが

そのうちの一人がアメリカ人の男性

私の持っていない視点を持たれていて刺激を受けたり

とっても実のある時間を過ごすことが出来ました♪

(訴訟大国アメリカ!というだけあって

彼のリスクマネジメントは素晴らしかったです(>_<))



逆に自分の持っている知識を相手に伝えることで

自分の頭が整理されたりもしますし

アウトプットすることの大切さを感じる一日となりました(*^^*)






しかし、誤算が一つ・・・・・・




お店がとてつもなく寒い!!!!泣




冷房ガンガンで、ここは香港か!って思っちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

(数年前SESOが香港に勉強に行っていた際

どこも屋内の冷房が効きすぎていて

いつも羽織ものを持っていたのが懐かしかったです。。)



今日はたまたま何も羽織ものを持っていなかったのと

食べる時間を作れていなくてお腹がぺこぺこだったので

気付けば身体はのように冷たくなってしまい

ヒートアップする会話とは裏腹に膝はガクガク震える始末(´;ω;`)





そんなわけで22時過ぎに解散し

冷え切った体を温める為に食べたのがこちら!!

photo_2017-07-11_00-36-27.jpg

花月のニンニクげんこつラーメン☆

臭くなる事覚悟で生ニンニクを搾って入れて

ガッツリ食べてやりました(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげさまでパワーチャージ完了☆

ニンニクってやっぱすごいや♪




そして自宅に帰って今現在の足元がこちら(*^^*)

photo_2017-07-11_00-36-26.jpg

ネコちゃん(豚ちゃん?笑)靴下\(^o^)/

冷えた身体には足首を温めるといいかなっと思って

靴下を履いてブログ更新しております☆


ちなみにこちらの靴下はお義母さんからのいただきもの♡

かわいくてお気に入りです(#^.^#)



夏こそ冷たい飲み物や空調で風邪を引きやすいので

気を付けましょう~~\(^^)/








~FXのお話~

今日はトレードなしのSESOです。

見ていれば(タラレバ言ってすみません)

エントリーしたかったポイントがこちら!

ドル円

SESOロジック的には水色の〇でエントリーして

4~6pips利確したかったところですね(>_<)

(このロジックは毎日発生するわけではありませんが

運よく出会えるとほぼ100%勝てるロジックなので気に入っています)


リアルにトレードはできなかったけど

検証ができただけでも収穫かな♪





明日のブログでは“日銀の保有する株式”について

書いていこうと思います(*^^*)

よかったらお楽しみにです☆





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

昨日の相場

あんまり動きませんでしたねー、小生的には月曜には珍しくあまりストレスなく楽でした。114に確実にのせて一服というところでしょうか、まだまだ上昇するんだろうなー。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに、114円に確実にのせて一服って感じします(*^^*)
表現がしっくりきすぎです♪笑

あまりストレスなくトレードされていたようでさすがです!!
明日の夜はイエレン議長で動きそうですが、どうなりますかね(*^^*)
楽しみです☆

No title

こんにちはです(*^_^*)

ラーメンうまそうです!くつしたに萌えます!

ワスは超汗っかきですので、ラーメンを食べる場合はタオル必須ですw

ラーメン屋から出るときと、風呂からあげるときが同じというwwwww

導★案♪さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

夏に食べるあつあつ豚骨ラーメンもおいしかったです\(^o^)/

くつしたかわいいですよね♡
良い歳していいのか・・?と思いつつ(笑)履いちゃってます☆

おぉっ☆
めっちゃ新陳代謝いいんですね(*^▽^*)
ラーメン食べたあとにシャワー浴びたらめっちゃ気持ちよさそう♪笑

そういえば導★案♪さんってももクロ好きなんですよね!?
私も好きなんですよ~(*^o^*)
カラオケ行くと絶対歌っちゃいます!笑
ちなみに最近一番好きなのはももかです♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる