昭和の街にタイムスリップ!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は休日らしく

旦那さんと新横浜デートしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))



駅前を散策したり、お散歩しつつ

やっぱりここに来てしまう私たち・・・・・。

photo_2017-07-16_01-06-29.jpg

はいっ!!!

WINSです♪♪笑

(*WINS=場外馬券場のこと(*^ω^*))


旦那さんはがっつり遊んでいましたが(笑)

今日のSESOは函館12レースのみ参戦\(^o^)/

単勝オッズが10倍以上の馬を全て買う

というパターンで攻めてみました♡

(100円ずつの合計500円ね(#^.^#))



結果①レッドべリンダ一着でゴーーーール!!!!!

2番人気の③ロードスターに乗っていた

ルメールの最後の追い込み方がすごくて

「おぉぉ!?」って展開になったものの

写真判定で一着確定ヽ(≧∀≦)ノ

嬉しいことに1730円ついたのでプラスで勝ち逃げ☆



やったぁ~~~~~♪♪




その後はWINSから徒歩一分の場所にある(笑)

ラーメン博物館へ(/∀\*)

photo_2017-07-16_01-06-26.jpg

入場料は一人310円でした!



入ってみるとすぐにいたのが、、、、、

photo_2017-07-16_01-06-25.jpg

チャルメラのおじさん。。。。笑

ちょっと等身大っぽくてリアルなのが怖い((´・ω・`;))



そして☆

地下に進むとこんな世界がΣ(゚□゚*)

photo_2017-07-16_01-06-20.jpg

おぉ~~~~(#゚Д゚#)

昭和の街にタイムスリップしたみたい!

photo_2017-07-16_01-06-17.jpg


※雰囲気のある写真ですが残念ながらリュックは全開です。。。笑


photo_2017-07-16_01-06-16.jpg

細部までこだわって街並みが作られていて

なんだか不思議な気持ちになっちゃいました(*^^*)


外国人観光客の方も

「わぁ~お!クール☆」と言っていたので

きっと良い感想を持ってくれたのでしょう(#^.^#)



そして9件あるラーメン屋さんの中から

私たちが選んだお店がこちら☆

photo_2017-07-16_01-06-22.jpg

札幌に本店があるすみれ♪

そして一番人気の味噌ラーメンを注文\(^o^)/


混んでいたせいか若干トッピングにばらつきがあったけど

スープの味はめちゃめちゃおいしかったです♡

超濃厚でコクがあってガツンとくる味噌ラーメン!!

って感じでした(*^▽^*)

白いご飯が恋しくなる味でしたね♪




でもやっぱり、、、、、

ラーメンと言えば家系の豚骨ラーメンがNo1かな(^^;)





な~~んてちょっと思いましたが(笑)

濃厚味噌ラーメンおいしかったです(*^▽^*)

ラーメンらぶ♡




というわけで☆

今日のブログでは新横浜デートの様子をお届けしました(#^.^#)





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

新横浜

ダンナーマンとのデート、楽しかったようでなによりです。そこは食べ物だけでなく、雰囲気も楽しめていいですよね。10年以上前に行ったのが最後ですが、そんときはたしか豚骨系のを食べたような、おいしかったですねー。以前は仕事以外でも”アジト(彼女の家ですが)”が新横と菊名の間ぐらいにあったんでよく行ったものですが、新横もずいぶんかわったんだろーなー!

ラーメン博物館

おはうございます。ラーメン博物館へ行かれたのですね、懐かしいなー・・・。全国の有名ラーメン店が集まっていて、一箇所でラーメン行脚が出来ますが、何杯も食べられないのが残念。(笑)

(*^^)v

旦那さんとデートいいですね♡
WINSってとこがSESOさんたちらしいですが(笑)。

ラーメン博物館の昭和の街並み素敵!
面白そう~♪
SESOさんのリュックのバッグが開いているところが
おちゃめでかわいいです(*^^)v

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっチさんから“彼女”ってあんまり聞かないのでなんだかドキドキしちゃいましたよ!笑

よっチさんは豚骨系を召し上がったんですね(*^o^*)
豚骨ラーメン万歳\(^^)/

2019年に新横浜と日吉が繋がるそうなので、その関係でまた駅前が発展していきそうですよね☆
よく話題になる篠原口の田舎っぽさ(笑)もどうにかなるのかな・・(^ω^;)

矢左衛門さんこんばんは☆

ご無沙汰しております(*^^*)
コメントどうもありがとうございます☆

わかりますっ・・!!
そうなんですよねぇ~~(>_<)
せっかくなのでいろんなラーメンを食べたいんですけど、一杯でお腹いっぱいになっちゃうんですよね。。笑
一口ラーメンを全店舗分食べれたら最高なのになぁ(^^;)

驚いたのはグルテンフリーのラーメンやハラルマークのラーメンがあったこと!
メニューに時代の流れが表れているな~と思いました(*^^*)

今日の東京は一日中晴れで蒸し暑かったですが、矢左衛門さんのほうは雨が降ったのですね(>_<)
すぐに上がったようで良かったですが、毎日暑いのでお身体にはお気を付け下さいませ♡

ふたごパンダさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

実はわたしよりも旦那さんのほうが競馬好きなので、旦那さんのテンションを上げる為にWINSは重要なんですよね(^^;)笑

昭和の街並み素敵ですよね(*^^*)
タイムスリップしたような不思議な気持ちになりました♪
ラーメン博物館の中には駄菓子屋さんもあって、それが更に雰囲気をかもし出してた気がします☆
うまい棒とかチョコどらとかココアシガレットとか好きだったなぁ~~っと私も子どもの頃が懐かしかったです♡

リュックの件は、、、、ほんっとアホですよね(_ _)笑
実は韓国人観光客の方に教えてもらって気づいたんです(^^;)
(ずっと前代々木で韓国人の女の子に道案内をしたお返しが昨日やってきたのかな~♪)
優しいお声掛けに感謝でした(*^^*)

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる