☆120pips☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





お風呂上りにストレッチをするのが日課になっているSESOですが

最近、立った状態で上にぐ~~っと伸びをすると

腰のあたりがピキキ!!って痛むんです。。



瞬間的に、、、


フギャア(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ってなります。。。。泣



2~3日続くんですがこういう時って

無理せず様子見がいいんですかね・・(っω・`。)?

ひとまず今日のところはお休みしようかな。。

photo_2017-07-13_00-39-07.jpg

ひとまずかわいい甥っ子の画像を見て癒されようっと♡笑









~FXのお話~

イエレン議長の議会証言で相場が動いた本日でしたが

今日はカナダの政策金利発表の日でもありました!


実はここ最近カナダドルが綺麗なチャートで

順張りで攻めたいSESOとしては

もってこいなチャートだったんです♪

ドルカナダドル

日足レベルでこんなに綺麗な下降相場!

(☆印の赤い矢印SESOインジケータのシグナルです)


チャートを見続けられていたこともあり

売りポジションを保有し続けていました!

結果+120pips

大きく取れると嬉しいです(*^^*)

現在も下降が続いていますが欲を出さずに今日はここまで・・。



ドル円はというと、、、

ドル円

4時間足で見ると75日で止まった様子(>_<)



7月のコラムに書いた通り

アメリカ経済は堅調という情報が多いですが

実体のアメリカ経済は弱いため

年内のFRBの利上げが計画的に行われるとは思えません。

しかし長い目で見ると今のアメリカにとって利上げは必要なので

計画通り利上げを行う可能性もあるように思います。

利上げに関しては慎重に様子を見ていきたいところです!





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

場違い之助

日銀のETF購入の記事ですが、年金の運用目的ならまだわかりますが(日本株を買うのはダメだとは思いますが)、日銀が株を買う理由が私には前からサッパリわかりません。

極一部の株主の利益と大企業の時価総額をあげる(=借金がしやすくなる?)以外、一体何の経済的な効果があるのか皆目見当がつかないからです。

しかも、いつかもしやめるか売るとなったら日本の場合は確実に大暴落するので日銀と年金の大損が待っていますよね。。。

にも関わらず何で買っているのでしょうか?ま、まさか政治献金狙いだけ、なのでしょうか?何か経済に対するメリットをご存知でしたらご教授頂ければ幸いです。

by 場違い之助

120pips

相変わらずすごいなー、しかもカナダドル絡みだなんて、あらゆる通貨ペアでやlってるんですねー、小生はユロ円かユロドルの2種類のみ。それにしても、ここんとこロングばかりでやってたんですが、昨日からずいぶんさげましたねー、今朝おきてびっくりしました。

No title

こんにちは(*^_^*)

少し遅くなりました。ももクロも好きですよ♪

ワスは基本、バラエティに飛んでるアイドルって好きなんですよねw

SESOさんはももかちゃんでしたか!

ももクロで誰が好きかと言われれば難しいですが、紫のレニちゃんでしょうか(^_^;)

ココナツって曲が頭から離れない今日この頃ですw

キリンさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪
そしてご質問ありがとうございます(*^^*)
(全然ウェルカムですよ~!)

ん~~、ネット上なので過激な発言はできないですが、現在日銀が行っている政策で本当に日本のためになる制作はないように思います。
アベノミクスとしてスタートしてあとに引けない状況になっているのではないでしょうか。

余談ですが、数年前のは〇やまさんの資産はたしか400万円くらいだったと思います。
(親から譲り受けたブリジストンの株は他にありますが、現金が400万円ってこと)
は〇やまさんレベルの方がなぜそれしか資産を持ってないの?というと日本以外に大きな資産を保有しているから(移しているから)なんだと思います。
そんなわけで日本の将来をよくわかっている政治家ほどいろんな手を打っているように思います。

・・・そんなこんなな状況なので、私たち国民も自ら情報を得てアクションを起こさないと!ということなのかな(^^;)


よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ほんとだいぶ下げましたよね!
私もびっくりしました(^^;)
でもそんなにわけわからない動きをしているわけではないので(笑)とりあえず落ち着いて様子を見ています。

ありがとうございます☆
カナダドルは私のEAが売りでエントリーしているのもあって裁量でもトレードしていたんです♪
綺麗に落ちてくれてラッキーでした(*^^*)

導★案♪さんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

そしてももクロ話に乗ってくださりどうもありがとうございます(*^▽^*)

おぉ~~!!
導★案♪さんはれにちゃん推しですか♡
れにちゃんの全力な感じかわいいですよね\(^o^)/
元気をもらえる感じがします☆
ももかはあの一生懸命さがかわいくって//
あと身体は小さいのに度胸があるのがかっこいいです☆

ココ☆ナツ最高ですよね♪♪
3年くらい前の話ですが友達とお酒飲んで盛り上って、そのノリでココ☆ナツを唄いながらみんなで円になって「♪ココココッココココ~~」ってやってたのが懐かしいです(*^3^*)笑

ちなみにPVだったらサンタさんが一番好きかな♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
61位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる