これぞ日本の夏!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は海の日ということで祝日!

月曜日が祝日って時々ありますが

なんだか慣れない感じがします(^^;)


普段通りチャートチェックはしつつも

動きの少ない穏やかなチャートだったので

トレードはせずに終了(*^^*)



夕方からは旦那さんとお出かけしてきました☆



向かったのは鶴見にある総持寺♪

photo_2017-07-17_23-44-59.jpg

この3連休はみ霊祭りという

夏祭りが開催されているとのことで行ってきました(#^.^#)


道の両サイドに写っている紙コップの中はロウソクになっていて

日が暮れてくると灯りが点くんですって☆

photo_2017-07-17_23-45-00.jpg

盆踊りは17時半からスタート\(^o^)/

一番始めは地域の幼稚園に通っている子どもたちのかわいい盆踊りから♡

“動物音頭”を一生懸命踊る子どもたちを見ていると

ほほえましい気持ちに・・・(*´`*)

(そういえばSESOは

人生で初めてバレンタインチョコを渡したのが5才の時だったんですよ~♡笑

今日の子たちも好きな子とかいるのかな(*^ω^*))




さてさて!

せっかくお祭りにきたならやっぱり屋台も気になる♪

ということでこちらへ・・・・☆

photo_2017-07-17_23-44-55.jpg

ドドーーーーン!!!

さすが夏祭り(*゚Q゚*)

混み方がすごい~~!!汗

photo_2017-07-17_23-44-57.jpg

良い匂いに誘われてケバブをGET★

甘辛い中辛ソースがおいしかったです(#^.^#)

(射的や輪投げは見るだけ~~♪笑)






しかしこの時点でまだ18時過ぎ。。。。



花火は20時から。。。。。





無理だ((((;´・ω・`)))笑





この暑さと人混みの中

あと1時間半も外にいるのは厳しい、、、、

ということで花火を見ずに(笑)駅へ向かって歩き出しちゃいました(^^;)



そして駅前で開催していたワ○モバイルの無料のビンゴ

なんとWビンゴを出してビーズクッションをもらって帰宅(((o(*゚▽゚*)o)))

ラッキーなSESOでしたとさ♪









明日のブログでは

支持率が落ち込んでいることでも話題になっている

トランプ大統領“今、日本に求めていること”

について書いていこうと思います(*^^*)







それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

鶴見

いやー昨日も暑かった、暑かったついでに写真みて? 鶴見ですよねー、小生が住んでたころ(先日のアジトとは別、学生の頃)は横浜で綱島と鶴見は”やんちゃ”な人たちがたくさんいるって相場が決まってたんですが、みたところごく普通の市民の方ばかりですねー、もう彼らは絶滅したのだろうか? ちなみに鶴見には”先輩”が住んでいて、いつも親のベンツか自分のVWゴルフで学校に来てました。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~☆
よっチさんは鶴見にゆかりがあるのですね(*^ω^*)

昔に比べるとやんちゃな人たちは減った気がしますが・・横須賀出身の私からすると、やっぱ都心と横浜周辺は雰囲気が違う気がします!笑

ちなみに私は本牧のあたりでよくやんちゃに遊んでいましたよ~☆笑
当時仲良かったメンバーの一人にインパラに乗ってる人がいて、車内にはバラを飾る一輪挿しの花瓶が設置されていて、すごくオシャレだった記憶があります(*^^*)
(めっちゃ燃費は悪そうでしたが。。。笑)

おっとーー!!
先輩、車で学校に行ってたんですね(゜口゜;)
さすがですっ!!笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる