ちょっとオシャレな休日を過ごしてみる♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は暑かったですねぇ~(^^;)

夜寝る前はエアコンを入れて1時間後に切れるようにして寝ているのですが

朝方暑くて一回起きちゃうことが多いSESOです・・・。



さてさてそんな今日は今年初のノースリーブ☆

photo_2017-07-16_23-58-21.jpg

半袖とノースリーブってやっぱり違いますね\(^o^)/

涼しい~~♪

photo_2017-07-16_23-58-24.jpg

最近ずっと食べたかったマスタード入りのカボチャサラダを作って

いつもよりちょっぴりおしゃれな朝ごはん♡

朝バタバタせずにゆっくり過ごせるって幸せだ~~♡






そんな今日は気になっていたワイン屋さんへ(〃ノωノ)

500円で4つのワインをテイスティングできるそうで

早速いただくことに♪

photo_2017-07-16_23-58-22.jpg

じゃ~~~ん☆★

500円でこの量×4杯はありがたい(/∀\*)

photo_2017-07-16_23-58-25.jpg

こちらの4種類をいただきます(#^.^#)



わたし的に一番おいしかったのは

7月15日に解禁したばかりの(発売じゃなくて“解禁”って言うんですね♪笑)

リッチランド・ヌーヴォー・モスカート2017♡


とにかくマスカットの爽やかさと甘みが最高(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもビールと同じくらいのアルコール度数(6%)なので

ジュースみたいにモリモリ飲める♡笑


とっても気に入ってしまったので

お持ち帰り用に一本1580円で購入しちゃいました(//>ω<)

大事に取っておいてここぞというときに飲もうっと☆





そしてそして~♪

お酒を飲んでいると欲しくなるのがおつまみ。。。。

photo_2017-07-16_23-58-23.jpg

パテと合鴨のスモーク☆(一皿350円)

photo_2017-07-16_23-58-21 (2)

チーズ盛り合わせ♡(一皿400円)




もうね・・・・・・・



最高です//////笑




こちらも店頭で販売しているものなのですが

いろいろと味見できて楽しかったです(*^o^*)

どれもおいしかったので

「おつまみも欲しくなっちゃうねぇ~~、、(^^;)」

と話しつつ

お財布の紐が緩みすぎると危険なのでいったんストップ!!笑

おつまみの購入は次回にすることに。。

お楽しみにとっておくのもありですよね\(^o^)/



テイスティングして~・・

おつまみ食べて~~・・

お持ち帰り用も購入して~~~・・・♪

トータル約3000円ヽ(≧∀≦)ノ

今日も大満足の休日となりましたとさ☆






(実は先週疲労が溜まって

お風呂に浸かりながら涙ポロリ、、

という瞬間があったのですが

この二日間でMAX元気になった気がします(*^^*))

また今週もがんばるぞ~~~!!!



月曜日もチャートのチェックはしますが

海の日で日本が休場なので参加は恐らく火曜日からになるかな(*^^*)






それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

休日

おしゃれな休日、ワインのテイスティング、ノースリーブ、これだけでも午後の涼しいひと時を感じさせます、BGMにはボサノバのしゃかしゃかしたのが流れているような。。。ちなみに小生は朝からヘルメットをかぶり、梯子に登りひたすら崖の雑草と格闘していました、はさみで切断し、ガスバーナーとのみで根本を除去し、最後は除草剤をまいて。。。

No title

ノースリーブ、似合ってますよ!
暑いから体調には気をつけて☆
この前、健康診断があってドキドキしていましたが…
結果は全てAで健康でした。
健康第一ですね。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そして作業お疲れ様です(*^^*)
除草するのにガスバーナーを使うのは知りませんでした!
すごいや、ガスバーナーかぁ~~・・!!
なんだか想像するだけで暑くて大変そうです(/_;)

こうして事前準備があって、お野菜たちが育っていくのですね。
家庭菜園ってすごい!
よっチさんの頑張りにあっぱれです\(^^)/

どうかお身体には十分お気を付け下さいね♡

アバンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

わわっ☆
ノースリーブ似合ってますか(*^o^*)
ありがとうございます♪

健康診断、全てAだったってすごいですよ~~!!!!
おめでとうございます\(^o^)/
結果が良いとホッとしますよね♪

そういえば昨夜アマゾンで体重計を買ったんですよ~☆
なんだか最近新婚太り(?)をしている気がして。。笑
太ってないといいなぁ~~(>_<)

健康第一でいきましょう(*^O^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる